楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.52
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.51
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2732件中 2701~2720件表示

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 18:09:00

毎年プリンスへ泊まっていたのですが今年は別な所へと思い、ザ・マンハッタンへ1泊させていただきました。まずチェクインから部屋への案内すべてが気持ち良く,従業員の教育が行きとどいているなと感心しました。部屋に関しては,お風呂が広くとても良かった、ただトイレの便座が冷たかった(ヒ-タ-が壊れていたのかも)。又利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2003年03月03日 18:55:18

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます.ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか.また、貴重なご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます.これからも従業員一同一丸となって更なるサービスの向上に努めて参りますので、お近くへお越しの際はぜひまたお立ち寄り下さいませ.また、最後になりましたが、あいにく私共の客室のトイレはウォシュレット付ではございますが、暖房の設備がついておりません.今後導入につきましては担当部署等と相談し、検討させてい頂きます.ご宿泊ありがとうございました.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2003年02月05日 21:44:23

先日マンハッタンツイン一泊お世話になりました。このサイトで要望を出すとすぐにお返事を頂けた事もありかなり期待して行きました。優雅なステイができ事うけあいなホテルですが特に気に入った所はやはりバスルーム。TV付・お湯は三分程でたまる・大きな窓から見える景色・・。夜ももちろんですが、朝もゆっくりと朝風呂としゃれ込みました。部屋は若干狭い感じですが、冷蔵庫もボッタ感じはないし(ペットボトルのミネラルウォーターで150円だったと思います)、アメニティは十分すぎる程そろってるとほぼ文句なしです。部屋に案内してくださった「研修生」の方も(お名前を失念しました・・)嫌味なく親しげで気持ちのいい方でした。気がついたマイナス点はただヒトツ。駐車場がわかりにくかったです。正面の「P」に従うとそれはタクシーとかの送迎用?のようでどこへ行けばいいのか・・・。結局はホテル裏側にあったのですが、裏側で目立つ「P」は別の所の駐車場で、その横にひっそりとホテルの駐車場はありました。正面にもうちょっとわかりやすく案内があったら文句無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2003年02月06日 10:44:28

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
お友達との楽しいお時間、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
私共の勝手ではございますが、部屋へ案内させて頂いた担当者が研修生ということもあり、不慣れなことが多く緊張の日々であったかと思います。その中でお客様より頂いたお言葉によって頑張ろうと次ぎの励みとなったことと思います。
ありがとうございました。
駐車場の件、貴重なご意見として改善できる点は早速取り組んでいきたいと思います。
また、ぜひお立ち寄り下さいませ。お待ち致しております.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2003年01月29日 21:39:08

風呂のお湯の出が良く、ほんの3分ほどでいっぱいになった。風呂場から夜景が見えるのは嬉しい。夜中の2時にワインのコルク抜きを持ってきてくれたのは嬉しかったなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2003年01月30日 12:31:01

この度は、ご滞在頂きましてありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。お客様にとって我が家のような寛ぎの空間をご提供できるようこれからも従業員一同サービスの向上に努めてまいります。できる限りお客様のご希望にそえる様にご滞在のお手伝いをさせて頂きますので、ご遠慮なさらずお申し付け下さいませ。また、お書き頂きましたように私どものホテルはご家庭や、他ホテルさんよりも早くお風呂のお湯がたまりますので、快適にお過ごし頂けるかと思いますと同時に溢れやすいのでご注意頂きたい旨この場をお借りして皆様へお知らせ致します。お近くへお越しの際はぜひ又お立ち寄りくださいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2003年01月27日 20:50:06

初めて旅窓を使って予約をさせていただきました。最初は近隣の某ホテルを 予約していたのですが、予定が二転三転し、結局一度キャンセル後当日に復活しようとしたら料金がアップしますと断られてしまい、当日でも変わらずに予約を受けていただけたこちらのホテルに致しました。
結果、本当にマンハッタンさんにして良かった!!と満足しております。接客も素晴らしかったですし、お風呂からの眺めも最高でした。
次回も是非こちらを利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2003年01月28日 12:32:39

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
幕張地区には私どもを含めて6つの宿泊施設がございます。もちろん地域で一番であるために従業員一同勤めておりますがお客様の貴重なご意見で気付かされる事が多々あります。おいで頂いた際にはぜひともご意見をお聞かせ下さい。
これからもよりよいホテル ザ・マンハッタンでお客様にお寛ぎ頂けますよう努力して参ります。
またのご予約をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2003年01月17日 20:30:32

1/31にRY09189697でマンハッタンツインを予約しています。当初は千葉在住の友人と遊ぶ為、幕張近辺で私一人分の宿泊先を探していたのですが、友人に貴ホテルを強く勧められ、かつ「マンハッタンはいつも一度は泊まってみたいとあこがれていたホテル。ここにするなら自分も泊まりたい」といいだし、結局、貴ホテルに二人でお世話になる事になりました。30分以内で自宅に戻れるにもかかわらずホテル泊を決めた友人にせっかくなのでいい思い出を作って欲しいので、もう日近いことですし、特別なお値段でお世話になる事は承知していますが、もし予約しているお部屋タイプで高層階の見晴らしの良いお部屋があれば、ご配慮頂けないでしょうか?もちろん、無理であればしかたがないですが、可能な範囲で結構ですのでよろしくお願いします。貴ホテルでの宿泊を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2003年01月19日 09:35:10

この度は、ご予約を頂戴致しましてありがとうございます。また、多くのホテルの中から私どもをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。ご予約確認させて頂きました。可能な限りご希望に添えますよう、又、素敵な一日をお過ごし頂けますようお手伝いさせて頂きます。その他ご不明な点、ご要望等がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。ご到着お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 01:03:05

ボクが泊まったたくさんの中では一番かなと思えるホテルです。スタッフ、部屋の調度品、アメニティ、バスルームなどすべてが上質で宿泊料金の元は取れます。残念なのはプールが無くなったことくらいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2002年12月09日 10:12:47

この度はご滞在頂きましてありがとうございました.また、お褒めの言葉を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます.一番と仰って頂き、身の余る光栄と従業員一同大変嬉しく思っております.プールのございました場所は現在チャペルとして営業致しておりますが、レストラン、バーも今まで以上に充実しお楽しみ頂けるお料理をご用意致し、コンシェルジュデスクでは、ホテル周辺のさまざまな情報をご用意しておりますので、ぜひそちらもご利用下さいませ.またお会いできる日を楽しみに致しております.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 17:53:50

開業時より憧れていたホテルだったのですが、ようやく機会を得て、訪れることができました。レディスプランでマンハッタンスタンダードに1泊したのですが、テーブルに座ってのチェックイン、海に面したバスルームに上品なインテリアと、予想通りの快適な滞在でした。
ただ、朝目覚し時計で起きて、しばらくしてTVをつけてビックリ!なんと、目覚し時計がちょうど1時間遅れていたのです。もちろん、きちんと確認しなかった私が悪いのですが、小さなアナログ時計なので、うっかりする人も多いと思います。お掃除の際、気をつけて頂けるとありがたいです。
また、荷物を運んで頂いた方に「洋食の朝食はビュッフェですか?」と尋ねた時、「いいえ、ブッフェではありません」と答えて頂いたのですが、翌朝行くとビュッフェでした。メニューも豊富で、オムレツもその場で焼いて頂けるので、満足はしたのですが、正確な情報を伝えてほしいです。
それから、部屋の浴衣ですが、せっかくの施設なのに雰囲気に合っていないと思います。ロングシャツのタイプなど、もう少しオシャレなナイトウェアにしてはいかがでしょう?
色々と苦言を書込んでしまいましたが、とっても素敵なホテルだから余計に気になったことです。トータルでは大満足のホテルでした。またぜひ行ってみたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2002年11月19日 16:22:53

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。時計の件、館内案内の不備の件大変失礼致しました。「開業より憧れていた」との身に余るお言葉を頂き、また、大満足とのお言葉を頂いておりますが、次回お越しの際はもっともっと満足して頂けますように従業員一同さらなるサービスの向上に努めて参りますので、こちらのお越しの際はぜひ又お立ちよりくださいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月12日 21:30:01

一人での宿泊を希望しているのですが、その際プランはどの様になっていますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2002年10月14日 09:37:34

お問い合わせありがとうございます。
また、回答が遅くなりまして申し訳ございません。ホテル直接にて料金を設けておりますので、お問合わせ頂けましたら幸甚でございます。宿泊予約直通:0120-489-001 / reservation@the-manhattan.co.jp

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月02日 11:15:05

記入遅くなりましたが、9/7に一泊しました。投稿を見て評判もよかつた様なので決めました、とてもお洒落で幼児連れの私たちには不似合いな位で外人の方も多く海外にいる気分の様なホテルでしたが、チェクインの際に「ご予約のマンハッタンツインは本日満室ですのでランクアップしたお部屋に案内します。」と案内されましたが(TDLの後で疲れていて、その時はホテル側には言いませんでしたが・・・)オーシャンビューのマンハッタンツインだからホテルを選んで予約したのに着いたら満室なのはおかしいのではないでしょうか、部屋はお洒落でしたが洗面台には歯磨き粉が付いていたり、子供が走れば足の裏に黒い埃が付くなど清掃がやや不行き届きなのではと良い意投稿ばかり読んでたので期待はずれな感じがして残念でした。海外にいるようなゆったりとした感じはすばらしと思いますので、今後の参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2002年10月03日 11:07:38

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ご予約されたお部屋と違うタイプのお部屋にご案内させて頂いた件につきましてはたとえ広いお部屋とはいえ、ご希望のお部屋をご用意できなかったことは私共の手違いであり、あってはならないことと考えております。結果、広めのお部屋をご利用頂くに致しましても、担当致しました者の言葉足らずによりお客様にご不信感を与えてしまいましたことは、大変遺憾であり、今後この様な事がないよう周知徹底していく所存でございます。客室清掃の不備につきましてもすぐに改善致します。またこちらへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月21日 01:13:30

9/18に宿泊致しました。
噂通りとても素敵なホテルでした。ロビーも外国の銀行の窓口のような、とてもホテルとは思えない、いい感じでした。
部屋に忘れ物をしてしまったのですが、とても丁寧に対応して頂きました。
ただ、(これはチェックアウトの際にフロントの方に申すのを忘れてしまったのですが)せっかくのお風呂の栓のゴムが劣化していて、お湯を溜めて、さぁ入ろうと思ったらお湯がすっかり流れてしまっていました。
また、ポットもお湯は入っているのに、出て来ませんでした。ポンプ系のNGな感じでした。
しかしトータルでは、久しぶりに非常に満足出来たホテルでしたので、是非また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2002年09月21日 10:15:57

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ごゆっくりご滞在頂けましたでしょうか。部屋の設備の件、不備がございましたことお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見をお寄せ頂きましたことお礼申し上げます。日々の点検の中で行っているつもりでも至らぬ点が多く、今回ご指摘頂いた2点を含め、早速全ての客室の点検を行わせて頂きます。お客様の率直なご感想、ご意見は私共が成長していく糧になります。お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。又の機会のご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年12月04日 15:11:29

RY04422417です。
失礼しました。宿泊予約日は12月11日です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年12月05日 16:38:59

ご予約確認させて頂きました.
ご到着お待ちしております.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年12月04日 15:08:24

RY04422417スーペリアダブルを予約させていただきました。
ザ・マンハッタンは以前よりあこがれで楽しみにしております。
ところで、ジュニアスィートへの変更はか可能でしょうか?
その場合の差額料金を教えてください。
よろしくおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年12月05日 16:37:49

お問合わせを頂きましてありがとうございます.
今回はスーペリアルーム限定特別料金ということでご提供させていただきました.
ただ、当日のご予約状況によっては+\10,000(税別)にてジュニアスイートをご用意させていただきます.
ご希望の場合はお手数をおかけ致しますが,お電話又はメールにてご連絡頂けましたら、幸甚でございます。

宿泊予約直通:0120-489-001(携帯電話からはご利用になれません/043-275-1111(代表))
info@the-manhattan.co.jp

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年11月29日 04:10:36

RYO04362760で12/25に予約をいれています。
質問なのですがこの日は、ジュニアスイートは満室なのですか?
空室状況が11月分しかみれないのですが・・・
できればジュニアスイートで眺めのよい高層階がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年11月29日 15:18:37

この度はご予約を頂戴致しましてありがとうございます.
このお日にちはジュニアスイートの残り数が若干数の為現在お電話にて承っております.
只今でしたらご用意できますがお約束できかねる残り数ですので、ご変更等ございましたらお問合わせいただけましたら幸甚でございます。
???:043-275-111(代表)宿泊予約まで

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年11月17日 20:12:53

9月21日の感想情報の投稿されているかたがリクエストしてジュニアスイートにアップしてもらったとありますがどうやって手続きしたのですか?またお値段はいくらになりますか。あと、以前の投稿で子供と(2人)泊まるときに特別そのような設定はなく一緒にベットで眠る事が出来るのならそのままの料金で良いとありますが今もそうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年11月18日 18:11:46

お問合わせ頂きましてありがとうございます。
本来ご予約頂いたお部屋以外のタイプにお泊まり頂いたことにお褒めのお言葉を頂戴したとはいえ、大変恐縮している次第でございます。
ホテルとして客室の整備が万全でなかった事でお客様にはご予約外のお部屋にお泊まり頂くことなり、大変申し訳なく思っております。

お子様とご一緒におとまり頂くとの事ですが、お子様はベッドを単独でご利用にならず大人の方ご一緒に添い寝をされるという事でありましたらお子様の料金は特に頂戴致しておりません。ご朝食は別途レストランでご注文頂けます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせ下さいませ。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年09月21日 15:40:59

↓でリクエストをし、宿泊させて頂いたものです。
リクエスト通りの18Fで更にジュニアスィートにアップグレードして頂き本当にありがとうございました。
やはり評判通りのすばらしいホテルです。部屋も広くバスルームも大変優雅です。他のHPでジュニアスィートの窓が隙間があって部屋から覗けてしまうのが難点…と書いてあるのを見た事がありましたが、私の泊まった部屋はそんな事はありませんでした。
当日はディズニーシーへ行ったのですが、周りのオフィシャルホテルにも泊まった事がありますが、マンハッタンの方が絶対にお勧めできます。
また朝食に和食を頂きましたが、本当に見た目にもきれいで上品でおいしく感激でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年09月22日 15:35:17

お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます.
お客様にこの様に評価して頂ける事は、ホテル従業員にとって何よりの励みでございます.
ご朝食でお召し上がり頂きました和食の件は、「おりじん]料理長にもその旨申し伝えました.
またのご来館をお待ち申し上げております.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年09月13日 08:57:23

RY03514225で予約を入れています。
以前より宿泊してみたいと思っていたホテルなのでとても楽しみにしています。
宿泊するならジュニアスィートと思っていたのですが、残念ながらジュニアスィートはこの日は満室のようなのですね。
出来れば眺望の良い高層階のお部屋をリクエストしたいと思いますので是非よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年09月15日 21:48:06

ご予約頂きましてありがとうございます.
ごゆっくりとお休み頂けます様お手伝いさせて頂きます.
ご来館お待ち申し上げております.
お気をつけてお越し下さいませ.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年05月05日 21:04:12

5月2日から一泊しました。旅の窓口でいろいろなホテルに彼と泊まっているのですが、このホテルは私たち二人の中で一番気に入ったホテルになりました。チェックインもチェックアウトもスムーズに出来てしかも対応がとっても親切だったのが嬉しかったです。ただ、新人従業員の方がご自分が接客してるお客様だけしか気がまわっていない感じで少し(本当に少しですが)嫌な感じでした。でもお部屋も最高だったし、今度はジュニアスイートのお部屋に泊まりたいです。今回は空いてなかったようであきらめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年05月10日 11:01:22

ご利用いただきましてありがとうございました。新入社員の教育につきましては力を入れて指導致しますので今後共よろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年05月01日 23:31:30

大人2人の部屋に子供(小学生と幼稚園1人ずつ)で泊まりたいと
考えたのですが、この予約では不可能なようですね。
大人2人の部屋に上記子供は泊められませんか?
また、泊められるなら、いくらになるのでしょうか?
ご回答お待ちしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年05月04日 09:39:31

お子様料金の設定は設けておりません.
お子様は大人のお客様と添い寝でよろしいでしょうか?
添い寝であればお子様の料金は頂戴致しません.
この場合お子様のご朝食はつきませんので、お子様がご朝食をお召し上がりの際はレストランで直接ご注文下さいませ.
また、何かご不明な点がございましたらお気軽のお問い合わせ下さいませ.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年04月16日 00:57:41

空室状況の「スタンダードルーム/シングル」と「シングルルーム」の
お部屋はどう違うのかお教えいただけますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年04月16日 11:58:22

お問い合わせありがとうございます.
「スタンダードルーム/シングル」と「シングルルーム」はご利用頂くお部屋タイプは同一のものでございます.
「スタンダードルーム/シングル」はご朝食なしで日にち、室数ともに限定旅の窓口特別プランでございます.
「シングルルーム」はご朝食付の通年型のプランでございます.

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2001年03月28日 12:54:55

ホテルの周りにコンビニなどはありますでしょうか?ホテル到着予定が21:00~22:00の間なのですがホテル到着後食事をとりたいのです。またバーに行ってみようと思いこちらのホテルのHPを見たところ,女性一人客は何だか入りづらい雰囲気のようです。女性一人客の方はあまりバーにはいらっしゃらないのですか?カウンターも無いようですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ザ・マンハッタン 2001年04月01日 18:23:48

回答が遅くなりまして失礼致しました.
コンビニエンスストアーは最寄の海浜幕張駅改札前にございます.
各レストランの営業時間は22時までとなっておりますが、ルームサービスを24時まで承っております.
バーのはカウンター席のご用意はございませんが、お気軽にご利用頂けるバーになっておりまので、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ.

2732件中 2701~2720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