楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 16:23:29

他サイトにて、GWの時にも同じタイプのお部屋に宿泊させて頂きました。
今回はお部屋にバスローブが有りませんでした。
バスタブの湯垢のザラ付きが残っており、、、備え付けのボディスポンジでこすり洗いをしました。
又、この位のクラスのホテルですと、お部屋にミネラルウォーターのペットボトルが置いて有りますが、無いです。冷蔵庫に有料のドリンクは有ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2022-07-29 02:15:45

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしがら浴室内の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
また、バスローブにつきましてはお部屋タイプにより常備しておりません。リクエストベースによりお貸出しとなっております。何卒ご了承くださいませ。
冷蔵庫のお飲み物に関しましては貴重なご意見として賜ります。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【5月6月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食なし)駐車場無料
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】