楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.53
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 18:02:52

接客も雰囲気も素晴らしい。
しかし、設備が古く、アイロン台も【汚れ有】と記載空いてあるものが、
部屋に予め入っており、驚いた。

また、空気清浄機もかなり古いため、全く役に立たなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年03月25日 06:07:41

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、貸し出し備品に不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】連泊早期割引【出張応援プラン】駐車場無料♪広めのベッドで快適STAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン(ホテルにお任せ)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 20:12:21

ベッドの上の額の上、裏は、誇りだらけ。バスは、ジェットバスからなのか、黒い汚れ?が出てくる。ハウスダストアレルギーの人は、最悪だと思います。ルームサービスのトレイは、角が、割れていて、破損している物に、入れてくる!とても、お客様に出すトレイじゃないでしょう。見た目は、素敵なお部屋に見えるけど、これが、スイートルームなのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年01月17日 12:59:55

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多用中にもかかわらず、早速のご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご宿泊では、お部屋での清掃不備やルームサービスに関しまして大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様へご満足のいくご滞在を提供することが出来ず、この場をお借りし、陳謝申し上げます。ご指摘いただいた件につきましては、すぐにスタッフに周知致しました。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 マネージャー 本田)

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大80%OFF☆スイートルームがお日にち限定でおトク☆朝食なし
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイート(シーサイド)】

立地4

ひろこ0626さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ひろこ0626さん [40代/女性] 2018年01月04日 17:32:54

禁煙希望とプランに入っていましたが、通された部屋は禁煙ではなかったようでした。灰皿とマッチが設置されていました。
禁煙室ではないのであれば、チェックインの時にそう伝えるべきなのでは?。それとも禁煙室でも全室灰皿とマッチが設置されているものなのですか?。
毎年お正月に利用させてもらってますが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2018年02月13日 08:24:51

『ひろこ0626』様、頃より御愛顧いただきましてありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時に消臭部屋とのご案内を失念致しました事、深くお詫び申し上げます。今回ご宿泊いただきました宿泊プランは「禁煙希望」の為、禁煙部屋の空室があれば優先的に禁煙部屋にご案内いたしますが、空室がなかった場合は喫煙も可能な消臭部屋のご案内となります。
また、灰皿とマッチにつきましても私共の手配ミスとなってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様により快適にそしてご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ひろこ0626』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済でお得にステイ】年末年始プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 16:29:44

お部屋の狭さに少しガッカリしました。お部屋とバスか近すぎてせっかくのロケーションがマイナスとアメニティーが少なすぎて最近のホテルサービスのなかではマイナスポイントかと思う。バスタブとトイレが近すぎて嫌だった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2016年07月22日 11:42:42

この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多用中にもかかわらずクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回、せっかく当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず客室につきましてご満足いただけない点があり申し訳ございませんでした。広さが30平米あり、特徴のビューバスも人気のお部屋タイプでございますが、ご満足いただけなかったようでございますので、次回お越しの際はラグジュアリールーム(46平米)かプラザスイート(70平米)もご検討くださいませ。すべてのお客様に快適にご滞在いただける様、努力して参りますのでご愛顧賜ります様お願い申し上げます。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン(食事なし) 駐車場無料
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードダブル】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 17:01:37

ライブで利用しました。駐車場は早くから停めることが出来たのでとても助かりましたが、お風呂の説明をしてくださったのでまだ良かったですが、溢れないよう気をつけなければならない為、あまり安心して入ることが出来ませんでした。
お部屋の机の上の電球がチカチカしており、主人が直しましたが暗い時間帯にしっかりと確認する必要があるのでは?と思いました。朝食はお料理の品数も多くお腹一杯で大満足でした。コーヒーも持ち帰り出来るのも良かったですね。お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2016年07月04日 06:36:33

この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ・マンハッタンをお選びいただきましてありがとうございます。またお忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。お風呂につきましては不安感を抱くという結果になってしまい、申し訳ございませんでした。私どものお風呂は水量が多いために約3分でバスタブにお湯が溜まるようになっておりますので、お湯が溢れてしまわないようご案内させていただいております。また、電球に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お部屋のチェックの際に細かく点検するようにいたします。
しかしながら、レストランに関しましてはお褒めいただき幸いでございます。
次回お越しの際は、ご満足いただくことが出来ますようこれからも努力して参りますので今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様とご家族皆様のまたのご来館をお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早い予約はとってもおトク♪ (朝食付き)【プレミアム割】【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 20:16:21

