楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
総合3
2/1から1泊で宿泊しました。チェックインや全国旅行支援のクーポン等の説明が丁寧で分かりやすくとても良かったです。ホテルマンの方の声掛けやエレベーターまでの案内など迅速だった所もとても気持ちいいホテルだなと感じました。ですが1つとても残念に感じもう泊まりたくないかもと思ったことが、かなり大きめの荷物を持っていた為出かける前にホテルに預けに行きました。朝8:00頃と少し早かった為事前にお電話で確認を取り了承を得た上で預けに行ったのにも関わらず、かなり面倒くさそうな態度を取られて凄く悲しかったです。荷物を預ける前に出しておきたい荷物があり少しゴタついていたら「そっちのテーブルでやってください」と言われ正直ホテルマンとは思えない言葉遣いに有り得ないと思ってしまいました。事前に出しておかなかった私も悪いですが安っいビジネスホテルでもこんな態度とられたことありません。チェックインの手続きも出来るということで先にやってもらいましたが終始早口で声も小さくアクリル板越しでは全く聞こえませんでした。チェックインで使う書類なども机にポーンと投げるように置いていましたし、クレジットカードを返す時もトレーに投げるように置かれて腹立ちました。この方1人のせいでホテル全体の印象が下がるとこでした。早急に改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『BiBidesu』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。今回、『BiBidesu』様には接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。『BiBidesu』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ロビーサービス 竹内
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
3.0
投稿日:2023-02-04 22:39:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
BiBidesuさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
2/1から1泊で宿泊しました。チェックインや全国旅行支援のクーポン等の説明が丁寧で分かりやすくとても良かったです。ホテルマンの方の声掛けやエレベーターまでの案内など迅速だった所もとても気持ちいいホテルだなと感じました。ですが1つとても残念に感じもう泊まりたくないかもと思ったことが、かなり大きめの荷物を持っていた為出かける前にホテルに預けに行きました。朝8:00頃と少し早かった為事前にお電話で確認を取り了承を得た上で預けに行ったのにも関わらず、かなり面倒くさそうな態度を取られて凄く悲しかったです。荷物を預ける前に出しておきたい荷物があり少しゴタついていたら「そっちのテーブルでやってください」と言われ正直ホテルマンとは思えない言葉遣いに有り得ないと思ってしまいました。事前に出しておかなかった私も悪いですが安っいビジネスホテルでもこんな態度とられたことありません。チェックインの手続きも出来るということで先にやってもらいましたが終始早口で声も小さくアクリル板越しでは全く聞こえませんでした。チェックインで使う書類なども机にポーンと投げるように置いていましたし、クレジットカードを返す時もトレーに投げるように置かれて腹立ちました。この方1人のせいでホテル全体の印象が下がるとこでした。早急に改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『BiBidesu』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、『BiBidesu』様には接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
『BiBidesu』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 竹内