楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.53
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2021-10-15 20:03:34

従業員の方ほぼ全員のホスピタリティがとても高く大変感動いたしました。が“ほぼ”と言ったのは10/15 am2:00頃にフロントに電話した際に対応していただいた方の対応が少し悪かったです。部屋に置いてある冊子に「24時間メンテナンス対応しているのでいつでもフロントにお申し付けください」というような文言があったので、ゴミ箱がいっぱいになっていた為ゴミの回収とタオルの交換をお互いしたところ非常に面倒臭そうな不貞腐れた態度を取られました。電話を切る際も「失礼致します」などの一言もなくガチャっと急に切られ不快でした。その従業員の方以外は素敵な方ばかりでしたのでその方が良ければ星5でしたので少し残念です。私の意見が少しでも貴社の更なる発展に繋がれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2021-11-07 03:39:53

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、従業員の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かる事のない様、スタッフの再教育をして参る所存でございます。
これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますのでご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】冬休みにもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接(食事なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル(禁煙)】