楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.52
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2023-04-19 15:47:56

Instagramをみてとても可愛いなと思い予約しました。
荷物を持ってくださったり丁寧にホテル内の説明をしてくださったりと親切な対応をしていただけました。
部屋は思っていた感じと違いもう少し高級感があるのかと思ってましたが普通だと感じました。
バスルームが大理石で作られてるのには高級感を感じました。
何点か少し嫌な思いをしたので書かせていただきます。
ホテルの出入り口にてスタッフさんと出入りが同じタイミングだったのですがスタッフさんが先に入っていき自分が出るのを待つ側だったのが悲しかったです。
もう1点、夜中の3時頃にトイレの水が止まらなくなり電話をしたところ直していただけましたがかなり待ち時間があり、尚謝罪などありませんでした。
全体の評価としては「普通」
また機会があっても行くかは微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ザ・マンハッタン 2023-04-27 13:08:35

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用中にも拘わらずクチコミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今般は滞在中にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。この場をお借りし陳謝申し上げます。
日頃よりスタッフの教育に注力してきたつもりでしたが、今般のご指摘を受け、更なる教育の必要性を痛感しております。今後このようなことのないよう、努めていく所存でございます。
またお越しいただける機会がございましたらご満足いただけますよう、日々精進してまいります。『ご投稿者』様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロビーサービス 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】さき楽60 (朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル(禁煙)】