楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
部屋5
急な出張で利用しました。お部屋、立地共に最高でわずかな滞在時間でしたが、とても快適に過ごさせていただきました。ただ一点だけ、チェックアウトの際に領収書をお願いしていたので受け取ったのですが、受取の際に一言、封筒をお願いしたところ、対応された女性スタッフがとても怪訝な顔をして急に声もトーンが下がり、いかにも不満そうに対応されました、、、何だったのでしょうか。封筒をお願いすることがそんなに嫌なことだったのでしょうか?今考えても不思議です。最高な気分でいたのにその態度にとても悲しい気持ちになりました。もう利用はしないし封筒もお願いすることもありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます.お部屋ではゆっくりとお過ごしいただけた様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。 しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご投稿者様に気持ち良いご出発をお届けできなかったこと、この場をお借りし陳謝申し上げます。今後は掛かることがなきよう、今一度スタッフの教育に力を入れて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。 ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ロビーサービス 小場
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
急な出張で利用しました。お部屋、立地共に最高でわずかな滞在時間でしたが、とても快適に過ごさせていただきました。ただ一点だけ、チェックアウトの際に領収書をお願いしていたので受け取ったのですが、受取の際に一言、封筒をお願いしたところ、対応された女性スタッフがとても怪訝な顔をして急に声もトーンが下がり、いかにも不満そうに対応されました、、、何だったのでしょうか。封筒をお願いすることがそんなに嫌なことだったのでしょうか?今考えても不思議です。最高な気分でいたのにその態度にとても悲しい気持ちになりました。もう利用はしないし封筒もお願いすることもありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます.
お部屋ではゆっくりとお過ごしいただけた様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。 しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご投稿者様に気持ち良いご出発をお届けできなかったこと、この場をお借りし陳謝申し上げます。今後は掛かることがなきよう、今一度スタッフの教育に力を入れて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。 ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ロビーサービス 小場