投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 00:48:12
-
口コミで良い評価だったので楽しみに宿泊しましたが期待外れ感がありました。ディズニー旅行のために利用し、これまでディズニーホテルを利用しましたがこちらのホテルが気になり宿泊しました。コストを考えるとそれなりに良いのでしょうが、チェックインでのスタッフが全く笑顔がなかったり、隣の部屋の物音が気になったりすることがありました。別のホテルから変更したのですが変える必要もなかったのかと思いました。あとディズニーからは電車1本といえ遠かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル ザ・マンハッタン 2019年02月16日 00:13:08
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足したご滞在にならなかった事、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては十分、注視して参ります。
これからもお客様の声に耳を傾け、すべてのお客様に快適にご滞在頂ける様精進して参ります。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月のタイムセール】最大74%OFF ★ご予約受付2/14 18:00まで!!★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 21:59:45
-
全体的に成金感があり、派手な装飾が多くて個人的には落ち着かないホテルでした。
便座の高さがやや高めだったため、背が低い人は要注意。
普通のシャワーは高い位置にかけられないため、固定されたシャワーを使用したものの、そちらは水の粒が大きく、洗い「流す」というイメージにはなりませんので、そちらも注意。
シャワーやコンディショナーは良いものだと思うが、ボディソープが手洗いのものと兼用で残念。(ボディソープと思った容器はバブルバス用の入浴剤でした)
バスタオルがなく、代わりにバスローブだけが備え付けられていました。バスタオルが欲しいです。
また、フェイスタオルについては、洗ってないと思わしき、表面に7~8㎝の黄色い染みと裏面にタバコの肺がついたような、タオルの毛先に黒い汚れが1㎝程度の範囲でついたものがありました。
チェックアウト時に写真を見せて説明したものの、ニヤニヤとしたすいません、しかなく不快。他人の顔立ちをどうこう言えないが、もう少し神妙な表情で対応して欲しいです。
それから、圧倒的にコンセント不足。
安くなっても1万円超えたホテルで、枕元にコンセントがなく、一番ベッドに近いのは机に延長コードの1口コンセント。
しかもそのコンセントは、机上のランプの燭台にコードを引っ掛けておかないと、机の裏側に落ちていく仕様でした。
表面上ばかり取り繕ったホテルに感じ、当日予約で普段よりだいぶ安かったとはいえ、ビジネスホテルではないことを考えると、値段値ない印象と不快な気持ちが残りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル ザ・マンハッタン 2018年09月15日 14:33:37
-
『ご投稿者』様、この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回のクチコミでは率直なご意見をありがとうございます。今後の検討材料にさせていただきます。
タオルの件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。普段よりタオルをセットする時には表面・裏面ともに汚れのチェックを行っておりますが、今回は汚れが付いていたの事。清掃スタッフに改めて注意いたしましたことをご報告いたします。
今回は、こちらの都合で高層階の広めのお部屋に無料グレードアップをさせていただいたにもかかわらず残念な結果になってしまいました。次回お越しの際には喜んでいただくことが出来ますようスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定★楽天ポイント2倍】食事なし。駐車場無料、アウトレット隣接、舞浜までアクセス便利!
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月15日 23:57:52
-
初めての利用でした。便利な場所にあります。
全てのスタッフの方の仕事ぶりは、大変素晴らしいと思いました。
一方で、ネット利用が1泊1000円は高すぎます。
また、チェックイン(アロマオイルの香りのするお手拭で迎えられ、立派な椅子に座って)とチェックアウト(わずかなスペースで立ったまま)に差がありすぎて、少々驚きました。朝刊も届けていただいていましたが、配達されることを知らず、読めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2016年04月22日 04:08:19
-
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 私どものホテルはJR京葉線海浜幕張駅『南口』より徒歩4分の場所に位置し、近隣には『幕張メッセ』、『三井アウトレットパーク幕張』、『QVCマリンフィールド』、『シネプレックス幕張』などの沢山の商業施設がございます。また、朝刊の配達につきまして、毎朝、客室のドア前に配達を行っておりますが、ご説明が足りずにお詫び申し上げます。これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますのでご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早い予約はとってもおトク♪ (素泊り)【添い寝お子様無料】【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月16日 23:08:22
-
男性フロントの対応にえ?と思うことがありましたが、それ以外のホテルスタッフの対応はとても素晴らしかったです。
ホテル自体は古いのでしょうか?大理石のお風呂もところどころ割れているのを修理してあったりと特に綺麗さを感じませんでした。
自分のミスですが他の方の口コミでバスマットがあったのかーと気付いたり。
部屋を案内して頂いた男性に成田空港までのバスの時刻表がもらえると聞いたので、外出時、ロビー付近にいた女性に尋ねるとこれですと時刻表の看板を案内されました。なので、自分の携帯で時刻表の写真を撮りました。それなら、最初の男性スタッフに部屋までお持ちしますと言った時お願いすればよかったです。
あと、コインランドリーがないのは残念でした。
商業施設エリアなので付近にコインランドリーがありません。
こちらの口コミで別のホテルのコインランドリーに案内されたと書いてありましたが、ホテルスタッフに聞いたらクリーニングのみと言われました。
