楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2018-12-29 15:50:00

かれこれ5回以上宿泊しており、ディズニーリゾートに行った際にはまず、ザ・マンハッタンに宿泊しております。

これまで客室やホスピタリティ溢れる対応に大変感激しておりましたが、今回は残念なことが3点ありました。

客室は磨かれたグラスに清潔感のある水まわりでしたが、1点目シャンデリアに多少埃が被っていたこと、2点目バスルームのシャワーヘッドジョイント部分から漏水していたことです。これはすぐに改善できることかと思います。

3点目非常に残念だったのが、ルームサービスを注文した際、こちらが切電する前に注文後即対応した女性に切られたこと。
この件で今後利用するか考えるくらい一番残念でした。

今後の総合的な対応状況を踏まえ、宿泊するか他のホテルに切り替えるか検討中です。

しかし、チェックイン時の椅子引きやおしぼり、荷物の運搬等、そういった部分では毎度100%の対応で満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ザ・マンハッタン 2019-01-07 09:20:05

『ご投稿者』様、日頃よりホテル ザ・マンハッタンを御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回、レストランスタッフの対応でご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存でございます。
また、客室の不備につきましても改善して参ります。
しかしながら、「チェックイン時の椅子引きやおしぼり、荷物の運搬等、そういった部分では毎度100%の対応で満足しています」とのお褒めのお言葉も頂戴し恐縮致しております。
今後もお客様によりご満足いただけるよう更なる接遇の向上に努めて参りますので、またディズニーリゾートにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定★楽天ポイント2倍】食事なし。駐車場無料、アウトレット隣接、舞浜までアクセス便利!
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル】