楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
部屋5
コロナの影響でフロント前で健康チェックと体温測られて待機、チェックイン受付は2組ずつのためか多少待ち時間がありましたがソファ席で待っていたので気になりませんでした。但し、チェックインを担当された方の印象はあまり良くなかったです。この御時世なので外出もしにくいのでリッチなホテルディナーと朝食を楽しみに伺ったら部屋食の案内をされ、部屋にないアメニティってありますかと聞いたら化粧水、乳液とかとざっくり説明されました。待ち時間を考えると細やかな説明する余裕ないのかもしれませんがホテルの顔といえるフロントに残念な気持ちをもちました。アメニティについては別途追加であれば一覧表の資料かリクエスト表等の案内があれば良かったです。その後のレストラン側のフォローもあり、レストランで大変美味しく食事をいただけました。モネの絵画も飾ってあって落ち着いた雰囲気も良かったです。部屋は広くはないですがお風呂の解放感に感激しました。給湯も出過ぎるので注意してくださいと言われる程パワフルでした。(多分高級品の)ベッドも気持ち良く寝れました。チェックイン以外のときは流石四ツ星ホテルという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、従業員の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
コロナの影響でフロント前で健康チェックと体温測られて待機、チェックイン受付は2組ずつのためか多少待ち時間がありましたがソファ席で待っていたので気になりませんでした。
但し、チェックインを担当された方の印象はあまり良くなかったです。
この御時世なので外出もしにくいのでリッチなホテルディナーと朝食を楽しみに伺ったら部屋食の案内をされ、
部屋にないアメニティってありますかと聞いたら化粧水、乳液とかとざっくり説明されました。
待ち時間を考えると細やかな説明する余裕ないのかもしれませんがホテルの顔といえるフロントに残念な気持ちをもちました。
アメニティについては別途追加であれば一覧表の資料かリクエスト表等の案内があれば良かったです。
その後のレストラン側のフォローもあり、レストランで大変美味しく食事をいただけました。
モネの絵画も飾ってあって落ち着いた雰囲気も良かったです。
部屋は広くはないですがお風呂の解放感に感激しました。
給湯も出過ぎるので注意してくださいと言われる程パワフルでした。
(多分高級品の)ベッドも気持ち良く寝れました。
チェックイン以外のときは流石四ツ星ホテルという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、従業員の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)