なので、コインランドリーを利用される方は別のホテルのほうがいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2016年01月07日 08:46:41
-
この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきありがとうございました。また、クチコミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では100%のご満足を感じていただくことが出来なかったようで申し訳ございませんでした。お客様お一人お一人のご要望に合ったサービスが提供できるようこれからも努力してまいります。また千葉にお越しの際はホテル ザ・マンハッタンをご利用くださいませ。ご家族皆様のご来館をお持ち申し上げます。(追伸:「別のホテルのコインランドリー」でございますが、現在ご利用は宿泊者限定となっているようでございますので、ご案内を控えさせていただきました。なお、私どもではランドリーサービスをご提供しておりますので、どうぞご利用くださいませ。)
(宿泊部 浅野)
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早い予約はとってもおトク♪ (素泊り)【添い寝お子様無料】【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月16日 13:51:17
-
フロントでチェックイン時におしぼりを出していただきました。
暖かくて気持ち良かったです。
大人2人と添い寝子ども2人で宿泊しましたが、バスタオル、タオル類は2組しかなく、少し不満。
添い寝の子どもには、タオル付かないんですね。
それ以外は立地もよくコンビニ等も近くにあったので満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル ザ・マンハッタン 2015年12月09日 12:27:16
-
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どものホテルでは添い寝のお子様も気持ちよくご滞在頂ける様、かわいいイラストの入った小さなスリッパやお子様用の歯ブラシセットをご用意しておりますが、今回のご宿泊では、配慮が足りずご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。今後とも、より多くの皆様に快適にお過ごし頂けます様、日々精進して参ります。『ご投稿者』様とご家族様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】☆ベーシックプラン☆(駐車場無料)素泊まり【添い寝お子様無料】
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月29日 14:31:48
-
ディズニーの帰りに宿泊しました。チェックインの際、部屋まで荷物を運んでくれたりチェックアウトの際もフロントに着く前に気付き荷物を運んでくれたりと嬉しかったです。部屋のコンセントが少なく携帯やデジカメの充電をいっぺんにできなかったしベッドサイドもコンセントが空気清浄機が使われており寝る時、携帯を充電したかったができず…気になったのはコンセントの事ぐらいでスタッフの方の対応も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2015年09月23日 06:41:04
-
この度は、数あるホテルよりホテル ザ・マンハッタンをご指名頂き、誠にありがとうございます。当日はディズニー帰りのご宿泊とのことで夜遅くのご到着のようでしたが、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。当ホテルは客室数130室と幕張地区の中では最も部屋数の少ないホテルではございますが、小規模なホテルだからこそできるおもてなしを心掛けております。コンセントの件ではご不便をお掛けし、申し訳ございません。よろしければ延長コード等もご用意しておりますので、次回のご利用の際には、お気軽にお声掛けくださいませ。今後とも、お客様のニーズを把握し、快適にお寛ぎ頂ける様ご提案して参りますので、末永くご愛顧頂ければ幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。(宿泊部 竹石)
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】【直前割】【カップル】ダブルルームにお気軽ステイ☆ 【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月14日 00:40:16
-
チェックイン時に正面玄関からではなく横の方の入口から入ったのですが、ベルガールの方がすぐに気づいて、荷物を持ってフロントまで案内してくれました。
チェックインがカウンターではなくデスクで座ってでき、おしぼりサービスもあってホッとできました。
しかし、快適なのはそこまででした。
チェックインしてすぐにバスルームに行くと、バスタブの上の電灯が点滅を繰り返しており、フロントに電話したのですが何度かけてもずっと呼び出していてもまったく反応がなく、出かける用事があったのでとても焦りました。
ようやく電話が繋がって事情を説明したら客室係の方がすぐに来てくれ、外出している間に作業員の方と入室して電球の交換をする旨の説明を受けました。
外出から戻ってきてエレベーターへ向かって歩いていたら客室係の方が気づいて声をかけてくれ、電球を交換したことを報告し、改めて謝罪してくれました。
部屋はラグジュアリーダブルだったので一人で宿泊するにはぜいたくな広さでしたが、その割にテレビが小さいと思いました。
スマホを充電するのにベッド周りやデスクにコンセントが見つからず、電気ポットのためのコンセントを使いました。せめてデスクにはコンセントがあって欲しかったです。もしかしたらあったのかもしれませんが、客が見つけられない位置にあるのでは意味がないと思います。
それと、フロントの方に説明を受けたように確かに少し歩けばコンビニがありますが、悪天候時のことを考えてもやはりホテルの建物の中にコンビニがあって欲しいです。
冷蔵庫のミネラルウォーターのペットボトルが有料なのに驚きました。
最近はここよりグレードの低いビジネスホテルでも水だけは無料のところが多いですよ。
宿泊費の高さを考えると、この評価が妥当かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2015年05月06日 09:03:11
-
