楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.54
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 22:21:55

ディズニー帰りでこちらのホテルに宿泊しました。お部屋は綺麗で浴槽などもおしゃれで大変満足です。
少し気になったのが、お部屋まで案内していただく最中、私たちのようなディズニー帰りの宿泊客は多いのか気になったので尋ねました。その時返ってきた言葉が、『ディズニー周辺のホテルは子供連れが多いので子供が苦手な方が泊まることが多いですね。確かに朝とか子供はうるさいんで』と言われました。
確かに子供が苦手な方が泊まるのかもしれませんが、うるさいなどと言った表現はどうかと思いました。正直言って不快でした。
もし私自身子供が産まれたりしても泊まりに行きたいとは思いませんし、泊まるなと言われた気分です。
お部屋などは十分良かったのですが、言葉選びなどの配慮が足りないと感じ、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2023-01-15 02:51:31

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして配慮が足りず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、従業員の教育を再度見直し、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】53%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】