楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
総合2
口コミでは評判の高い四つ星ホテルとのことで期待して行ったが結果は「がっかり」。先ず部屋は客室階最下の8階北向きで、清掃、備品、ルームサービスの夕食は特に不可なしも2台のベッドが密着して頭部・側面の2箇所が壁に接着のため1台には足部の方から乗り降りする無作法を初体験する有様。極め付きはチェックアウト後の駐車場出口ゲートで1万2千円の駐車料を請求され、驚愕するも一旦取り消しボタンで駐車券を回収し、後続車の無いことを確認しつつバックで逆走して駐車位置に戻り一息ついて後にフロントに取って返し係員に事情説明し、係員氏の手動操作によりやっと出口解放されるという災難に遭ったこと。一体チェックインの際の駐車券を差し出しての駐車場、車種、ナンバー確認は何であったのか?四つ星ホテルならぬとんだ黒星ホテルの顛末であった。救いは部屋で食した「サントノーレ」のケーキが思いのほか美味で、出発後再び取って返して土産に求めたこと(この時は店で駐車券に所定の処置が正しく施され何ら問題なし)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご満足いただけるご宿泊が提供できずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
口コミでは評判の高い四つ星ホテルとのことで期待して行ったが結果は「がっかり」。先ず部屋は客室階最下の8階北向きで、清掃、備品、ルームサービスの夕食は特に不可なしも2台のベッドが密着して頭部・側面の2箇所が壁に接着のため1台には足部の方から乗り降りする無作法を初体験する有様。極め付きはチェックアウト後の駐車場出口ゲートで1万2千円の駐車料を請求され、驚愕するも一旦取り消しボタンで駐車券を回収し、後続車の無いことを確認しつつバックで逆走して駐車位置に戻り一息ついて後にフロントに取って返し係員に事情説明し、係員氏の手動操作によりやっと出口解放されるという災難に遭ったこと。一体チェックインの際の駐車券を差し出しての駐車場、車種、ナンバー確認は何であったのか?四つ星ホテルならぬとんだ黒星ホテルの顛末であった。救いは部屋で食した「サントノーレ」のケーキが思いのほか美味で、出発後再び取って返して土産に求めたこと(この時は店で駐車券に所定の処置が正しく施され何ら問題なし)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるご宿泊が提供できずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)