楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックアウトギリギリまでお部屋で過ごそうと思っていたら、10:30頃ハウスキーピングの方がいらした。ノックされたので扉は開けず返事のみし、部屋を利用していることが分かって去っていかれたが、お詫びもなく残念。ひと言言ってくれたらそれでいいのに。またお部屋の机の椅子がギコギコ音がなり座り心地が悪かった。過去のお部屋はそんなことはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらスタッフが誤ってお部屋に訪問してしまいご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底して参ります。また客室備品に関しましても再度点検致します。これからも心地よい空間をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
チェックアウトギリギリまでお部屋で過ごそうと思っていたら、10:30頃ハウスキーピングの方がいらした。
ノックされたので扉は開けず返事のみし、部屋を利用していることが分かって去っていかれたが、お詫びもなく残念。
ひと言言ってくれたらそれでいいのに。
またお部屋の机の椅子がギコギコ音がなり座り心地が悪かった。
過去のお部屋はそんなことはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフが誤ってお部屋に訪問してしまいご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底して参ります。
また客室備品に関しましても再度点検致します。
これからも心地よい空間をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)