総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かほ19940818さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- かほ19940818さん [20代/女性] 2023年04月11日 23:37:29
-
友人のサプライズを台無しにされました
事前にケーキを郵送させていただいてて、サプライズで部屋で渡したいからチェックインの時は出さないでと電話で伝えていました
了承していただき、楽しみにしてましたが当日チェックインの時に当たり前かのように友人の前でケーキが届いてることを伝えられました
その時は頭が真っ白になり何も言えませんでした
次の日チェックアウトの時も、ホテル側から特に何と言われなかったので、事前に電話で打ち合わせをしていたのにも関わらずケーキを友人の前で出されたことを係の方に伝えました
そもそも共有されていたのかどうかの確認をすることもなく、軽く謝罪だけされ何故か名刺を渡されました
いらないので捨てました
別に返金して欲しいとか、そういうことではありません
ただ、サプライズとしてやりたいという意思を伝え、それに協力してくれると言った回答をしてくださったわけなので、どうしてこうなったかの経緯だけでも知りたかったです
そもそも共有されていなかったのか、受付をしてくれた方の確認ミスなのか
事情があり、しばらく会えなくなる友人のためのサプライズだったので、台無しにされて本当にショックです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月13日 09:01:50
-
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大切な記念日のサプライズケーキの取り扱いにつきまして、事前にご依頼いただいていたにもかかわらず、手前どもの不手際により到着時にお連れ様にお出ししてしまいましたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
本来であればお客様の大切な記念日のサプライズ計画でございますので、細心の注意を払わなければならない所でございますが、弁解の余地なく、不手際を重ねてお詫び申し上げます。
今般の件を踏まえまして、取り扱い方法を見直し、今後、斯かることのないよう努めて参りますので、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春の行楽にもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードダブル(喫煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 13:37:17
-
ディズニーの帰りに宿泊しました。1歳の子も一緒だったので、夜にホテルに着いた時には眠くてぐずってしまいました。
申し訳ないなとあやしていたら、
温かいタオルを用意してくださったり笑顔で迎えてくださったりと助かりました。
しかし、朝になり元気になった我が子ですが、チェックアウトの際に一緒に連れて行くと嬉しくて大きな声を出してしまいました。
すると、「他の方に迷惑ですので」と男性に言われました。
うるさいということなのか、聞くと、「そうです」と言われました。
確かに声量はうるさかったと思うし迷惑でしたら申し訳ありませんが、言い方が失礼だと感じました。
楽しい家族旅行が台無しです。
素敵なホテルで楽しみにして宿泊しましたが、今後
2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月04日 18:43:56
-
「ご投稿者」様 この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、大切なご家族の旅行にご利用をいただいたにも拘わらず、ご出発の際には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ロビーサービス 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定【10月11月タイムセール】チェックイン17時~/チェックアウト12時(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 09:35:46
-
出張の為利用しましたがとても不愉快でした。約1週間の滞在中ずっと騒音に悩まされました。深夜の12時に廊下で大声で会話する人、深夜の2時近くに部屋の中で床をドンドン踏み鳴らしたり、非常識な客ばかりでこれならビジネスホテルに泊まったほうがまだ静かです!3日目に我慢できなくなりホテルにクレームを言ってもその後何の対応もなし。
壁も薄く、上下左右の部屋が水道を使うたびにゴゴゴーという音が部屋中に鳴り響き仕事で夜は落ち着いて休みたいのに全然休めませんでした。2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル ザ・マンハッタン 2022年01月15日 02:50:42
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるご滞在が提供できず大変申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様よりご指摘があったにも関わらず対応が遅れてしまったこと改めまして心よりお詫びを申し上げます。今後は斯かる事のない様、早急に対応して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】連泊早期割引【出張応援プラン】駐車場無料♪広めのベッドで快適STAY(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルまたはツイン(ホテルにお任せ)】
総合1
5月の月さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 5月の月さん [50代/女性] 2021年10月31日 23:11:27
-
口コミが良かったため期待していたが全てにおいて中途半端で期待外れだった。
スタッフの対応も。
部屋も。
ちばおもてなしキャンペーンのチケットを買ったが利用条件が分かりづらく不満が残った。
ルームサービスが夜は使えて朝は使えなかったことにフロントに聞いたら、折り返し電話すると言ったきり連絡がなく不信感が残った。
部屋まで案内してくれて良かったのだが、備品の案内が不十分。パジャマ、バスローブなどどこにあるのか分からず探してしまった。
窓拭きがある事などチェックインの時や、部屋まで案内してきた時に一言伝えて欲しかった。
高層階からの景色を楽しみにしていたのにメモをみてガッカリした。
お風呂のシャワー、バスタブの蛇口が硬くて使いづらかった。
最後に送られてきた忘れ物の連絡メールも人違いでした。
きちんと確認すれば分かることだと思う。
とにかく期待外れです不信感が残った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2021年11月18日 09:10:13
-
『5月の月』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご満足いただけるご滞在が提供出来ずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かることのないよう改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
『5月の月』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また千葉にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぶんぶんちぇけらさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- ぶんぶんちぇけらさん [10代/女性] 2021年07月17日 03:18:59
-
まず部屋の写真
お風呂が大理石で広めなのがいいなと思ってここにしたんですけど
まさかユニットバスだと思ってなかったです(ユニットバスという名称ではないかもしれないですけど)
お風呂とトイレが別々になってるホテルしか泊まりたくないんですけど
ここの写真確認したとき、ユニットバスではないなと確認し、またそこそこ高いホテルなので別々だろうと思ってたんですけど一緒でした。
写真をよく確認したらほんの少し出てるんですけど(マジでほんの少し)めちゃくちゃわかりづらいです 写真今すぐ変えてください
またグレードの高い人間じゃないからこそ困ったことなんですけど
部屋に電子レンジがないのがしんどかったです
コロナでお店が早く閉まってしまうので駅のスーパーでご飯を買ったんですけど
部屋で温められなかったので冷たいまま小籠包を食べました。
フロントに連絡すれば温めてもらえたかもしれないですけど
めちゃくちゃ不便でした。
またテレビが古かったりとか
蛇口の温冷のシールが剥がれかけてて汚かったりなど
いつもより高いお金払って止まったのにこのザマで残念です。
二度と泊まらないと思います。
あと未成年者が泊まると分かっている部屋の冷蔵庫に堂々とビールを入れておくのもどうかと思います。びっくりしました。やめてください。
予約者の年齢が20歳を超えてないのであれば回収しておいてください。
あと逆にこのご時世で冷蔵庫に飲み物を入れておくのはあんまり良くないと思いました。
前に泊まった人が飲まなかった場合そのままにされますよね??
でも缶に触れてるかもしれないじゃないですか
毎回新しいものを出してるのならいいと思うんですけど
そんなことないですよね
あとシンプルに買ってきた飲み物を入れたいので邪魔でした。すごく。
高いお金払っただけあって期待してたので凄く残念でした。
でもホテルの人の対応はよかったです。
まあでもチェックアウトの時フロントの人がずっと予約?の電話の受け答えしてて忙しそうで
チェックアウトしたかったんですけど他の人誰も気づいて寄ってこなかったんでなんなん?と思いましたね早く出たかったので。
ありがとうございました。
これからは安くてお風呂場が独立しててで便利なホテルに泊まることにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2021年07月26日 09:20:17
-
『ぶんぶんちぇけら』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるご滞在が提供できず、申し訳ございませんでした。
これからもお客様の声に耳を傾け、すべてのお客様に快適にご滞在頂ける様精進して参ります。『ぶんぶんちぇけら』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】65%OFF&ポイント10倍!★駐車場無料!!★8歳未満のお子様添い寝無料!
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】
総合1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 17:40:01
-
ディズニーランドの帰りに宿泊しました。
まず部屋に人数分のタオルがなかったのでフロントに電話するともってきてくれました。事前に子供がいるからとベッドガードや踏み台などをお願いをしていて用意はしてくれていたのでタオルも言わなくても用意して欲しかったです。
また翌日朝食を付けていたので子供2人連れてザ・テラスに食べに行きました。子供が騒ぎ始めたので食べ途中で主人がレストランの外に連れて行きました。こちらもまずいなーと思うくらい騒いだのは確かですが、レストランの男性の方にマスクをしないで騒ぐな、出ていってくれと言うニュアンスで言われ、主人と子供は部屋に帰る羽目になりました。1歳の子供もいましたが、1歳にもマスクを要求するのですか?こちらもまずいと思ってレストランの外に出たのに。それなら小さい子は最初からお断りして下さい。こちらはお金を払って食べに来たのに食べ途中で怒られ追い出され、返金もなし。せめて食べ残し分を詰めてくれるとか、部屋に運んでくれるとか、レストラン側もただ怒るだけじゃなく提案してくれたらと思います。
口コミが良かったから選んだのに最低。子連れはやめた方がいいと思います。楽しい気持ちがなくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル ザ・マンハッタン 2020年10月20日 14:28:41
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランの対応つきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また千葉にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定最大69%OFF ★駐車場無料★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
jumbo2244さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- jumbo2244さん [40代/男性] 2020年05月23日 19:13:53
-
毎月何度もマンハッタンに宿泊していますががっかりしました。コロナの期間中も仕事の打ち合わせの為何度もラグジュアリーに連泊してますが、たまたま一度だけ一泊スタンダードで予約したがそのままスタンダードに案内された。コロナでお客も少なくラグジュアリーも沢山空いていたが、先週も3連泊その前の週も連泊で、かなり使っているので、それぐらいの配慮があっても良いのでは。と思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテル ザ・マンハッタン 2020年05月25日 10:08:26
-
いつもホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は予約時にご指定頂きましたお部屋タイプをご案内致しましたが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。「jumbo2244」様に於かれましては【ラグジュアリールーム】がお好みのご様子でございますので、次回違ったお部屋タイプをご予約の際は、お客様のご意向と追加代金をご相談の上、お部屋タイプの変更を手配させていただきます。
今後はお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いします。「jumbo2244」様とお連れ様のまたのご来館をお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定【5月のタイムセール】最大76%OFF★5月の最安値宣言(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 08:18:07
-
髪のカラーリング等してないのに、当事項について注意を受けた。非常に不愉快です。
海外暮らし、出張(国内含む)が多いのでホテルには慣れていますが、このレベルのホテルでは、はじめての経験です。チエックアウト日に話すのがホテルパースンの常識ですが、宿泊中に指摘するは非常識です。カラーリングしていません。顧問弁護士と相談中です。
幕張には定宿がありますが、このホテルを選択して後悔。
当職は、オリンピック選手にも関わる仕事もしておりますので、このような素人ホテルが存在するのは、海外関係者に不安を与えます。心配です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル ザ・マンハッタン 2019年09月13日 17:52:55
-
いつもホテル ザ・マンハッタンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度は、お忙しい中クチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に確認をせず安易にお部屋へお手紙を差し入れ、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場をお借りし改めまして深くお詫び申し上げますとともに、お客様とお話しをせずに行動してしまいましたこと、猛省致しております。
今後は斯かる事のなきよう細心の注意を払い業務に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう伏してお詫び申し上げます。
お客様に於かれましては、今一度ご利用の機会をいただきたく、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 (宿泊部 田中)
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定【8月のタイムセール】最大76%OFF★8月の最安値宣言(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆうき0932さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- ゆうき0932さん [40代/女性] 2019年07月27日 02:57:43
-
最悪でした。
梅雨時期とはいえ
カビ・埃臭い廊下と部屋…
もっと対処法あるはずなのに…
ベッドの上の電球が破損して
枕の下に落ちているし…
修了式おわりで遊びに来て
翌日の予定もあったので宿泊したのに
ヘトヘトの子供達連れて
荷物つめなおしてルームチェンジしたら
あちこちにかなり掃除を怠っている感じな古い連なった埃があちこち…
私も疲労感と対応の悪さに
気持ちが落ち込んだまま
23時すぎての清掃…
寝つきも最悪。
よく旅行に行く我が家にとっては
全員が最悪の目覚めで
早起きになってしまったので
買ってきてあった朝食も
この部屋ではムリだということで
すぐ支度をしてチェックアウトしました。
8年前子供がいない頃来たときの印象がよかったからここにしたけど
このサイトの評価が高いことにも
疑ってしまうくらい
あり得なかった…
絶対もう行かない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2019年08月05日 07:34:01
-
『ゆうき0932』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいにもかかわらず、ご満足したご宿泊が提供できずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
電球に関しましては全室確認作業を行い、破損等が無いことを確認致しました。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ゆうき0932』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ゆうき0932』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】65%OFF&ポイント10倍!★夏休みにもおススメ★駐車場無料!!
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 17:00:36
-
禁煙希望でしたが、禁煙の部屋が埋まっているということで、スイートの部屋の説明をされ、グレードアップしてくれるのかと思いきや最後に特別にプラスー円でこちらのお部屋にできますので是非にとこられびっくり、値段そのままで消臭対応の部屋にしてもらったが禁煙室と変わらず、禁煙の部屋は実際は空いていてそんなことを言っているのではないかと感じてしまいました。設備等高級感があるだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2018年01月02日 10:28:45
-
『ご投稿者』様、この度は数あるホテルの中よりホテル ザ・マンハッタンをお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋のご説明の際、ご不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご宿泊致しましたお部屋は喫煙可能なお部屋となっており、ご到着時に禁煙部屋が塞がってしまっていた為グレードアップのご提案を致しました。
これからもお客様の声に耳を傾け、すべてのお客様に快適にご滞在頂ける様精進して参ります。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス応援感謝セール】最大69%OFF!全日程50%以上OFF★駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 19:49:44
-
連泊したので、コメント同じです。
事故がおきても当然の、部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2016年10月29日 10:55:02
-
重ねてのご投稿ありがとうございます。
今回のご宿泊いただいたお部屋、ラグジュアリールーム(46㎡)の他にも、マンハッタンスタンダードルーム(30㎡)、プラザスイートルーム(70㎡)等、造りの違う様々なお部屋をご用意いたしておりますので、ご検討くださいませ。
『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- レンタカー付 宿泊プラン~おもいっきりCHIBA~【ファミリー】【添い寝お子様無料】
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(喫煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 19:47:23
-
お風呂の構造は、小さい子供連れには危険です。風呂、トイレはセパレートでもないし、鍵もなし。おまけに、部屋ベットの扉がありそこは、浴室に繋がっていて扉を開けたら、真下は浴槽。あやまって、小さい子が水をはっている浴槽に落ちたらどうするんですか?水をはるのも2分以内で、それ以上は、水が溢れ部屋が水浸しらしになるそうです。そんなホテルありますか?もう二度と利用しないし、部屋代が高すぎです。恐いの一言。気も身体も休まりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2016年10月29日 10:08:53
-
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊に際し、多大なるご迷惑ならびにご心配の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。尚、該当の窓はバスタブでくつろぎながらベッドルーム越しに窓の外の風景を楽しんでいただく為にご用意致しております。
建物の構造上直ぐに改善は難しい現状でございます。何卒、ご了承くださいませ。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 開業25周年記念~マンハッタン’s ハロウィーン“Trick or Treat”(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【ハロウィーンルーム:ラグジュアリーツイン(46平米)(禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 18:29:04
-
家族5人での宿泊。夜9時前にフロントから部屋に電話連絡がきて、下階のお客から上階の部屋がうるさいとの苦情・・・確かに5人(5歳・3歳・1歳)ですから静かではないのは事実ですが、特に騒いだこともなく、事実確認もせずフロントから注意され、家族は皆・・・泥棒のように静に過ごしました。そんなにうるさいなら、部屋ごと変えるか何かの対策をすればよいのに、私たちが悪者扱いされ非常に不愉快でした。二度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2013年09月11日 10:13:29
-
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
電話連絡の件につきまして本来であればきちんとご説明をし、ご納得いただいた上でご協力をお願いすべきではございましたが、『ご投稿者』様の納得のいく対応が出来なかった事、お詫び申し上げます。また、私どもではお客様を決して悪者扱いはいたしませんが、『ご投稿者』様にそのように感じさせてしまい、ご滞在中不快な思いをお掛けし、あわせてお詫び申し上げます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン(食事なし) 駐車場無料【禁煙確約】
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(1~4名)【禁煙確約】】
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 10:36:14
-
今回部屋の暖房が壊れていて、非常に寒い部屋で長時間修理につきあわされ、結果として申し出をしてから5時間後に部屋を変わるという目に合いました。
対応したホテルの方は親切だったのですが、部屋を変える判断が遅すぎます。せっかくホテルを利用したのに凍える部屋で時間のほとんどを修理の方が部屋の中で作業し、最終的に違う部屋へ変わって落ち着いたのは夜の10時半、ホテルを利用するお客の時間というものをどう考えているのか疑問を感じます。
またチェックアウトの際に、正規の料金を請求されたのにも唖然としました。
ホテル業界というのはお客様にくつろぎの時間と場所を確保できなかったのに料金は当初通り請求するものなのでしょうか?