毎年お正月に宿泊していますが、いつも良い対応をしてもらってます。
ただ残念なのは高層階のカフェにはショートケーキがいつもありません。売り切れなのかしら?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2016年04月20日 06:14:25

『ご投稿者』様、いつもホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。この度ご感想を頂きました最上階のラウンジでは幕張ベイエリアの景色を眺めながらのアフタヌーンティーセットやマンハッタン特製 自慢のケーキとお飲物のセットをティータイムに提供しており大変人気がございます。しかしながら『ご投稿者』におかれましては、ケーキの種類につきましてご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。私どものホテルではパティシエがひとつひとつのケーキにこだわりを持ち、丁寧に手作りをしており、数に限りがありますので、早々と売り切れてしまうこともございます。次回お越しの際は、是非、事前にご相談頂ければ幸いでございます。『ご投稿者』様とご家族様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済でお得にステイ】年末年始プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2015年12月31日 14:40:54

全体的にはとても雰囲気の良いスタッフばかりでした。接客が丁寧でとても居心地が良かったです。しかし、ルームサービスで夕食を頼んだ時にメニューに掲載してある写真は豪華にみえたのですが、実際きたら程遠い物でとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテル ザ・マンハッタン 2016年03月24日 11:06:05

この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。クチコミを拝見しますと、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。しかしながら、ルームサービスメニューに関しましてはご満足いただくことが出来ず申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。客室に関しても、レストランに関しても、スタッフに関しても、ご来館になるお客様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、千葉にお越しの際はまたホテル ザ・マンハッタンをご利用くださいませ。『ご投稿者』様とご家族皆様のご来館をお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】☆ベーシックプラン☆(駐車場無料)朝食付【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 23:08:22

男性フロントの対応にえ?と思うことがありましたが、それ以外のホテルスタッフの対応はとても素晴らしかったです。

ホテル自体は古いのでしょうか?大理石のお風呂もところどころ割れているのを修理してあったりと特に綺麗さを感じませんでした。
自分のミスですが他の方の口コミでバスマットがあったのかーと気付いたり。

部屋を案内して頂いた男性に成田空港までのバスの時刻表がもらえると聞いたので、外出時、ロビー付近にいた女性に尋ねるとこれですと時刻表の看板を案内されました。なので、自分の携帯で時刻表の写真を撮りました。それなら、最初の男性スタッフに部屋までお持ちしますと言った時お願いすればよかったです。

あと、コインランドリーがないのは残念でした。
商業施設エリアなので付近にコインランドリーがありません。
こちらの口コミで別のホテルのコインランドリーに案内されたと書いてありましたが、ホテルスタッフに聞いたらクリーニングのみと言われました。
なので、コインランドリーを利用される方は別のホテルのほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2016年01月07日 08:46:41

この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきありがとうございました。また、クチコミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では100%のご満足を感じていただくことが出来なかったようで申し訳ございませんでした。お客様お一人お一人のご要望に合ったサービスが提供できるようこれからも努力してまいります。また千葉にお越しの際はホテル ザ・マンハッタンをご利用くださいませ。ご家族皆様のご来館をお持ち申し上げます。(追伸:「別のホテルのコインランドリー」でございますが、現在ご利用は宿泊者限定となっているようでございますので、ご案内を控えさせていただきました。なお、私どもではランドリーサービスをご提供しておりますので、どうぞご利用くださいませ。)
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早い予約はとってもおトク♪ (素泊り)【添い寝お子様無料】【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 13:51:17

フロントでチェックイン時におしぼりを出していただきました。
暖かくて気持ち良かったです。
大人2人と添い寝子ども2人で宿泊しましたが、バスタオル、タオル類は2組しかなく、少し不満。
添い寝の子どもには、タオル付かないんですね。
それ以外は立地もよくコンビニ等も近くにあったので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2015年12月09日 12:27:16

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どものホテルでは添い寝のお子様も気持ちよくご滞在頂ける様、かわいいイラストの入った小さなスリッパやお子様用の歯ブラシセットをご用意しておりますが、今回のご宿泊では、配慮が足りずご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。今後とも、より多くの皆様に快適にお過ごし頂けます様、日々精進して参ります。『ご投稿者』様とご家族様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】☆ベーシックプラン☆(駐車場無料)素泊まり【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2015年03月24日 08:16:50

