楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.52
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.49
  • 食事4.45

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2015-03-24 08:16:50

ジャグジー付きのプラザスイートに宿泊しました。
チェックインは個別のテーブル、ソファーで行うなどなかなかのサービスでした。
お部屋はジャグジー付きのプラザスイート。割引プランでしたので、全体的にはお得感がありました。

残念だったのはバスルーム。
掃除が雑で、せっかくの大理石のバスルームも汚ればかり目につきました。
広さ、機能ともに素晴らしいので本当に残念でした。
掃除の委託先を変更したほうがいいです。

またチェックインの際のスタッフは、隣のテーブルでチェックイン時の説明されていることを省いていて、均一なサービスが提供できていないと感じました。駐車券の説明など大事な事を全く説明してくれませんでした。隣の説明を聞いていたので問題はありませんでしたが。

朝食のブュッフェは、ワッフルが自分で作れたり、オムレツも作ってくれるなど、美味しかったです。

お部屋は清潔感もあり、調度品も品が良く、素敵なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2015-05-06 08:46:51

この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またご多用中にもかかわらず、早速のご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご宿泊では、バスルームの清掃不備やチェックイン担当者の接遇に関しましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様へご満足のゆくご滞在をご提供することが出来ず、心より深くお詫び申し上げます。清掃の件に関しましては、すぐに客室係へ報告致しました。このような事が二度と起こらぬ様、徹底して参る所存でございます。今後とも、『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、社員教育の徹底、並びに接遇の向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 山村)

ご利用の宿泊プラン
ビューバス&ジャグジー付スイート! 最大半額!(朝食&ケーキセット付)駐車場無料
ご利用のお部屋
【70平米プラザスイートダブル】