楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

風呂5

BiBidesuさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

BiBidesuさん [20代/女性] 2023年02月04日 22:39:24

2/1から1泊で宿泊しました。チェックインや全国旅行支援のクーポン等の説明が丁寧で分かりやすくとても良かったです。ホテルマンの方の声掛けやエレベーターまでの案内など迅速だった所もとても気持ちいいホテルだなと感じました。ですが1つとても残念に感じもう泊まりたくないかもと思ったことが、かなり大きめの荷物を持っていた為出かける前にホテルに預けに行きました。朝8:00頃と少し早かった為事前にお電話で確認を取り了承を得た上で預けに行ったのにも関わらず、かなり面倒くさそうな態度を取られて凄く悲しかったです。荷物を預ける前に出しておきたい荷物があり少しゴタついていたら「そっちのテーブルでやってください」と言われ正直ホテルマンとは思えない言葉遣いに有り得ないと思ってしまいました。事前に出しておかなかった私も悪いですが安っいビジネスホテルでもこんな態度とられたことありません。チェックインの手続きも出来るということで先にやってもらいましたが終始早口で声も小さくアクリル板越しでは全く聞こえませんでした。チェックインで使う書類なども机にポーンと投げるように置いていましたし、クレジットカードを返す時もトレーに投げるように置かれて腹立ちました。この方1人のせいでホテル全体の印象が下がるとこでした。早急に改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月25日 16:30:12

『BiBidesu』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、『BiBidesu』様には接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
『BiBidesu』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 竹内

ご利用の宿泊プラン
【1月2月タイムセール】チェックイン17時以降/チェックアウト12時迄(朝食なし)駐車場無料
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 22:21:55

ディズニー帰りでこちらのホテルに宿泊しました。お部屋は綺麗で浴槽などもおしゃれで大変満足です。
少し気になったのが、お部屋まで案内していただく最中、私たちのようなディズニー帰りの宿泊客は多いのか気になったので尋ねました。その時返ってきた言葉が、『ディズニー周辺のホテルは子供連れが多いので子供が苦手な方が泊まることが多いですね。確かに朝とか子供はうるさいんで』と言われました。
確かに子供が苦手な方が泊まるのかもしれませんが、うるさいなどと言った表現はどうかと思いました。正直言って不快でした。
もし私自身子供が産まれたりしても泊まりに行きたいとは思いませんし、泊まるなと言われた気分です。
お部屋などは十分良かったのですが、言葉選びなどの配慮が足りないと感じ、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年01月15日 02:51:31

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして配慮が足りず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、従業員の教育を再度見直し、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】53%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケイコサン7464さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ケイコサン7464さん [70代/女性] 2020年03月26日 15:51:00

ルームサービスデイナー付きでした。エビフライとハンバーグステーキ、大きなお皿にサラダが2皿頼んだのですがドレッシングがどこを探してもなかったのです。朝、モーニングを頼み従業員の人にはお話をしましたが電話をしてくれたらといわれました。
ドレッシングは当たり前のことだと思います。妹や友人たちと何度かマンハッタン宿泊を利用させていただいております。今後このようなことのないようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2020年03月28日 08:47:29

『ケイコサン7464』様、日頃よりホテル ザ・マンハッタンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度はルームサービスの件につきまして、ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、スタッフの対応が至らなかったこと、猛省しております。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜れば幸甚でございます。
『ケイコサン7464』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
(フロント 平形)

ご利用の宿泊プラン
【ディナーはお部屋で♪】選べるルームサービスディナー付(朝食なし)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 22:36:28

2度目の宿泊です。風呂や内装、レストランの食事、最上階のバーなどがお気に入りです。子供と一緒に寝たいのでハリウッドツインで予約しましたが、ベッドは別々にセッティングされており、面倒なのでそのまま別のベッドで寝ましたがかなり残念な宿泊となりました。サービス業として最低限のチェックはしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2017年06月22日 11:25:52

