楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

風呂5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 19:23:23

一度泊ってみたいホテルで、家族の誕生日に利用しました。
期待が大きすぎたのかもしれませんが、所々に「何だか惜しいな・・・」と思う部分がいくつかありました。
部屋はきれいに清掃されていましたが、シーツに洗濯の時に出る埃の塊が付いていたり、廊下で隣の部屋の人が部屋の清掃についてホテルに苦情を言っているのが聞こえてビックリしたり。
特にガッカリしたのは朝食で、和朝食がなかなか出てこないこと。先に焼き魚が出てきたので、すぐにご飯が来ると思っていたら、その後かなり待ちました。他のお客さんも「ご飯は、まだ?」と訊いていました。やっと来た和朝食は、茶碗蒸しなどのおかずも味噌汁も冷めていて、随分前に来ていた魚は冷めきっていました。
味は悪くないと思いますので、残念でした。
年始で忙しい時期に泊ったので、色々と感じる部分が多かったのかもしれません。
全体的にホテルの人の対応はよかったでので、また機会があったらオフシーズンに利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2013-01-08 19:34:19

この度は、ご家族のお誕生日という特別な日にご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、大切な一日をお預かりしているにも拘わらず、『ご投稿者』様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし陳謝申し上げます。
清掃に関しては、今後このようなことが起きないよう再度徹底し、お客様が快適にお休みいただけますよう努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食に関しましても、せっかくの朝の優雅なひと時をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様のご意見を真摯に受けとめ、深く反省し、次回ご来館の際には、“マンハッタンに来てよかった!”と思って頂けるようなおもてなしをいたしたく存じますので、また是非とも足をお運び頂ければ幸甚に存じます。
スタッフの対応がよかったと、温かいコメントを頂き大変恐縮しておりますが、
次回は、『ご投稿者』様に更にお喜び頂けるようなホテルづくりをしてまいりますので、『ご投稿者』様とお連れ様の再びのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後になりますが、お連れ様のお誕生日、おめでとうございました!これから始まる新しい一年が素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
(宿泊部 長坂)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食付)【冬得】【カップル】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】