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ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

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ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019-04-01 09:15:43

フロントの方、ベルの方の対応はとても気持ちが良かったです。
部屋もお任せプランでしたが、ベッドも人数分の準備があり、有り難かったです。
部屋も清潔でお掃除の方達にも感謝です。
ただひとつ。
朝食ビュッフェ会場…
大人2名、小学生2名で記入をして待つ事10分。
案内をされて店員について歩いていく途中で、「お席が少々狭いですがよろしいですか?」との事。
聞いてみれば「3人掛けのテーブルです、広い方が良ければもう少しお待ちください。」
子供達が楽しみにしていたビュッフェ朝食だったので、広いテーブルに座れるのならもう少し待つ旨を伝えると、店員同士で「広いテーブルにしたいそうです」まるで私達がワガママを言っているような口ぶり。
そして、次に案内されたのは私達の次の5名のお客。
私達はその次の次の案内でした。
そもそも、4名って記入をしているのになぜ、3名掛けのテーブルに案内をしようとしたのか意味がわかりません。客を待たせる上での対応も如何なものかと。
結局、お腹を空かせた子供達には我慢をしてもらい、予約をキャンセルしました。
ビュッフェ、楽しみにしていたのにな…そんなお店で食べたいって気持ちは失せました。
他のホテルマンの方達の対応は良かったのに…
残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2019-04-03 04:14:53

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多用中にもかかわらず、早速のご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご宿泊では、ご朝食会場でのスタッフによる不手際に関しまして大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様へご満足のいくご滞在を提供することが出来ず、この場をお借りし、陳謝申し上げます。ご指摘いただいた件につきましては、すぐにスタッフに周知致しました。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 齊藤)

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプはホテルにお任せ】19時レイトイン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(お部屋タイプはホテルにお任せ)】