楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
総合3
深夜チェックイン時にメインダイニングでの朝食アラカルトメニューを見せて欲しいと尋ねたらルームサービスメニューを見せて、ここに載っているアラカルトメニューしかない、と言われた。納得いかないので自分でダイニングまで見に行ったら入口にメニューが置いてあり、フロントの説明とは異なるメニューでホットサンドなど数種類、選べた。正しい情報を教えて欲しい。チェックアウト時にタクシーを利用したが、ホしテル常駐のタクシーがないのでフロントから電話でタクシーを呼ぶとのことで、お願いした。迎車代が300円以上かかりイヤだった。結婚式場もある立派な大型ホテルなのでチェックアウト時には数台、タクシー乗り場にタクシーが常駐していて当然だし、迎車代を払いたくない。迎車代がメーターにも領収書にも表示されないので運転手に迎車代金を尋ねたら、距離によって異なるので、いくらかかったか分からないとの回答だった。迎車 代が運転手裏側に掲示されているタクシーが多いので明瞭会計のタクシーをフロントで呼んで欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。朝食メニューのご説明が不十分で、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。担当者が、レストランのアラカルトメニューではなく、ルームサービスのアラカルトメニューと理解し、ご説明した次第でございます。今後は正しい情報をご提供できますよう努めて参ります。また、タクシーサービスにつきましては、ご利用になられたお客様からの貴重なご意見として、お預かりさせていただきたく存じます。今後もサービスの向上に努めて参いる所存です。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。(宿泊部 山下)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
深夜チェックイン時にメインダイニングでの朝食アラカルトメニューを見せて欲しいと尋ねたらルームサービスメニューを見せて、ここに載っているアラカルトメニューしかない、と言われた。納得いかないので自分でダイニングまで見に行ったら入口にメニューが置いてあり、フロントの説明とは異なるメニューでホットサンドなど数種類、選べた。正しい情報を教えて欲しい。
チェックアウト時にタクシーを利用したが、ホしテル常駐のタクシーがないのでフロントから電話でタクシーを呼ぶとのことで、お願いした。迎車代が300円以上かかりイヤだった。結婚式場もある立派な大型ホテルなのでチェックアウト時には数台、タクシー乗り場にタクシーが常駐していて当然だし、迎車代を払いたくない。迎車代がメーターにも領収書にも表示されないので運転手に迎車代金を尋ねたら、距離によって異なるので、いくらかかったか分からないとの回答だった。迎車 代が運転手裏側に掲示されているタクシーが多いので明瞭会計のタクシーをフロントで呼んで欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食メニューのご説明が不十分で、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
担当者が、レストランのアラカルトメニューではなく、ルームサービスのアラカルトメニューと理解し、ご説明した次第でございます。今後は正しい情報をご提供できますよう努めて参ります。
また、タクシーサービスにつきましては、ご利用になられたお客様からの貴重なご意見として、お預かりさせていただきたく存じます。
今後もサービスの向上に努めて参いる所存です。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
(宿泊部 山下)