楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.50
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2016-05-04 13:07:16

家族四人で利用させてもらいました。部屋も広々していて、旅の疲れが癒されました。
サービスや施設の清掃も行き届いていて、気になる点も特になくほぼ満足でした。
2点程改善された方が良い事があります。
1点目
お風呂の鍵は必要かと思います。いろんな意味で気になります。
2点目
夜間にたまたまコンビニへ買い出しに行った帰りに、地下駐車場横の裏口の階段の所で、車椅子の姉妹の方が途方にくれていました。
ホテルを一周したが、車椅子用のスロープがなくホテルに入れないとの事でした。
勿論お手伝いをさせてもらいましたが、もう少し障害を持った方への配慮が必要なのかなと思いました。

また近隣へ出掛けた時には利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2016-05-05 08:01:37

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらず率直なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。私どものホテルには正面玄関と地下駐車場横の駅側玄関と2か所の出入り口があり、正面玄関には車椅子をご利用のお客様や大きなスーツケースをお持ちのお客様がスムーズにご来館頂けるよう、スロープを設置しておりますが、この度は私どものご案内不足により、駅側玄関にてお困りのお客様をお手伝いいただきありがとうございました。御礼申し上げます。車椅子の姉妹のお客様へはご到着時に、ご不便をお掛けしたことへのお詫びと正面玄関のスロープのご利用をご案内させていただきました。この場をお借りし、ご報告させていただきます。また、『ご投稿者』様におかれましては夜遅くのご到着ございましたが、ご投稿を拝見し、ご滞在をご満足いただけたご様子が伺え、従業員一同、安堵致しております。これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますので、ご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様とご家族様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早い予約はとってもおトク♪ (朝食付き)【プレミアム割】【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(喫煙)】