楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
総合4
従業員の方ほぼ全員のホスピタリティがとても高く大変感動いたしました。が“ほぼ”と言ったのは10/15 am2:00頃にフロントに電話した際に対応していただいた方の対応が少し悪かったです。部屋に置いてある冊子に「24時間メンテナンス対応しているのでいつでもフロントにお申し付けください」というような文言があったので、ゴミ箱がいっぱいになっていた為ゴミの回収とタオルの交換をお互いしたところ非常に面倒臭そうな不貞腐れた態度を取られました。電話を切る際も「失礼致します」などの一言もなくガチャっと急に切られ不快でした。その従業員の方以外は素敵な方ばかりでしたのでその方が良ければ星5でしたので少し残念です。私の意見が少しでも貴社の更なる発展に繋がれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、従業員の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、スタッフの再教育をして参る所存でございます。これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますのでご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
従業員の方ほぼ全員のホスピタリティがとても高く大変感動いたしました。が“ほぼ”と言ったのは10/15 am2:00頃にフロントに電話した際に対応していただいた方の対応が少し悪かったです。部屋に置いてある冊子に「24時間メンテナンス対応しているのでいつでもフロントにお申し付けください」というような文言があったので、ゴミ箱がいっぱいになっていた為ゴミの回収とタオルの交換をお互いしたところ非常に面倒臭そうな不貞腐れた態度を取られました。電話を切る際も「失礼致します」などの一言もなくガチャっと急に切られ不快でした。その従業員の方以外は素敵な方ばかりでしたのでその方が良ければ星5でしたので少し残念です。私の意見が少しでも貴社の更なる発展に繋がれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、従業員の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かる事のない様、スタッフの再教育をして参る所存でございます。
これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますのでご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)