楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.52
  • 部屋4.76
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.49
  • 食事4.45

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 17:40:01

ディズニーランドの帰りに宿泊しました。
まず部屋に人数分のタオルがなかったのでフロントに電話するともってきてくれました。事前に子供がいるからとベッドガードや踏み台などをお願いをしていて用意はしてくれていたのでタオルも言わなくても用意して欲しかったです。
また翌日朝食を付けていたので子供2人連れてザ・テラスに食べに行きました。子供が騒ぎ始めたので食べ途中で主人がレストランの外に連れて行きました。こちらもまずいなーと思うくらい騒いだのは確かですが、レストランの男性の方にマスクをしないで騒ぐな、出ていってくれと言うニュアンスで言われ、主人と子供は部屋に帰る羽目になりました。1歳の子供もいましたが、1歳にもマスクを要求するのですか?こちらもまずいと思ってレストランの外に出たのに。それなら小さい子は最初からお断りして下さい。こちらはお金を払って食べに来たのに食べ途中で怒られ追い出され、返金もなし。せめて食べ残し分を詰めてくれるとか、部屋に運んでくれるとか、レストラン側もただ怒るだけじゃなく提案してくれたらと思います。
口コミが良かったから選んだのに最低。子連れはやめた方がいいと思います。楽しい気持ちがなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2020-10-20 14:28:41

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランの対応つきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また千葉にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定最大69%OFF ★駐車場無料★(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】