ジャグジー付きのプラザスイートに宿泊しました。
チェックインは個別のテーブル、ソファーで行うなどなかなかのサービスでした。
お部屋はジャグジー付きのプラザスイート。割引プランでしたので、全体的にはお得感がありました。

残念だったのはバスルーム。
掃除が雑で、せっかくの大理石のバスルームも汚ればかり目につきました。
広さ、機能ともに素晴らしいので本当に残念でした。
掃除の委託先を変更したほうがいいです。

またチェックインの際のスタッフは、隣のテーブルでチェックイン時の説明されていることを省いていて、均一なサービスが提供できていないと感じました。駐車券の説明など大事な事を全く説明してくれませんでした。隣の説明を聞いていたので問題はありませんでしたが。

朝食のブュッフェは、ワッフルが自分で作れたり、オムレツも作ってくれるなど、美味しかったです。

お部屋は清潔感もあり、調度品も品が良く、素敵なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2015年05月06日 08:46:51

この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またご多用中にもかかわらず、早速のご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご宿泊では、バスルームの清掃不備やチェックイン担当者の接遇に関しましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様へご満足のゆくご滞在をご提供することが出来ず、心より深くお詫び申し上げます。清掃の件に関しましては、すぐに客室係へ報告致しました。このような事が二度と起こらぬ様、徹底して参る所存でございます。今後とも、『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、社員教育の徹底、並びに接遇の向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 山村)

ご利用の宿泊プラン
ビューバス&ジャグジー付スイート! 最大半額!(朝食&ケーキセット付)駐車場無料
ご利用のお部屋
【70平米プラザスイートダブル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SE-YAさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

SE-YAさん [30代/男性] 2014年03月15日 16:56:53

空気清浄機がほこりがかぶってあり、清潔感にかける。
もう少し、高性能の加湿器付き空気清浄機にしてほしいです。

他は、テレビが小さいです。20型?ぐらい・・・。

お風呂は広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ホテル ザ・マンハッタン 2014年04月11日 09:16:34

先日は数あるホテルの中から私どもザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただきましたにもかかわらず、お部屋のメンテナンスについてご迷惑、またご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして陳謝申し上げます。
ホテルは“清潔感”というものを大切にしなければならない中、このようなご指摘をいただき、初心に返り改めてメンテナンスに重点を置き、より一層精進して参る所存でございます。
また、“加湿器付き空気清浄機”につきましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様満足の向上に繋がるよう今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
最後に、勝手なお願いとはなりますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、次回こそはご満足いただけるホテルステイをご提供させていただきたく、『SE-YA』様とお連れ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 鎌田)

ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 19:09:03

ホテルのサービス、対応等は良かったんですが、、お風呂が気になりました。
部屋とドアだけのつなぎなので、もしかすると水濡れの危険もありです。
バス、トイレ一体型なので、シャワーを浴びてからではないとお風呂に入れないのが気になります。

2人での宿泊でしたが、もう少し部屋が広かったらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
ホテル ザ・マンハッタン 2014年04月07日 10:22:21

先日は、数あるホテルの中からホテル ザ・マンハッタンをご宿泊の地にお選びいただき誠にありがとうございました。また、ご多用中にもかかわらず口コミのご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
私どものホテルは客室数130室と近隣ホテルに比べても小規模なホテルでございますが、小さなホテルだからこそご提供できる “きめ細やかなおもてなし”をモットーに日々接遇の向上に努めております。
この度『ご投稿者』様よりサービスについてお褒めいただき大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、バスルームの使い勝手につきましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
リビングスペースを備えた“ラグジュアリールーム(46平米)”やジャグジー付きの特注サイズのバスタブが人気の“プラザスイートルーム”もございますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用いただけると幸甚に存じます。
今後とも多くの皆様に愛されるホテルを目指し精進して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 鎌田)

ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 19:36:54

子供が病気のため、夜中の4時にチェックアウトしました。従業員の方の対応がやや冷たかった(事務的)ような気がしました。温かい言葉などかけてもらえたらありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル ザ・マンハッタン 2014年03月04日 06:25:01

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわらずクチコミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。ご出発の際に「対応がやや冷たかった」とお感じになったとのこと。大変申し訳ございませんでした。お客様の立場になって、親身になってお客様とお話しするよう今一度徹底いたしますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。その後お子様はいかがでしょうか。ぜひまたザ・マンハッタンへ遊びにお越しください。『ご投稿者』様とご家族みなさまの再びのご来館をお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】TDRまで快速17分。駐車場無料!!8歳未満のお子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

立地4

hananoKurumiさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

hananoKurumiさん [30代/女性] 2013年12月04日 22:20:17

部屋は広く良かったのですが、お風呂と部屋の間の壁に窓があり、壁を挟んですぐ横がベットなのに、木の扉の窓がついているので、ファミリーでなく、友達同士の旅行は少し使いにくそうでした(お風呂の水の音、シャワーの音、トイレの音が丸聞こえなので。)
あとひとつ気になったのは、1泊目の予約を、30日前ならとてもお得…というというプランで頼んだのに、急遽数日前にもう1泊追加で申し込んでも同じ料金でした。
メールで問い合わせをした際も、「同じ料金です」という返事しかなく、ちょっと残念でした。
30日前ならお得というプラン名は変えた方がいいかなぁと感じました。
あとは、立地等も含めて、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2013年12月05日 10:59:33

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご利用をいただきました、46平米ラグジュアリールームでございますが、バスルームとベッドルームをつなぐ小窓があり、バスルームからベッドルーム越しに外の景色を眺めることが出来る造りでございます。
しかしながら、ご滞在の際にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今般のご宿泊のプランにつきまして、ご説明申し上げます。
最初にお申込みをいただきました「30日前ならとてもお得…」プラン(2泊目)はチェックイン開始時間が15時であるのに対し、後から追加お申し込みのプラン(1泊目)はチェックイン開始時間が17時と、ホテルでの滞在時間が短くなっております。
ご料金は 1泊目・2泊目ともに同等であるものの、2泊目にご利用いただいた「30日前ならとてもお得…」プランの方が、ホテルに滞在いただける時間が長くなっております。
お問い合わせをいただいた際には、ご説明が不足し申し訳ございません。改めまして陳謝申し上げます。
また、幕張にお越しの際にはホテル ザ・マンハッタンをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
(宿泊部 本田)

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早い予約はとってもおトク♪ (素泊り)【秋得】【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙希望)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 19:23:23

一度泊ってみたいホテルで、家族の誕生日に利用しました。
期待が大きすぎたのかもしれませんが、所々に「何だか惜しいな・・・」と思う部分がいくつかありました。
部屋はきれいに清掃されていましたが、シーツに洗濯の時に出る埃の塊が付いていたり、廊下で隣の部屋の人が部屋の清掃についてホテルに苦情を言っているのが聞こえてビックリしたり。
特にガッカリしたのは朝食で、和朝食がなかなか出てこないこと。先に焼き魚が出てきたので、すぐにご飯が来ると思っていたら、その後かなり待ちました。他のお客さんも「ご飯は、まだ?」と訊いていました。やっと来た和朝食は、茶碗蒸しなどのおかずも味噌汁も冷めていて、随分前に来ていた魚は冷めきっていました。
味は悪くないと思いますので、残念でした。
年始で忙しい時期に泊ったので、色々と感じる部分が多かったのかもしれません。
全体的にホテルの人の対応はよかったでので、また機会があったらオフシーズンに利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2013年01月08日 19:34:19

この度は、ご家族のお誕生日という特別な日にご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、大切な一日をお預かりしているにも拘わらず、『ご投稿者』様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし陳謝申し上げます。
清掃に関しては、今後このようなことが起きないよう再度徹底し、お客様が快適にお休みいただけますよう努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食に関しましても、せっかくの朝の優雅なひと時をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様のご意見を真摯に受けとめ、深く反省し、次回ご来館の際には、“マンハッタンに来てよかった!”と思って頂けるようなおもてなしをいたしたく存じますので、また是非とも足をお運び頂ければ幸甚に存じます。
スタッフの対応がよかったと、温かいコメントを頂き大変恐縮しておりますが、
次回は、『ご投稿者』様に更にお喜び頂けるようなホテルづくりをしてまいりますので、『ご投稿者』様とお連れ様の再びのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後になりますが、お連れ様のお誕生日、おめでとうございました!これから始まる新しい一年が素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
(宿泊部 長坂)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食付)【冬得】【カップル】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年11月17日 12:40:13

