楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.53
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

部屋5

BiBidesuさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

BiBidesuさん [20代/女性] 2023-02-04 22:39:24

2/1から1泊で宿泊しました。チェックインや全国旅行支援のクーポン等の説明が丁寧で分かりやすくとても良かったです。ホテルマンの方の声掛けやエレベーターまでの案内など迅速だった所もとても気持ちいいホテルだなと感じました。ですが1つとても残念に感じもう泊まりたくないかもと思ったことが、かなり大きめの荷物を持っていた為出かける前にホテルに預けに行きました。朝8:00頃と少し早かった為事前にお電話で確認を取り了承を得た上で預けに行ったのにも関わらず、かなり面倒くさそうな態度を取られて凄く悲しかったです。荷物を預ける前に出しておきたい荷物があり少しゴタついていたら「そっちのテーブルでやってください」と言われ正直ホテルマンとは思えない言葉遣いに有り得ないと思ってしまいました。事前に出しておかなかった私も悪いですが安っいビジネスホテルでもこんな態度とられたことありません。チェックインの手続きも出来るということで先にやってもらいましたが終始早口で声も小さくアクリル板越しでは全く聞こえませんでした。チェックインで使う書類なども机にポーンと投げるように置いていましたし、クレジットカードを返す時もトレーに投げるように置かれて腹立ちました。この方1人のせいでホテル全体の印象が下がるとこでした。早急に改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル ザ・マンハッタン 2023-04-25 16:30:12

『BiBidesu』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、『BiBidesu』様には接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
『BiBidesu』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 竹内

ご利用の宿泊プラン
【1月2月タイムセール】チェックイン17時以降/チェックアウト12時迄(朝食なし)駐車場無料
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】
BiBidesuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