楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.53
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 16:26:20

コロナの影響でフロント前で健康チェックと体温測られて待機、チェックイン受付は2組ずつのためか多少待ち時間がありましたがソファ席で待っていたので気になりませんでした。
但し、チェックインを担当された方の印象はあまり良くなかったです。
この御時世なので外出もしにくいのでリッチなホテルディナーと朝食を楽しみに伺ったら部屋食の案内をされ、
部屋にないアメニティってありますかと聞いたら化粧水、乳液とかとざっくり説明されました。
待ち時間を考えると細やかな説明する余裕ないのかもしれませんがホテルの顔といえるフロントに残念な気持ちをもちました。
アメニティについては別途追加であれば一覧表の資料かリクエスト表等の案内があれば良かったです。
その後のレストラン側のフォローもあり、レストランで大変美味しく食事をいただけました。
モネの絵画も飾ってあって落ち着いた雰囲気も良かったです。
部屋は広くはないですがお風呂の解放感に感激しました。
給湯も出過ぎるので注意してくださいと言われる程パワフルでした。
(多分高級品の)ベッドも気持ち良く寝れました。
チェックイン以外のときは流石四ツ星ホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2020-09-26 03:20:29

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、従業員の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【期間限定でおトク♪】ザ・テラスの選べるディナーセット&朝食付
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】