楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時刻を予約時に16時としたのに、当日、「お客様のプランは17時以降のチェックインとなりますのでアーリーチェックイン代が発生します」との事でした。それなら予約時のチェックイン時刻も17時以降しか指定できないようにしてほしい。少額でもめたくなかったので支払はしましたが納得がいきませんでした…。その他は不満もなく、快適に過ごすことが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。『ご投稿者』様におかれましてはご到着早々、私どもの誤ったご案内により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、過剰に頂戴いたしました分のご返金のご連絡をさせて頂いた際に、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず寛大なお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮しております。ご指摘いただきました件につきましては二度と起こらぬよう業務内容の改善を行いましたので、次回お越しの際に直接ご報告させて頂ければ幸いでございます。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
チェックイン時刻を予約時に16時としたのに、当日、「お客様のプランは17時以降のチェックインとなりますのでアーリーチェックイン代が発生します」との事でした。それなら予約時のチェックイン時刻も17時以降しか指定できないようにしてほしい。
少額でもめたくなかったので支払はしましたが納得がいきませんでした…。
その他は不満もなく、快適に過ごすことが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。『ご投稿者』様におかれましてはご到着早々、私どもの誤ったご案内により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、過剰に頂戴いたしました分のご返金のご連絡をさせて頂いた際に、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず寛大なお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮しております。ご指摘いただきました件につきましては二度と起こらぬよう業務内容の改善を行いましたので、次回お越しの際に直接ご報告させて頂ければ幸いでございます。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)