楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.52
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2014-09-29 14:52:48

チェックインの時間をこちらの事情でおそくなったからなのか、システムなのか定かではないですが、、チェックインの際に前金で宿泊代以上を支払チェックアウトの際に冷蔵庫の利用などなければ返金するとの事でしたが、
チェックアウトの際にも同額の支払いを請求され、
とても不快な気持ちになりました。

部屋はハロウィン仕様でとてもよかったんですが、
壁が薄く?廊下の声などか非常に気になりました。
さらに装飾で使ったと思われる画鋲が上向きでベットの下に落ちてました。あやうく裸足で踏みそうになりとても不愉快でした。記念日に利用し部屋はとても気に入ったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2014-09-30 11:11:43

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわらずチェックアウト翌日に早速クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回、折角ご宿泊をいただいたにもかかわらず、私共の不手際より『ご投稿者』様に大変ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、改めまして陳謝申し上げます。今後は二度とこのような事がなきよう、一同気を引き締め業務に邁進する所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。次回お越しの際は評価の星の数が増えますようおもてなしをさせていただきます。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館をお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
マンハッタン’s ハロウィーン 1日20室限定★
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン(46平米)ハロウィーンルーム(禁煙)】