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご予約頂きました『ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー』は常設のツインベッドはピタリと隣合せていますが、追加のエキストラベッドにつきましては客室スペースの関係上、隣合せのセッティングはしておりません。ご予約の際に記載が分かりづらく誠に申し訳ございませんでした。また、ご期待に沿える客室を提供できず、あわせてお詫び申し上げます。『ご投稿者』様とご家族様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【6月のタイムセール】最大72%OFF ★(朝食付) 駐車場無料
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SE-YAさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

SE-YAさん [30代/男性] 2014年03月15日 16:56:53

空気清浄機がほこりがかぶってあり、清潔感にかける。
もう少し、高性能の加湿器付き空気清浄機にしてほしいです。

他は、テレビが小さいです。20型?ぐらい・・・。

お風呂は広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2014年04月11日 09:16:34

先日は数あるホテルの中から私どもザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただきましたにもかかわらず、お部屋のメンテナンスについてご迷惑、またご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして陳謝申し上げます。
ホテルは“清潔感”というものを大切にしなければならない中、このようなご指摘をいただき、初心に返り改めてメンテナンスに重点を置き、より一層精進して参る所存でございます。
また、“加湿器付き空気清浄機”につきましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様満足の向上に繋がるよう今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
最後に、勝手なお願いとはなりますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、次回こそはご満足いただけるホテルステイをご提供させていただきたく、『SE-YA』様とお連れ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 鎌田)

ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 19:23:23

一度泊ってみたいホテルで、家族の誕生日に利用しました。
期待が大きすぎたのかもしれませんが、所々に「何だか惜しいな・・・」と思う部分がいくつかありました。
部屋はきれいに清掃されていましたが、シーツに洗濯の時に出る埃の塊が付いていたり、廊下で隣の部屋の人が部屋の清掃についてホテルに苦情を言っているのが聞こえてビックリしたり。
特にガッカリしたのは朝食で、和朝食がなかなか出てこないこと。先に焼き魚が出てきたので、すぐにご飯が来ると思っていたら、その後かなり待ちました。他のお客さんも「ご飯は、まだ?」と訊いていました。やっと来た和朝食は、茶碗蒸しなどのおかずも味噌汁も冷めていて、随分前に来ていた魚は冷めきっていました。
味は悪くないと思いますので、残念でした。
年始で忙しい時期に泊ったので、色々と感じる部分が多かったのかもしれません。
全体的にホテルの人の対応はよかったでので、また機会があったらオフシーズンに利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2013年01月08日 19:34:19

この度は、ご家族のお誕生日という特別な日にご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、大切な一日をお預かりしているにも拘わらず、『ご投稿者』様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし陳謝申し上げます。
清掃に関しては、今後このようなことが起きないよう再度徹底し、お客様が快適にお休みいただけますよう努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食に関しましても、せっかくの朝の優雅なひと時をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様のご意見を真摯に受けとめ、深く反省し、次回ご来館の際には、“マンハッタンに来てよかった!”と思って頂けるようなおもてなしをいたしたく存じますので、また是非とも足をお運び頂ければ幸甚に存じます。
スタッフの対応がよかったと、温かいコメントを頂き大変恐縮しておりますが、
次回は、『ご投稿者』様に更にお喜び頂けるようなホテルづくりをしてまいりますので、『ご投稿者』様とお連れ様の再びのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後になりますが、お連れ様のお誕生日、おめでとうございました!これから始まる新しい一年が素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
(宿泊部 長坂)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食付)【冬得】【カップル】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年11月17日 12:40:13

設備の古さは否めませんが部屋は清潔感がありアメニティも十分で気に入っているホテルの一つです。
ただ、今回体調不良もありチェックアウトの延長をお願いしましたが電話で対応して下さった方が事務的で残念でした。当方がご迷惑をお掛けしましたのは十分承知しておりますがチェックアウト時のフロントの方の対応も同様でした。
以前他のホテルで風邪気味で延長料金をお支払いした際は、状況や体調をお気遣い頂けた為に余計にそう感じたのかも知れません。

幕張エリアのブライダルを行っているホテルは全て利用させて頂きまして、こちらのホテルが一番かと思っておりましたが全てマニュアル範疇内のサービスのみという印象を受けました。
もう少し宿泊者の立場になって柔軟性のある対応をして頂けたら有難いです。

また、前回の宿泊の際にフロントの方が夜とはいえ私服でエントランス付近で別の勤務中のスタッフの方と私語をされていたのもあまり望ましくないと感じました。少しは宿泊者の目があることを認識して頂きたいです。

以前当日利用で朝食ビュッフェも利用させて頂きましたが普通でしたし、同価格帯なら近隣斜めにあるホテルの方がフロントの方の対応も良いので既に次回の予約も入れておりますが少々気分が重くなっております。
ベル係や客室係で素敵な笑顔で挨拶や丁寧な対応して下さる方がいらっしゃるのが救いです。

長々と偉そうに申し上げてしまい大変失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年11月21日 11:36:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘らずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え、よりきめ細かいサービスの向上に努めて参ります。今後はお客様の立場に立ったおもてなしと、心地よいサービスを提供できますよう精進してまいります。
また、ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
いたらぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食なし)【冬得】【直前割】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 16:11:42

この部屋に入っての第一声は、「カビ臭い~!」でした・・。別の部屋に泊まった家族も、「何、この臭い!?」と一様に鼻を押さえ臭いが気になる部屋でした。浴室を見ると、「浴槽のお湯があふれて部屋に流れ出す事がある・・」とあったので、以前にそのような事があってカビ臭くなっていたのかもしれません。でも、大理石調の洗面所とバスルームは明るくて気に入りました。固定シャワーと切り替え付きホースシャワーがあり、何よりお湯の勢いがとてもよくて楽しいバスタイムになりました。久々にゆっくりと思う存分にお風呂でゆっくりできました。ただ、子供にも指摘された「このスリッパ、滑る~~!!」が自分にもふりかかって、よく見ると裏がツルツルの室内用スリッパでした。大理石調の洗面所で滑るのは当然です。大変危ないので、改善があるといいですね。「ナイトアドベンチャー」は思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2010年09月15日 12:32:19

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご家族の夏休みの思い出に私共のホテルをお選びいただいたにも拘わらず、客室ではご不快・ご不便な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私共の客室は、空気清浄機を導入しオゾン効果による脱臭に努めて参りましたが、この度の「宿泊者」様のご指摘を踏まえ当該客室につきましては、大型のオゾン脱臭機、および除湿機をかけ、また 原因の調査のためエアコンの噴出し口からダクトと亘って確認致しましたので、この場をお借りしご報告申し上げます。
また浴室につきましては、天然の大理石を使用しているため床は滑りやすくなっていることはご指摘の通り否めません。皆様にお怪我が無かったことが何よりも救いであり従業員一同ホッと胸を撫で下ろしております。
早速取引先企業に連絡の上、スリッパの底が滑り難い材質のものに変更するよう相談し、いくつかサンプルを集めるよう手配をしました。

その一方で私共では「清潔感」「高級感」の観点から多くのお客様にご好評いただいております白い大理石のバスルームにつきましては、今後も継続してお客様にご利用いただきたいと願っておりますが、仮にスリッパの底の材質を変更致しましても、床の材質が大理石である以上 床が濡れたり湯気等で100%解消(是正)可能とは言い難いものと思料します。
従いまして、スリッパの底の材質を変更するとともに、客室(浴室)へのご案内の際に、「床が大理石となっており、大変滑りやすくなっておりますのでご注意ください」とお客様に注意喚起をするとともに、若干 見た目にはお見苦しさがあるかも知れませんが、特にお子様やご高齢のお客様にお越しいただきました場合には、バスルームへの滑り止めマットをご用意させていただくことをご提案申し上げるように徹底致します。
今後とも皆様よりお寄せいただきました率直なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参りますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。またのご家族でのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 中代)

ご利用の宿泊プラン
【夏得】オーシャンズ  ~夜の水族館探検「ナイトアドベンチャー」送迎付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン】

風呂5

アニエスbさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

アニエスbさん [40代/女性] 2010年07月09日 17:31:49

フロントの方、スタッフの皆さん親切に対応してくださいました。
お部屋は思ったより狭く感じましたがお風呂はいろいろなアメニティーや設備でよかったです。両親と2部屋利用でしたが、お風呂の勝手がわかりづらく年配の方には不便なようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2010年07月15日 22:31:14

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙中にもかかわらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回ご利用いただきました「ラグジュアリータイプ(46㎡)」のバスルームはシャワーブースとバスタブがそれぞれ分かれているのが特徴でございます。アメニティーでご用意しておりますバスジェルは、お湯を張る際に一緒に入れていただくことで泡風呂になり、そのままボディソープとしてもご利用いただくことができて、大変ご好評いただいております。ご指摘賜りましたお風呂の使用方法の件に関しましては、私共の説明不足でご不便な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご年配のお客様にはお部屋のご案内時に、より丁寧にご説明させていただきます。また、滑り止めマットや浴室用椅子をご用意しておりますのでお気軽にご用命ください。全てのお客様が快適にお過ごしいただくことができますようスタッフ一同サービスの向上に励んで参ります。 また幕張にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。  (宿泊部 浜崎)

ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 15:47:56

Instagramをみてとても可愛いなと思い予約しました。
荷物を持ってくださったり丁寧にホテル内の説明をしてくださったりと親切な対応をしていただけました。
部屋は思っていた感じと違いもう少し高級感があるのかと思ってましたが普通だと感じました。
バスルームが大理石で作られてるのには高級感を感じました。
何点か少し嫌な思いをしたので書かせていただきます。
ホテルの出入り口にてスタッフさんと出入りが同じタイミングだったのですがスタッフさんが先に入っていき自分が出るのを待つ側だったのが悲しかったです。
もう1点、夜中の3時頃にトイレの水が止まらなくなり電話をしたところ直していただけましたがかなり待ち時間があり、尚謝罪などありませんでした。
全体の評価としては「普通」
また機会があっても行くかは微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月27日 13:08:35

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用中にも拘わらずクチコミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今般は滞在中にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。この場をお借りし陳謝申し上げます。
日頃よりスタッフの教育に注力してきたつもりでしたが、今般のご指摘を受け、更なる教育の必要性を痛感しております。今後このようなことのないよう、努めていく所存でございます。
またお越しいただける機会がございましたらご満足いただけますよう、日々精進してまいります。『ご投稿者』様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロビーサービス 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】さき楽60 (朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 16:23:29

他サイトにて、GWの時にも同じタイプのお部屋に宿泊させて頂きました。
今回はお部屋にバスローブが有りませんでした。
バスタブの湯垢のザラ付きが残っており、、、備え付けのボディスポンジでこすり洗いをしました。
又、この位のクラスのホテルですと、お部屋にミネラルウォーターのペットボトルが置いて有りますが、無いです。冷蔵庫に有料のドリンクは有ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年07月29日 02:15:45

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしがら浴室内の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
また、バスローブにつきましてはお部屋タイプにより常備しておりません。リクエストベースによりお貸出しとなっております。何卒ご了承くださいませ。
冷蔵庫のお飲み物に関しましては貴重なご意見として賜ります。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【5月6月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食なし)駐車場無料
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】

風呂4

kinnovatorさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

kinnovatorさん [60代/男性] 2021年12月03日 11:18:04

ホテル ザ マンハッタンはとても気に入りのホテルであり、何度も利用させていただいております。
今回はコロナによる自粛も少し緩和されたので、思い切って出かけてみました。海浜幕張駅からも至近であり、ホテルと同じエリアにあるアウトレットモールでの買い物も久しぶりに楽しむことができました。
ホテルのレストランの営業日がまだ制約されていたため、希望していたお店でのディナーを楽しむことができませんでしたが、部屋ではいつものように快適に過ごすことができました。今回は朝食付きを予約しておりましたが、食後の紅茶がいつまでも提供いただけず、時間の都合もありましたので断念して帰ってまいりました。いままではそのようなことが無かったので、朝食会場の「「ラ・テラス」での接客はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年01月02日 03:16:03

『kinnovator』様、日頃より御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
久しぶりのマンハッタンステイをお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。レストラン責任者に伝え、今後然ることの無きよう努めていく所存でございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
『kinnovator』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】冬休みにもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー(禁煙)】

風呂4

麦くんZZZさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

麦くんZZZさん [50代/男性] 2020年07月23日 19:06:56

ツイン利用なのに部屋のカードキー1枚しかくれなかった。追加キーをリクエストし部屋まで運んでくれた
ベルマンの笑顔で切り替える事が出来ましたのでwwww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2020年08月16日 07:16:10

『麦くんZZZ』様、この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらカードキーの配慮が足らず、申し訳ございませんでした。ご不便をお掛け致しました事、この場をお借りし陳謝いたします。
『麦くんZZZ』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『麦くんZZZ』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊 田島)

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【7月のタイムセール】最大71%OFF★7月の最安値宣言(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 21:13:43

ホテル事態の感じは良かったですが、後は朝食のレベルやバーの軽食のレベルをホテルの名前に合うように上げて欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年08月25日 10:09:57

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、率直なご感想をご投稿いただき御礼申し上げます。
今後はより多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付) 駐車場無料
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 22:59:15

他のサイトでも写真を見て素敵なお部屋だなとずっと気になっており、ディズニーに行ったのをきっかけに泊まってみました。評価も高くて期待値をだいぶ上げていたのか、写真で見る雰囲気よりかなり古かった印象です。だいぶ前からあるホテルなんですね。海浜幕張駅も思った以上に遠かったのでヘトヘトになっていたので、コンビニまでがちょっと遠く感じられました。部屋にお水のサービスくらいあるよねと話していたのですが有料だったのと、お茶のティーバッグは無料ですがコーヒーは有料。ホテルでこれは初めてだなとコンビニへ。地下に自販機があるとのこですが、自販機は種類が限られているし大抵飲みたいものがないので向かいました。ところがそのコンビニも水がすっからかんで、飲み物系がかなりなくなっていたので、他の宿泊客と思われる人達も困ってました。お部屋はとても広くてベッドも寝心地が良かったです。お風呂も広くてゆっくり入れました。ただ、アメニティがちょっと寂しかったです。朝食は早くに行ったのでほとんど人がいなくてゆっくり食べられたのが良かったです。洋食にしてよかったですね。パンとオムレツがすごく美味しかったです!ここのパンは絶品だと思います。朝食券を忘れたしまったのですが、スタッフさんの優しい対応でありがたかったです。高級ホテルなのとコンビニがそんなに近くないので飲み物を充実させてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年07月02日 08:27:34

『ご投稿者』様、この度は数あるホテルの中よりホテル ザ・マンハッタンをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。またご朝食にもご満足したご様子が伺えスタッフ一同、安堵致しております。
また、お飲み物に関しまして貴重なご意見、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。ホテル内に売店はございませんので、わざわざコンビニを探してお飲み物をお持ち込みいただく煩わしさを少しでも解消しようとお部屋の冷蔵庫のお飲み物はリーズナブルな料金に設定しております。何卒ご了承下さいませ。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF ★(朝食付) 駐車場無料◎春休みGWにもおススメ◎
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーダブル(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 16:09:48

母の日を兼ねて親子二人で泊まりました。幕張に住んでいるため、マンハッタンホテルは昔から知っていますが利用は初めてです。

良かった点
・風呂の水がたまる時間が3分ではやい。疲れて帰って来たときに助かる。
・湯船がゆったりと大きい

悪かった点
・電気ケトルを開けてみたら無数のカビのようなものがあったのですぐに交換してもらいました。その際に対応して頂いた方が、謝罪というよりはむしろ言い訳じみた発言をしてきたのが気になりました。地下水を汲み上げているためにできるもので、決してカビではないとのことです。仮にそれが事実だとしたら最初に部屋に案内して設備の説明をする際に一言あっても良かったと思います。私のように誤解する方は他にも大勢いらっしゃると思いました。また、都度磨けば良いだけじゃないでしょうか。口コミ評価が下がることを気にしていらっしゃるのか、言い訳があったことですごく残念に思いました。
・コンビニがやや遠い。地元なので知ってはいましたが、最寄りのコンビニはプレナ幕張の中にあるミニストップになりますがやや遠いです。
・チェックインに時間がかかる。なぜな座ってから時間がかかりました。住所も間違っていたので訂正しました。なにをやったらそんなに時間がかかるのか不思議です。年間多くのホテルに泊まりますがとりわけ時間がかかったように感じます。
・古くささが否めない。こちらのホテルはとても写真映えするお部屋だと思います。実際にみると、確かに写真のとおりなのですが古くささを第一印象として感じました。アールデコ調とのことですが調度品の古さを感じると思います。ディズニーランドホテルレベル(ヴィクトリア調)を期待すると拍子抜けします。
・ボディーソープがない。バブルバスはありますがボディーソープが無いので、シャワーだけで済ましたい方はボディーソープ必携です。

