楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012-12-28 11:49:36

深夜チェックイン時にメインダイニングでの朝食アラカルトメニューを見せて欲しいと尋ねたらルームサービスメニューを見せて、ここに載っているアラカルトメニューしかない、と言われた。納得いかないので自分でダイニングまで見に行ったら入口にメニューが置いてあり、フロントの説明とは異なるメニューでホットサンドなど数種類、選べた。正しい情報を教えて欲しい。
チェックアウト時にタクシーを利用したが、ホしテル常駐のタクシーがないのでフロントから電話でタクシーを呼ぶとのことで、お願いした。迎車代が300円以上かかりイヤだった。結婚式場もある立派な大型ホテルなのでチェックアウト時には数台、タクシー乗り場にタクシーが常駐していて当然だし、迎車代を払いたくない。迎車代がメーターにも領収書にも表示されないので運転手に迎車代金を尋ねたら、距離によって異なるので、いくらかかったか分からないとの回答だった。迎車 代が運転手裏側に掲示されているタクシーが多いので明瞭会計のタクシーをフロントで呼んで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ザ・マンハッタン 2013-01-01 10:56:59

この度は数あるホテルの中、ホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食メニューのご説明が不十分で、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
担当者が、レストランのアラカルトメニューではなく、ルームサービスのアラカルトメニューと理解し、ご説明した次第でございます。今後は正しい情報をご提供できますよう努めて参ります。
また、タクシーサービスにつきましては、ご利用になられたお客様からの貴重なご意見として、お預かりさせていただきたく存じます。
今後もサービスの向上に努めて参いる所存です。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!一室ジャスト1万円~】ビューバスルームにお得にステイ♪ 【冬得】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】