楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2017-10-03 15:57:57

フロントの対応、グレードアップした部屋、大きな浴室までは満足でした。
ただし就寝後に室内が異常に乾燥していることに気づきました。
濡らしたタオルを掛けてみても余り効果が無く、今後は何らかの対応をお願いしたいと思います。
そして問題は朝食でした。
洋食のビュッフェを選択したのですが、宿泊客が少なかったのか置かれていた料理は何とも寂しい限りでした。
これでは駅前の安いビジネスホテルと変わり映えがしないと感じながら小皿を取ると・・・これ以上は書きませんが、もう少し衛生面に気遣いをしないとまずのではないでしょうか。
もしも責任者の方がこのコメントを読んだなら、詳細はレストランの若い従業員が知っていると思いますので訊いてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2017-11-14 22:03:15

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。次回ご予約の際は、快適にお過ごし頂ける様、事前に加湿器をお部屋に準備させていただきます。他にもお客様に快適にご滞在頂ける様、さまざまな貸出し備品をご用意しており、一覧になったインフォメーションファイルを客室デスクにご用意しておりますので、お気軽にご用命くださいませ。また、ご朝食のレストランにて至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。レストランの責任者に代わりましてお詫び申し上げます。これからはすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますのでご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】☆ベーシックプラン☆(駐車場無料)朝食付【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードダブル】