楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.50
  • 食事4.45

総合4

よつばよつばよつばさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

よつばよつばよつばさん [40代/女性] 2011-10-21 18:42:18

スタッフの方の対応がとても親切でした。先回りした気遣いが有り、心地よい時間を過ごせました。幕張近辺のホテルは良く利用しますが、こちらは初めてでした。また利用したいと思います。部屋に但し書きがありましたが、窓が汚れていた事が少し残念でしたが、それを忘れさせてくれるあったかい接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2011-11-23 17:41:41

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用中にもかかわらず早速のご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。私どもはホテルのコンセプトである「旅先の我が家」をモットーに、まるでご自宅にいるかのような安らぎと寛ぎのひとときをお過ごしいただくことが出来るよう努めております。『スタッフの方の対応がとても親切でした。』とのお言葉を拝見し、従業員一同、大変安堵致しております。また、この度は窓の汚れによりお客様のご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。定期的に窓清掃を実施してはおりましたが、風雨の影響により窓の汚れが目立ち窓からの景観を損ねておりましたこと深くお詫び申し上げます。10月下旬に窓清掃を実施致しましたので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。
今後も多くのお客様に喜んで頂けるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『よつばよつばよつば』様とお連れ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【Rakuponでお得! Golden 8Days限定】恋のアップグレード(朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル】
よつばよつばよつばさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