頻繁に利用するホテルだけに非常に残念な結果となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル ザ・マンハッタン 2013年01月17日 19:41:48
-
平素よりホテル ザ・マンハッタンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用中にも拘らずご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事、反省いたしております。
今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。
今後改めて、お客様の立場に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 山下)
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】★最大76%オフ★舞浜まで快速17分&アウトレット隣接★ホテル専用駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙希望)】
総合1
otenkikozouさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- otenkikozouさん [50代/男性] 2012年10月24日 18:11:28
-
ルームサービスがあるにも関わらず、カフェラテが出来るかどうかの確認に5分、ケーキショップがあるにもかかわらず、ケーキのルームサービスはしない。
自分で買いにいけという対応。
こんなホテルに初めて出会いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年10月28日 06:46:43
-
過日は、ホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に沿えるサービスを提供できず、誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を参考に、今後更なるサービス向上に努めてまいる所存でございます。ぜひ、またご来館いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
(宿泊部 山下)
- ご利用の宿泊プラン
- ☆マンハッタンステイ☆(駐車場無料)素泊まり【添い寝お子様無料】
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
総合1
キカイオンチさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- キカイオンチさん [40代/男性] 2011年07月30日 14:18:24
-
テレビのリモコンですが字幕ON/OFFボタンを探しても見つかりませんでした。
デジタル放送は必ず字幕ON/OFFボタンがついているハズです。
本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ラストミニッツ 楽天限定スペシャル1Week!好評につき期間延長!!
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 01:43:28
-
最悪でした。
ホテルには10時過ぎに到着、チェックインを先にして荷物も預かってもらった。
その後チェックインの時間になってフロントに行ったが「2・3分お待ち下さい」との事だったが、そこでなぜか20分以上待たされ…
部屋に案内されるがカギが開かず今度はエレベーター前で10分程待たされ…
やっと来たカギも開かずマスターキーで部屋へ…
使えるカギを部屋に届けに来て「お客様から頼まれましたカギ持って来ました」と…っていうかこっちが頼んだんじゃなくてそっちの不手際でしょ!
そこまでで、5人の方が代わる代わる対応の為、前の人の不手際が分かってないような対応でした。
帰りにも…
駐車場から車を出そうとしたら「14,000円近い請求!!」チェックインの時「0円になるよう機械通しました」という駐車券がなぜ??
ホテルに連絡し来た人が「フロントに駐車券出されなかったんですか?」「ホテルに宿泊された方ですか?」と疑いの眼差し…なんなんだ。
それだったら、連絡した時点で車のナンバーを聞くなりすれば良いのに(チェックインの時記載させられたものとチェック出来るはず)
確かにホテルはキレイで清潔感はあるけど、サービスは最悪。
あとホテル内はバリアフリーだったけど、外の出ると階段のみの所が多い。
部屋も狭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル ザ・マンハッタン 2011年02月25日 08:15:58
-
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度は『ご投稿者』様には私共の数々の不手際によりご満足のゆくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。今後はこのような不手際の無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 浜崎)
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業20周年記念宿泊プラン】Next Story Vol.1(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 02:11:20
-
東京文京区から、34歳・女性です。毎日仕事が慌ただしく、やっと取れた一日半の休みでした。朝日が降りそそぐお風呂に一人でのんびり浸かりたい、ただそれだけを目的にこのビューバスルームを予約しました。予約をしたのは三日前ですが、到着してみると部屋が勝手にラグジュアリーツインに変更されていました。フロントスタッフは、あやまりもせず「広いお部屋にグレードアップさせていただきました」と、あたかも私が得をしているかのような口振りでした。私は、目的がビューバスだったので、むしろ騙されたような気分です。何か事情ができたのなら事前に連絡が欲しかったです。チェックイン時に言われても今更帰るわけにもいかず、体も疲れていてすぐ眠りたかったので、その場でアレコレ言う気にもなれず、そのまま泊まるしかありませんでした。翌日も仕事だったのでチェックアウトは速やかに済ませ、仕事の合間に宿泊課に電話をかけ責任者にこの件を伝えると、電話口で謝ってもらえたので少し気が落ち着きました。次回は必ずビューバスをおさえて頂けるとの事ですが、次回はいつになることやら、わかりません。またいつか御縁がありましたらその際は宜しくお願いします。さて、気を取り直して評価についてですが、良い点はミニバーが比較的安価で存分に使えました。朝食はルームサービスを利用しましたが、カフェオレは、ポットの分量と味が気に入りました。しかしルームサービスの朝食が洋食のみなのが気になりました。和食の選択肢はないのでしょうか?その他、ベッドと枕の寝心地は良かったです。残念な点は、タオルとバスローブが臭かったことですね。お部屋の湿気のせいでしょうか。清掃事態で特に不満はありませんでしたが。以上、トータルで判断しますと上記のような評価になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】お日にち限定!ビューバススペシャルプライス※素泊り
