楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.53
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.49
  • 食事4.45

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2023-01-17 18:53:11

施設に入所している90歳の父とお正月に会えなかったため、1月15日にこのホテルに宿泊しました。
お風呂も部屋もゆったりしていて父もこんな豪華なホテルは初めてと、とても喜んでくれました。朝食もとても満足して、いつもより食も進んでいました。
一つとても残念なことがありました。上階の電子レンジを利用するためにエレベーターを待っていたのですが、止まったエレベーターに乗っていたホテルの方からものすごく怖い顔で「上ですか?下ですか?」聞かれ「上です。」と答えたら「スリッパは部屋の中だけにしてください」と言われました。うっかりスリッパで外に出た私たちも本当に申し訳なかったと反省しています。でも、その事が気にさわったのなら最初から注意してくれたら良かったのだと思います。言い方も、もう少し柔らかく言ってくださればと思いました。とても怖かったので気分も沈んでしまいました。ホスピタリティーが素晴らしいとのクチコミも読んでこのホテルに泊まることを楽しみにしていたのですが、とても残念な思いが残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2023-04-20 16:53:56

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用中にも拘わらずクチコミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご家族の大切なひと時に当ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。お父様に於かれましては、ご満足いただけた様子が伺え恐縮しております。
しかしながら、私共スタッフの接客態度につきまして不快な気持ちを抱かせてしまったこと、この場をお借りし陳謝申し上げます。日頃よりスタッフの教育に注力してきたつもりでしたが、今般のご指摘を受け、更なる教育の必要性を痛感しております。今後このようなことのないよう、努めていく所存でございます。
これからも全てのお客様に快適にご滞在いただけるよう引き続き精進して参りますので、幕張にお越しの際には是非ご利用くださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ロビーサービス 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【1月タイムセール】チェックイン17時以降/チェックアウト12時迄(朝食付)駐車場無料
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(喫煙)】