楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

サービス2

aruji-monyaさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

aruji-monyaさん [60代/男性] 2018-06-22 17:42:01

朝の新聞が何故かこちらの部屋だけJAPAN TIMES。両脇は読売新聞だった。失礼ながら、混み合っていない6月にこの対応はお粗末。
朝食時のレストランで、カップルとご夫妻の間の席に一人で座らせられた。何となく居心地が悪いが、混み合うのかと思って席の変更を遠慮していたところ、奥のテーブルは何席も空いていたので、接客側が席をバラけさせたくなかったみたい。フロントやベルさんは感じがよかっただけに、それぞれ残念。何度か宿泊しているが、サービス面の不具合が多い...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2018-07-06 11:36:54

『aruji-monya』様、日頃より御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
『フロントやベルさんは感じがよかった』とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら誤った朝刊を手配してしまった事、並びにご朝食時のご案内に配慮が至らなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう十分注意し、サービス面に関しましても全てのお客様にご満足いただける様サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また幕張にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。『aruji-monya』様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定最大69%OFF ★駐車場無料★(朝食付)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】