楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.52
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.51
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ2

しららたかみんさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

しららたかみんさん [60代/女性] 2019年08月06日 14:12:33

チェックインは、とても丁寧で、スムーズでしたが、チェックアウトと宅配便の手続きが手間取り時間がかかりました。
シャワーが使いづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年08月25日 10:33:50

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお帰りの際に大変お待たせをし、誠に申し訳ございませんでした。
私どものホテルではチェックアウト時の混雑緩和の観点から予約時のオンライン決済またはチェックイン時の事前決済のご精算方法をおすすめしております。また、ご滞在中にご精算を済まして頂き、ご出発時はスムーズにご出発頂ける、クィックチェックアウトも併せてお勧めしておりますのでお気軽にご用命頂ければ幸いでございます。今後はより多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『しららたかみん』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】☆ベーシックプラン☆(駐車場無料)食事なし【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃんぴ5609さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ちゃんぴ5609さん [20代/女性] 2019年06月14日 15:52:36

チェックインの対応もちょと遅かった。後これが一番嫌だったのが夕食の際にお帰りの際は~お名前をと言って欲しかったがなにもなかったしカウンターにいなかったのでそのまま戻ったら電話がきた。夕食もメイン以外は写真と違いすぎます。

部屋もカーテンシミだらけ
上の階がうるさかった
トイレとバス一緒だから仕方ないがバスマットを厚くしないと床ビシャビシャ

書かないほうがいいのかもだけど楽しみだったのでとても残念
ホテル慣れしてないかもだけどお金返して欲しいぐらいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年06月18日 11:19:43

『ちゃんぴ5609』様この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊していただいたにも拘らず『ちゃんぴ5609』様には、不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、陳謝申し上げます。ご指摘いただきました点を改善し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力して参ります。数々の率直なご意見をご投稿頂きありがとうございました。(宿泊部 伊藤)

ご利用の宿泊プラン
デコレーションルームde誕生日プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン(デコレーションルーム)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 13:11:06

夫の誕生日を祝うために宿泊しました。
誕生日の旨、予約備考欄に書いておりましたがチェックインの時もチェックアウトの時も、全くその事に触れられませんでした。都内の同価格のホテルに宿泊した時は、笑顔でおめでとうの言葉を頂ける所ばかりだったので寂しく思いました。お忙しかったからか事務的な態度で受付が完了しました。
対して、荷物を運んでくれるスタッフさんはとても明るく感じがよかったです。
特別な日に宿泊する顧客に笑顔でおめでとうと言える受付教育が出来たらより良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2018年09月05日 11:05:04

この度はご主人様のお誕生日のお祝いにホテル ザ・マンハッタンをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にお答えできず申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご予約時にお誕生日のお祝いとお申し出がございましたので、ご到着時に笑顔で『おめでとうございます』とお迎えすべきところでございましたが、ご到着時からご出発時までお祝いのお言葉をお掛けできず、残念なご滞在にしてしまいました事をお詫び申し上げます。
なお、当日のクラークに確認しましたところ「サプライズの可能性」が頭をよぎってしまったことから、お声掛けをしなかったとのことでございました。但し、お部屋に心ばかりではありますがお誕生日のお祝いメッセージをご用意しておりますことから、その考え方の矛盾について指摘の上、指導しております。この度の投稿者様のご指摘につきまして真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食付)【カップル】【ファミリー】駐車場無料
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

YOSPOWERさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

YOSPOWERさん [30代/男性] 2013年09月16日 12:42:58

<よかった>
・フロントや荷物を運んでくれた方など、スタッフの対応は丁寧で気持ちがよかった。
・お風呂に窓があり、開放感があって気持ちがいい。
・駐車場が無料だった。

<わるかった>
・客室の作りが古いためかクローゼットの扉などがベッドとかぶっており使いづらい。
・フリースペースがほとんどなく、バッグを広げられなかった。
・コンビニが近くになく、持込み前提か朝食付きプランでないと不便。
・立体駐車場からフロントまでの案内板がなく入口がわからなかった。(遠い)
・お風呂の大理石の継ぎ目などの黒カビは至急改善したほうがよい。

ディズニー旅行の際に、2歳の幼児連れで利用させて頂きましたが、
近県の方のデートや1泊旅行での利用などにはお勧めですが、
幼児連れで荷物が多い際は使い勝手が悪い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2013年10月19日 20:16:39

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多忙中にもかかわらず数々の率直なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に数々のご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルなる為に日々精進して参ります。『YOSPOWER』様とご家族様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食なし)【夏得】【直前割】駐車場無料
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年03月03日 23:26:20

前日のチェックイン時に宿泊人数が増えることを念押ししておいたのに、部屋の準備がされていなくて残念。部屋は空いていたので前日から3人用の部屋にしておいてくれれば荷物の移動もなく、お互いに面倒なことにならなかったのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年03月22日 04:36:22

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度は『ご投稿者』様には私共の不手際により三名様のお部屋の準備が出来ていなく、夜間お疲れの所、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。今後はこのような不手際の無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
Next Story ~朝食付~【春得】
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