設備の古さは否めませんが部屋は清潔感がありアメニティも十分で気に入っているホテルの一つです。
ただ、今回体調不良もありチェックアウトの延長をお願いしましたが電話で対応して下さった方が事務的で残念でした。当方がご迷惑をお掛けしましたのは十分承知しておりますがチェックアウト時のフロントの方の対応も同様でした。
以前他のホテルで風邪気味で延長料金をお支払いした際は、状況や体調をお気遣い頂けた為に余計にそう感じたのかも知れません。

幕張エリアのブライダルを行っているホテルは全て利用させて頂きまして、こちらのホテルが一番かと思っておりましたが全てマニュアル範疇内のサービスのみという印象を受けました。
もう少し宿泊者の立場になって柔軟性のある対応をして頂けたら有難いです。

また、前回の宿泊の際にフロントの方が夜とはいえ私服でエントランス付近で別の勤務中のスタッフの方と私語をされていたのもあまり望ましくないと感じました。少しは宿泊者の目があることを認識して頂きたいです。

以前当日利用で朝食ビュッフェも利用させて頂きましたが普通でしたし、同価格帯なら近隣斜めにあるホテルの方がフロントの方の対応も良いので既に次回の予約も入れておりますが少々気分が重くなっております。
ベル係や客室係で素敵な笑顔で挨拶や丁寧な対応して下さる方がいらっしゃるのが救いです。

長々と偉そうに申し上げてしまい大変失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年11月21日 11:36:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘らずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え、よりきめ細かいサービスの向上に努めて参ります。今後はお客様の立場に立ったおもてなしと、心地よいサービスを提供できますよう精進してまいります。
また、ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
いたらぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食なし)【冬得】【直前割】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年11月17日 11:01:03

今回4泊させて頂きました。
最終日のスタンダードルームの空きがなかったようですのでダブルルームで予約しましたがやはり比べてしまうと圧迫感があり、あまり快適ではありませんでした。

チェックイン時の男性の対応はお相手の方から要望を聞いて下さりこちらが恐縮してしまうほどでしたが、チェックアウト時の男性の対応は無愛想で後味の悪い思いをしました。

また、今回の宿泊時ではないかも知れませんが夫婦で食事も兼ねてバーを利用させて頂きましたがとても丁寧に対応して下さる男性の方がいらして気持ち良く過ごす事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年11月21日 10:58:40

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘らずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきました23平米のスダンダードダブル(ベッド幅160センチ)や30平米のマンハッタンスタンダードダブルルーム(ベッド幅200センチ)はリビングスペースがない分、手狭に感じられることは否めません。ラグジュアリータイプ(46平米)ですとリビングスペースを設けておりますので、次回ご宿泊いただける際にはぜひご検討くださいませ。
また、チェックアウト時に、不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフの教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【お一人さまステイ】【直前割】【カップル】ダブルルームにお気軽ステイ☆
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 00:40:25

2度めの宿泊でした.従業員の方々はとても礼儀正しく,さすがでいらっしゃると思います.部屋も豪華なのですが,特に大理石のお風呂場がとても滑るので怖いです.また大理石のためか湯船の厚さがあるため,高齢者は入りにくいです.
子どもを風呂場の床に立たせることを防いでいたのですが,ちょっとした隙に風呂場に立ち入り,案の定転んで後頭部を打っていました.いつか風呂場の床を滑りにくい素材に改良できないものでしょうか.また,湯船の中にもマットなどを敷いていただけると,安心できます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年10月13日 12:43:42

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。しかしながら
バスルームにつきましては、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋へのご案内時にバスルームのご案内につきまきまして、大理石が濡れると足元が滑りやすくなる事をご案内すべきでございました。滑り止めマットやお風呂用椅子はご用意がございますので次回お越しの際はご用意させていただきます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただきますよう日々精進してまいります。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
(宿泊部 山下)

ご利用の宿泊プラン
☆マンハッタンステイ☆(駐車場無料)素泊まり【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 07:41:10

昨年と今年と、結婚記念日のお祝いとして宿泊しましたが…残念な結果になってしまいました。

去年の利用の際にジャグジーの清掃不備によるトラブルがありましたが、その際に丁寧なお詫びがあり、こちらとしてもまた利用するとお約束したこともあって今年もあえて同じお部屋を予約いたしました。

