楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
立地5
スーツケースの発送をお願いしたところ、あちこち傷だらけの状態で届きました。調べたところ、スーツケースを発送する際には別途カバーがなければダンボールと同じ雑な扱いとなること、通常はカバーが必要かどうかの確認があることを初めて知りました。私の様に荷物の発送をする客はこれまで何人も居たはずですし、宿泊業をなさっているのなら、発送の際にカバーを勧めるなど何か一言あっても良かったのではないかと思いました。新品で購入し、今回の旅行で初めて使用したものでしたので憤りしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル ザ・マンハッタンをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ口コミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お荷物の発送の際に私共の配慮が足らず申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。このご指摘を真摯に受け止め、今後斯かることの無いよう努めて参りますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。またお近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。ロビーサービス 鈴木
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
スーツケースの発送をお願いしたところ、あちこち傷だらけの状態で届きました。
調べたところ、スーツケースを発送する際には別途カバーがなければダンボールと同じ雑な扱いとなること、通常はカバーが必要かどうかの確認があることを初めて知りました。
私の様に荷物の発送をする客はこれまで何人も居たはずですし、宿泊業をなさっているのなら、発送の際にカバーを勧めるなど何か一言あっても良かったのではないかと思いました。
新品で購入し、今回の旅行で初めて使用したものでしたので憤りしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル ザ・マンハッタンをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お荷物の発送の際に私共の配慮が足らず申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。このご指摘を真摯に受け止め、今後斯かることの無いよう努めて参りますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
またお近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ロビーサービス 鈴木