楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
部屋3
ふろ場のパッキンのピンク汚れや換気扇のホコリなど、細かな部分の汚れが非常に気になりました。また、電気ケトルを使用しようとしたところ、明らかに洗浄されておらず、茶色い汚れがありました。設備が古いのはある程度仕方がないとは思いますが、せめて清掃で対応可能な部分については徹底していただきたいと思いました。口コミが良く、それなりにはお値段もして、期待していただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室内の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。早速清掃責任者に伝え早急に改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
ふろ場のパッキンのピンク汚れや換気扇のホコリなど、細かな部分の汚れが非常に気になりました。
また、電気ケトルを使用しようとしたところ、明らかに洗浄されておらず、茶色い汚れがありました。
設備が古いのはある程度仕方がないとは思いますが、せめて清掃で対応可能な部分については徹底していただきたいと思いました。
口コミが良く、それなりにはお値段もして、期待していただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。早速清掃責任者に伝え早急に改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)