良くも悪くもなかった点
・みなさんが口コミで接客をほめていらっしゃるので楽しみにしていましたが、決して悪いということはありませんがあくまで普通だと感じました。


地元ということもありますが再利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年05月27日 23:34:25

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊していただいたにも拘らず『ご投稿者』様には、不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、陳謝申し上げます。ご指摘いただきました点を改善し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力して参ります。数々の率直なご意見をご投稿頂きありがとうございました。(宿泊部 伊藤)

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大80%OFF☆スイートルームがお日にち限定でおトク☆朝食なし
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 18:02:52

接客も雰囲気も素晴らしい。
しかし、設備が古く、アイロン台も【汚れ有】と記載空いてあるものが、
部屋に予め入っており、驚いた。

また、空気清浄機もかなり古いため、全く役に立たなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年03月25日 06:07:41

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、貸し出し備品に不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】連泊早期割引【出張応援プラン】駐車場無料♪広めのベッドで快適STAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン(ホテルにお任せ)】

風呂4

ひろこ0626さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ひろこ0626さん [40代/女性] 2018年01月04日 17:32:54

禁煙希望とプランに入っていましたが、通された部屋は禁煙ではなかったようでした。灰皿とマッチが設置されていました。
禁煙室ではないのであれば、チェックインの時にそう伝えるべきなのでは?。それとも禁煙室でも全室灰皿とマッチが設置されているものなのですか?。
毎年お正月に利用させてもらってますが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2018年02月13日 08:24:51

『ひろこ0626』様、頃より御愛顧いただきましてありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時に消臭部屋とのご案内を失念致しました事、深くお詫び申し上げます。今回ご宿泊いただきました宿泊プランは「禁煙希望」の為、禁煙部屋の空室があれば優先的に禁煙部屋にご案内いたしますが、空室がなかった場合は喫煙も可能な消臭部屋のご案内となります。
また、灰皿とマッチにつきましても私共の手配ミスとなってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ひろこ0626』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済でお得にステイ】年末年始プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 14:14:22

ホテルの方の対応は、とても良かったです。
この値段であれば、もう少しアメニティが充実していても良いのでは?
朝食は1日目は洋食、2日目は和食を選びました。洋食は卵料理を目の前で調理するサービスがあり良かったのですが和食は、冷凍の卵焼きとパサパサの鮭が特別なように後から出されましたが、?でした。和洋折衷であれば最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2017年11月28日 03:45:07

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
『ホテルの方の対応は、とても良かったです』とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
アメニティに関しましては貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
しはしながら、和食のご朝食でご満足いただけなかった事、深くお詫び申し上げます。早速責任者に伝え確認し、改善していく所存でございます。
これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますので引き続きご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
さき楽60(朝食付)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ひなママ☆彡さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ひなママ☆彡さん [30代/女性] 2017年05月09日 11:43:25

朝食付きプランだったのですが、小学生以上は朝食バイキングの料金は含まれていないと言われ、追加料金がかかりました。その場で再度問い合わせましたがやはり追加料金がかかるとのこと。予約時私の見落としかと思い、朝から気分も悪いのでその場は従いました。後から予約の詳細を確認しましたが、そのような記載はなく、予約明細には子供朝食付となっていました。どこに記載があったのでしょうか?もし変更になっていたのならば早急に修正をされたほうがいいのではないかと思います。これで朝食付プランと言えるのでしょうか?
ホテルは綺麗でスタッフの方の対応も気持ちよかっただけに非常に残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2017年05月29日 05:46:47

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の件で大変ご不快な念を抱かせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては別途、ご連絡いたしました。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
さき楽60(朝食付)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙希望)】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