楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつもビジネスホテルばかり利用しているので、成田からのリムジンバスを降りた際すぐに係りの方が荷物を取りにきてくださりとまどいました。(お恥ずかしいですが・・)到着してからチェックアウトまでゆっくり気兼ねなく過ごせました。満足しています。ただ、これはホテル側のせいではないのですが、1泊目の夜、相当な海風が吹いていて(翌日京葉線の運転が中止になったほど)その風の音のせいで、大袈裟に話しているのではなく、本当に1時間弱しか睡眠がとれず、寝不足で翌日の日程に影響がでたほどでした。ホテルのせいではないので、何とも言えませんが、私のような音に敏感な人は多分一睡もできないと思います。他の予定がたくさんつまっており、時間の関係でレストランなどホテルの施設を利用できませんでしたが、外から見てもとてもおいしそうな雰囲気でしたので今度はぜひ利用したいと思っています。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙中にもかかわらずご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。当日は強風の中、遠方からお越しいただいたのにもかかわらずホテルライフで特に大事な快適な睡眠をご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの立地は東京湾の海岸や千葉ロッテマリーンズの本拠地である「マリンスタジアム」まで徒歩15分の場所にあり、オーシャンビューが売りではございますが、その反面ご指摘賜わりました通り、海風の音や窓ガラスの汚れなどには頭を悩ませております。窓ガラスの汚れに関しては定期的に清掃をし、なるべくご滞在のお客様にはご不快な思いをお掛けしないよう努めておりますが、海風につきましては設備上防音対策を行っているものの自然の摂理に付、ご容赦賜りますようお願い申し上げます(但し、この度お客様にご迷惑をお掛け致したことを鑑み、フロントにて耳栓をご用意致しました)。十分な睡眠をご提供出来なかったにもかかわらず「満足している」とお言葉を頂戴しスタッフ一同安堵すると共に大変恐縮しております。是非次回ご利用いただける際はレストラン等も合わせてご利用くださいませ。他にもホテルの施設としましては、エステルームやケーキ・ベーカリーショップなどもございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 浜崎)
ホテル ザ・マンハッタン クチコミ一覧へ
サンホテル鳥栖(佐賀県)
5.0
投稿日:2013-02-18 19:45:16
ホテルアルファーワン岩国(山口県)
投稿日:2011-08-11 12:04:01
投稿日:2011-04-26 12:56:14
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
4.0
投稿日:2010-07-11 01:19:15
投稿日:2010-02-09 23:53:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
蔚山さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
いつもビジネスホテルばかり利用しているので、成田からのリムジンバスを降りた際
すぐに係りの方が荷物を取りにきてくださりとまどいました。(お恥ずかしいですが・・)
到着してからチェックアウトまでゆっくり気兼ねなく過ごせました。満足しています。
ただ、これはホテル側のせいではないのですが、1泊目の夜、相当な海風が吹いていて(翌日京葉線の運転が中止になったほど)その風の音のせいで、大袈裟に話しているのではなく、本当に1時間弱しか睡眠がとれず、寝不足で翌日の日程に影響がでたほどでした。ホテルのせいではないので、何とも言えませんが、私のような音に敏感な人は多分一睡もできないと思います。
他の予定がたくさんつまっており、時間の関係でレストランなどホテルの施設を利用できませんでしたが、外から見てもとてもおいしそうな雰囲気でしたので今度はぜひ利用したいと思っています。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙中にもかかわらずご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。当日は強風の中、遠方からお越しいただいたのにもかかわらずホテルライフで特に大事な快適な睡眠をご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの立地は東京湾の海岸や千葉ロッテマリーンズの本拠地である「マリンスタジアム」まで徒歩15分の場所にあり、オーシャンビューが売りではございますが、その反面ご指摘賜わりました通り、海風の音や窓ガラスの汚れなどには頭を悩ませております。窓ガラスの汚れに関しては定期的に清掃をし、なるべくご滞在のお客様にはご不快な思いをお掛けしないよう努めておりますが、海風につきましては設備上防音対策を行っているものの自然の摂理に付、ご容赦賜りますようお願い申し上げます(但し、この度お客様にご迷惑をお掛け致したことを鑑み、フロントにて耳栓をご用意致しました)。十分な睡眠をご提供出来なかったにもかかわらず「満足している」とお言葉を頂戴しスタッフ一同安堵すると共に大変恐縮しております。
是非次回ご利用いただける際はレストラン等も合わせてご利用くださいませ。他にもホテルの施設としましては、エステルームやケーキ・ベーカリーショップなどもございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 浜崎)