楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

心0209さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

心0209さん [30代/男性] 2010-09-19 00:35:13

スィートルームに泊まりましたが、表面上は綺麗で隅々はとても汚く、設備投資は完璧で管理が行き届いていないホテルだと感じました。
到着から感じの悪い対応で成金が設計したような内装。
品格を疑うホテルです。
この値段なら東京の同額のホテルのほうがましです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2010-09-19 11:58:45

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙中にもかかわらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
清掃不備及びご到着時の対応により、ご満足のいくご滞在を提供出来ず申し訳ございませんでした。この場をお借りして陳謝申し上げます。

私共のホテルは客室数130室・レストラン4店舗と小規模なホテルではございますが、小さいからこそ出来る木目細やかなおもてなしを日々心がけております。また、来年で20周年を迎えますが大幅な改修は行わず、お客様が再びお越しいただいた際に以前と変わらぬ雰囲気を感じていただくことが出来るようメンテナンスを心がけており、ホテルのコンセプトである「旅先の我が家」をモットーに、まるでご自宅にいるかのような安らぎと寛ぎのひとときをお過ごしいただくことが出来ますよう努めているつもりでございましたが、未だ不十分な面も多々あることを真摯に受け止め「ご宿泊者」様のお目に叶うホテルになれますようよう精進して参ります。(宿泊部 中代)

ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン】
心0209さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