楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 04:41:26

いつもは他サイトから利用させて頂いてますが、今回はこちらから利用させて頂きました。気に入って利用しておりますが、最近は掃除が出来てない事が多いです。今まで何度かこっそり帰り際にスタッフの方にシャワーカーテンがカビが生えてた事など、掃除を丁寧にしておいて下さいね♪と次の方のクレームにならないように伝えてましたが、今回はバスタブの中が垢だらけで、それに気付いたのが、お湯を張った時で、疲れていて自分で掃除する気も部屋を変わる気力もなかったので、仕方なくお湯を抜いてシャワーだけで済ませました。チェックインの時もいつもなら名前と出発日のみの記帳なのに、全て書かされてクレカのコピーまで取らされました。マンハッタンは、我が家に帰って来たような気持ちになれるから、少し遠くても泊まりに来てたのに、一気に疲れてしまい、もう今後は泊まるのはやめようと思いながらチェックアウトしてから歩いていたら、コンシェルジュのKさんが私の名前を呼んで笑顔で話しかけてくれ、一緒にサントノーレまで行き会計が終わるまで待って駐車場前まで見送ってくれました。たったそれだけの事ですが、私の沈んだ気持ちを明るくしてくれました。
彼女のホスピタリティのおかげで、また泊まりに来たいと思えましたよ♪お願いだから次回こそは、掃除だけは綺麗にしておいて下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2019-10-18 11:25:43

『ご投稿者』様、日頃よりホテル ザ・マンハッタンを御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数々の不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
バスタブに関しましてはすぐに特別清掃を行いました。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定★楽天ポイント2倍】食事なし。駐車場無料、アウトレット隣接、舞浜までアクセス便利!
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】