楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に正面玄関からではなく横の方の入口から入ったのですが、ベルガールの方がすぐに気づいて、荷物を持ってフロントまで案内してくれました。チェックインがカウンターではなくデスクで座ってでき、おしぼりサービスもあってホッとできました。しかし、快適なのはそこまででした。チェックインしてすぐにバスルームに行くと、バスタブの上の電灯が点滅を繰り返しており、フロントに電話したのですが何度かけてもずっと呼び出していてもまったく反応がなく、出かける用事があったのでとても焦りました。ようやく電話が繋がって事情を説明したら客室係の方がすぐに来てくれ、外出している間に作業員の方と入室して電球の交換をする旨の説明を受けました。外出から戻ってきてエレベーターへ向かって歩いていたら客室係の方が気づいて声をかけてくれ、電球を交換したことを報告し、改めて謝罪してくれました。部屋はラグジュアリーダブルだったので一人で宿泊するにはぜいたくな広さでしたが、その割にテレビが小さいと思いました。スマホを充電するのにベッド周りやデスクにコンセントが見つからず、電気ポットのためのコンセントを使いました。せめてデスクにはコンセントがあって欲しかったです。もしかしたらあったのかもしれませんが、客が見つけられない位置にあるのでは意味がないと思います。それと、フロントの方に説明を受けたように確かに少し歩けばコンビニがありますが、悪天候時のことを考えてもやはりホテルの建物の中にコンビニがあって欲しいです。冷蔵庫のミネラルウォーターのペットボトルが有料なのに驚きました。最近はここよりグレードの低いビジネスホテルでも水だけは無料のところが多いですよ。宿泊費の高さを考えると、この評価が妥当かなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインのお時間は、ご滞在における最初の大切なひとときでございます。ご到着頂いた瞬間からリラックスして頂けます様、温かいミントの香りのおしぼりや、きめ細やかで優しいおもてなしでお迎えする事をスタッフ一同心がけております。しかしながら、今回バスルームのメンテナンス不足やフロントスタッフの電話応対に関しまして、『ご投稿者』様へ大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、改めまして陳謝申し上げます。また、お部屋のコンセントの位置に関しましてもご説明が不足し、ご迷惑をおかけ致しました事心より深くお詫び申し上げます。今後とも『ご投稿者』様より賜りましたご投稿を真摯に受け止め、徹底したメンテナンスと清掃、並びに更なる接遇の向上にスタッフ一同努めて参りますので、また近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 山村)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
チェックイン時に正面玄関からではなく横の方の入口から入ったのですが、ベルガールの方がすぐに気づいて、荷物を持ってフロントまで案内してくれました。
チェックインがカウンターではなくデスクで座ってでき、おしぼりサービスもあってホッとできました。
しかし、快適なのはそこまででした。
チェックインしてすぐにバスルームに行くと、バスタブの上の電灯が点滅を繰り返しており、フロントに電話したのですが何度かけてもずっと呼び出していてもまったく反応がなく、出かける用事があったのでとても焦りました。
ようやく電話が繋がって事情を説明したら客室係の方がすぐに来てくれ、外出している間に作業員の方と入室して電球の交換をする旨の説明を受けました。
外出から戻ってきてエレベーターへ向かって歩いていたら客室係の方が気づいて声をかけてくれ、電球を交換したことを報告し、改めて謝罪してくれました。
部屋はラグジュアリーダブルだったので一人で宿泊するにはぜいたくな広さでしたが、その割にテレビが小さいと思いました。
スマホを充電するのにベッド周りやデスクにコンセントが見つからず、電気ポットのためのコンセントを使いました。せめてデスクにはコンセントがあって欲しかったです。もしかしたらあったのかもしれませんが、客が見つけられない位置にあるのでは意味がないと思います。
それと、フロントの方に説明を受けたように確かに少し歩けばコンビニがありますが、悪天候時のことを考えてもやはりホテルの建物の中にコンビニがあって欲しいです。
冷蔵庫のミネラルウォーターのペットボトルが有料なのに驚きました。
最近はここよりグレードの低いビジネスホテルでも水だけは無料のところが多いですよ。
宿泊費の高さを考えると、この評価が妥当かなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインのお時間は、ご滞在における最初の大切なひとときでございます。ご到着頂いた瞬間からリラックスして頂けます様、温かいミントの香りのおしぼりや、きめ細やかで優しいおもてなしでお迎えする事をスタッフ一同心がけております。しかしながら、今回バスルームのメンテナンス不足やフロントスタッフの電話応対に関しまして、『ご投稿者』様へ大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、改めまして陳謝申し上げます。また、お部屋のコンセントの位置に関しましてもご説明が不足し、ご迷惑をおかけ致しました事心より深くお詫び申し上げます。今後とも『ご投稿者』様より賜りましたご投稿を真摯に受け止め、徹底したメンテナンスと清掃、並びに更なる接遇の向上にスタッフ一同努めて参りますので、また近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 山村)