バーラウンジやレストラン等、概ね満足でしたし、チェックイン時やお部屋の案内等は大変感じが良く今でも素敵な思い出なのですが…

残念なことにジャグジー使用後に、昨年と同様の事態がありました。

それでも、概ねの事に満足していたため、ちょっとだけ言っておこうという気持ちでフロントに告げたところ…思いもよらぬ酷い対応をされ大変ショックでした。

事前にきちんと清掃やチェックをして下さっていた事には感謝しておりますが、だからといって実際にトラブルが起きたのは事実。

それを、客側の我々が悪いかの様に言われ、最後の最後に悲しい記念日になってしまいました。

納得いかず後日問い合わせしましたところ、後ほど支配人さんから正式にお手紙等でお返事があるという事でした。

ですが、実際には1週間も経ってから届いたのは途中で途切れたEメール。
色々な意味で、こちらのホテルに対する印象が複雑なものとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年10月14日 21:12:24

昨年に引き続きホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回ご宿泊時にジャグジーの清掃不備のご指摘があり、ご迷惑をおかけしておりますので、今回のご宿泊にあたり事前のジャグジーの分解洗浄、入念なチェックを行い万全の状態でご案内をさせていただきましたが、前回同様『ご投稿者』様のご満足頂けるご滞在をご提供する事が出来ずに申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
今後はすべてのお客様にご満足いただけますよう従業員一同努めて参りますのでご容赦賜りますようお願い申しあげます。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】スローステイ 【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【70平米プラザスイートツイン】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 16:11:42

この部屋に入っての第一声は、「カビ臭い~!」でした・・。別の部屋に泊まった家族も、「何、この臭い!?」と一様に鼻を押さえ臭いが気になる部屋でした。浴室を見ると、「浴槽のお湯があふれて部屋に流れ出す事がある・・」とあったので、以前にそのような事があってカビ臭くなっていたのかもしれません。でも、大理石調の洗面所とバスルームは明るくて気に入りました。固定シャワーと切り替え付きホースシャワーがあり、何よりお湯の勢いがとてもよくて楽しいバスタイムになりました。久々にゆっくりと思う存分にお風呂でゆっくりできました。ただ、子供にも指摘された「このスリッパ、滑る~~!!」が自分にもふりかかって、よく見ると裏がツルツルの室内用スリッパでした。大理石調の洗面所で滑るのは当然です。大変危ないので、改善があるといいですね。「ナイトアドベンチャー」は思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2010年09月15日 12:32:19

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご家族の夏休みの思い出に私共のホテルをお選びいただいたにも拘わらず、客室ではご不快・ご不便な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私共の客室は、空気清浄機を導入しオゾン効果による脱臭に努めて参りましたが、この度の「宿泊者」様のご指摘を踏まえ当該客室につきましては、大型のオゾン脱臭機、および除湿機をかけ、また 原因の調査のためエアコンの噴出し口からダクトと亘って確認致しましたので、この場をお借りしご報告申し上げます。
また浴室につきましては、天然の大理石を使用しているため床は滑りやすくなっていることはご指摘の通り否めません。皆様にお怪我が無かったことが何よりも救いであり従業員一同ホッと胸を撫で下ろしております。
早速取引先企業に連絡の上、スリッパの底が滑り難い材質のものに変更するよう相談し、いくつかサンプルを集めるよう手配をしました。

その一方で私共では「清潔感」「高級感」の観点から多くのお客様にご好評いただいております白い大理石のバスルームにつきましては、今後も継続してお客様にご利用いただきたいと願っておりますが、仮にスリッパの底の材質を変更致しましても、床の材質が大理石である以上 床が濡れたり湯気等で100%解消(是正)可能とは言い難いものと思料します。
従いまして、スリッパの底の材質を変更するとともに、客室(浴室)へのご案内の際に、「床が大理石となっており、大変滑りやすくなっておりますのでご注意ください」とお客様に注意喚起をするとともに、若干 見た目にはお見苦しさがあるかも知れませんが、特にお子様やご高齢のお客様にお越しいただきました場合には、バスルームへの滑り止めマットをご用意させていただくことをご提案申し上げるように徹底致します。
今後とも皆様よりお寄せいただきました率直なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参りますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。またのご家族でのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 中代)

ご利用の宿泊プラン
【夏得】オーシャンズ  ~夜の水族館探検「ナイトアドベンチャー」送迎付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン】

81件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