30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ザ・マンハッタン 2010年09月02日 19:06:27
-
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。ご多用の中、早速のご投稿を賜り改めまして深謝申し上げます。
日々の慌しさを忘れ、寛ぎのひとときを過ごす為に私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、係員の説明不足により、寛ぎの時間を妨げ、また不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの都合によりお部屋の調整が必要になりアップグレードのご案内をさせていただいた次第でございますが、お客様のおっしゃるとおり『ビューバス』をお気に召してスタンダードタイプをご予約いただいているお客様には、しっかりとお部屋タイプを説明のうえ、ご納得いただき変更すべき、と常日頃スタッフには指導しておりますがチェックインを担当させていただきましたスタッフの言葉が足りず誠に申し訳ございませんでした。 改めまして陳謝申し上げます。
今後もお客様のご意見をお伺いしながら、お客様にとってより快適に、そしてご満足いただけるホテルとなるよう努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。(宿泊部課長 中代)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お日にち限定!ビューバススペシャルプライス※素泊り
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 12:36:21
-
宿泊前、朝に荷物を預けに行った時おしぼりのサービスがあったのはよかったと思います。部屋は入った時かび臭いような臭いがしました。今時消臭しっかりしているホテルが多いのにと思っていると洗面所にシャワーの湯気で火災報知器が作動することがあるとの注意書を発見、時間も遅いので子供と二人で入浴したら広い割りに換気が悪いので暑いし湯気で鏡はくもりがなかなかとれず使えず大理石の床でスリッパは滑り転びそうになりました。クローゼットの位置も使いにくいところにありせっかくお風呂を広めにとってあってもなんだか残念な感じでした。帰りに宅急便を利用する時も箱にガムテープがついて来なかったり他の人の箱とわからない状態にホテルの係の方がなっていました。支払いまで長い待ち時間に進められて椅子に座っていましたがその間三人のホテルの方になんでそこにいるの的扱いを受けとても不快に感じました。チェックアウト時どうでしたか?と、聞かれましたがこんな感じだったのでその時は答えませんでしたが感想です。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割30】早い予約はとってもおトク♪ (素泊り)
30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ザ・マンハッタン 2010年09月09日 23:11:37
-
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々の率直なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。バスルームにて数々のご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。注意書につきましては、ドアを開けたままバスルームをご利用いただきますと、稀に蒸気により火災報知器が反応する場合があり、その際にフロントより確認のお電話を致しますと驚かれるお客様もいらっしゃいますので、ご案内をご用意させていただいております。また、総大理石のバスルームでございますので、濡れますとご指摘の通り大変滑りやすくなっております。その他につきましても至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様にご満足いただけますよう従業員一同努めて参りますのでご容赦賜りますようお願い申しあげます。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早い予約はとってもおトク♪ (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
急な出張で利用しました。お部屋、立地共に最高でわずかな滞在時間でしたが、とても快適に過ごさせていただきました。ただ一点だけ、チェックアウトの際に領収書をお願いしていたので受け取ったのですが、受取の際に一言、封筒をお願いしたところ、対応された女性スタッフがとても怪訝な顔をして急に声もトーンが下がり、いかにも不満そうに対応されました、、、何だったのでしょうか。封筒をお願いすることがそんなに嫌なことだったのでしょうか?今考えても不思議です。最高な気分でいたのにその態度にとても悲しい気持ちになりました。もう利用はしないし封筒もお願いすることもありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます.
お部屋ではゆっくりとお過ごしいただけた様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。 しかしながら、チェックアウト時のスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご投稿者様に気持ち良いご出発をお届けできなかったこと、この場をお借りし陳謝申し上げます。今後は掛かることがなきよう、今一度スタッフの教育に力を入れて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。 ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ロビーサービス 小場