楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022-09-11 22:31:04

利用させていただくのは2回目です。前回宿泊した時はホテルのサービス全てに感動し、また機会があれば泊まりたいと思える素晴らしいホテルでした。
でも今回は残念な点が2点ありました。まず洗面台のゴムパッキンの上に前の宿泊者の方の二重瞼にするアイプチのスティックが置いてありました。白いゴムパッキンの上に白いスティックなので、部屋を案内してくれたホテルのスタッフの人がいた際にも気付かなかったのですが洗面台を使う時に気付きました。気持ち悪かったですが遅い時間でしたしティッシュでつまんで捨てました。
もう1点は楽しみにしていた朝食です。コロナの関係もありますしビュッフェスタイルは難しいと思いますがビュッフェではなくなっていたのが残念でした。前回の宿泊時も朝食付きにしたのですがパン、ジュース等どれも美味しかったのですが今回は卵料理が選べるワンプレートでした。パンはコストコのパンオショコラかな。残念でした。
それから部屋の冷蔵庫、有料のドリンク等たくさん入っていましたが持って来た飲み物を入れるのに邪魔でした。出す祭に触ってしまいましたが次のお客様にもあのドリンクを提供するのでしょうか。アルコール消毒とかするのかなとか考えてしまいました。
久しぶりの旅行で奮発してこちらのホテルに決めたのに!とても楽しみにしていたので残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2022-10-27 02:55:20

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
またご朝食に関しましては貴重なご意見として賜ります。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付&駐車場無料★アウトレットはホテル目の前!
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】