楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

総合4

カYさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

カYさん [40代/女性] 2023-11-30 17:27:23

28日に、マンハッタンスタンダードダブルに、素泊まりプランで利用しました。

チェックイン、レストラン、チェックアウト時に接するスタッフの皆さん、とても感じ良く、気持ち良く過ごせました。

夕食は1階のレストランで頂き、美味しかったです。
ショップで、ケーキを買って、フロントでお皿等借りられたので、お部屋でゆっくり食べられました。

お部屋、バスルームからの景色も最高でした。

ただ、一つだけ。。
お部屋も清潔感があり、良かったのですが、使用済みのマスクがベッド脇に落ちていました。
今回、カーペットのお掃除はされてるのか。。は、わかりませんが、他はとても良かっただけに、残念でした。

チェックアウト時にも、お伝えしようかと思いましたが、対応してくださったベルスタッフの女性がとても感じ良くしてくださったので、そのまま気持ち良く帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2023-12-14 17:24:36

カY様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
私共スタッフの対応や「サント・ノーレ」のケーキに数々のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同恐縮しております。
しかしながらお部屋に使用済みのマスクが落ちていたとの事、ご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございません。清掃時は掃除機を使用しカーペットの掃除を行っておりますが、今回の不手際に関して弁明の余地もございません。今後は掛かることがなきよう努めていく所存でございますので、また機会がございましたらご予約、ご利用いただけますよう心よりお待ち申しあげます。
末筆ではございますが、年末ご多忙の折、風邪など召されぬようご自愛くださいませ。
ロビーサービス 小場

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】アウトレット隣接&駐車場無料(朝食なし)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】