楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SE-YAさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

SE-YAさん [30代/男性] 2014-03-15 16:56:53

空気清浄機がほこりがかぶってあり、清潔感にかける。
もう少し、高性能の加湿器付き空気清浄機にしてほしいです。

他は、テレビが小さいです。20型?ぐらい・・・。

お風呂は広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2014-04-11 09:16:34

先日は数あるホテルの中から私どもザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただきましたにもかかわらず、お部屋のメンテナンスについてご迷惑、またご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして陳謝申し上げます。
ホテルは“清潔感”というものを大切にしなければならない中、このようなご指摘をいただき、初心に返り改めてメンテナンスに重点を置き、より一層精進して参る所存でございます。
また、“加湿器付き空気清浄機”につきましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様満足の向上に繋がるよう今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
最後に、勝手なお願いとはなりますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、次回こそはご満足いただけるホテルステイをご提供させていただきたく、『SE-YA』様とお連れ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 鎌田)

ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】