この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインのお時間は、ご滞在における最初の大切なひとときでございます。ご到着頂いた瞬間からリラックスして頂けます様、温かいミントの香りのおしぼりや、きめ細やかで優しいおもてなしでお迎えする事をスタッフ一同心がけております。しかしながら、今回バスルームのメンテナンス不足やフロントスタッフの電話応対に関しまして、『ご投稿者』様へ大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、改めまして陳謝申し上げます。また、お部屋のコンセントの位置に関しましてもご説明が不足し、ご迷惑をおかけ致しました事心より深くお詫び申し上げます。今後とも『ご投稿者』様より賜りましたご投稿を真摯に受け止め、徹底したメンテナンスと清掃、並びに更なる接遇の向上にスタッフ一同努めて参りますので、また近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 山村)
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン(食事なし) 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SE-YAさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- SE-YAさん [30代/男性] 2014年03月15日 16:56:53
-
空気清浄機がほこりがかぶってあり、清潔感にかける。
もう少し、高性能の加湿器付き空気清浄機にしてほしいです。
他は、テレビが小さいです。20型?ぐらい・・・。
お風呂は広くてよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2014年04月11日 09:16:34
-
先日は数あるホテルの中から私どもザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただきましたにもかかわらず、お部屋のメンテナンスについてご迷惑、またご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして陳謝申し上げます。
ホテルは“清潔感”というものを大切にしなければならない中、このようなご指摘をいただき、初心に返り改めてメンテナンスに重点を置き、より一層精進して参る所存でございます。
また、“加湿器付き空気清浄機”につきましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様満足の向上に繋がるよう今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
最後に、勝手なお願いとはなりますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、次回こそはご満足いただけるホテルステイをご提供させていただきたく、『SE-YA』様とお連れ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 鎌田)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月20日 07:54:28
-
部屋や設備関連は満足しています。
しかし、チェックイン対応の手際の悪さはとても理解できないものでした。
「丁寧」=「良い接客」ではないと思います。疲れているのに、3-4組で20分もチェックインに時間をかけるのはわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル ザ・マンハッタン 2014年01月15日 16:08:11
-
この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ・マンハッタンをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また早速のご投稿をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご宿泊では、ご到着早々私どもの手際の悪さにより『ご投稿者』様へご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。非日常的で癒しの空間であるべきはずのホテルにて、ご満足のゆくご滞在をご提供する事が出来ず心よりお詫び申し上げます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、今後とも、より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同接遇の向上に努めて参ります。『ご投稿者』様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 山村)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】恋の1ランクアップグレード★お部屋を1ランクアップ!!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙希望)】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 00:14:09
-
評価の良いホテルだったのですごく期待しましたが、期待しすぎた感があったのかスタッフの皆さんの対応は普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2013年12月02日 22:03:34
-
この度は、ホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度は遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、『ご投稿者』様のご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はすべてのお客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、従業員一同精進して参る所存でございます。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大76%オフ★舞浜まで快速17分&アウトレット隣接★ホテル専用駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙希望)】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月17日 19:15:50
-
同行者の成人祝いにと予めメールをしておいたのですが、
簡単な茶菓子があるだけで、
ホテルスタッフなどからこれといった配慮が感じられませんでした。
以前訪れて良い印象をもっていただけに、
今回は残念でした。
これくらいのランクのホテルであれば、
宿を提供することに加え、きめ細かいサービスの提供などで、
お客を惹きつけるものなのではないでしょうか。
それほどの料金をとっているわけですから。
ここで申しても仕方のないことかもしれませんが、
大切な日を期待していたホテルに泊まって、
ああまた時間を見つけて来たいと思わせるようなホテルで
正直あって欲しかったです。
しかし、今回はそういう思いになりませんでした。
こちらからあえて、
部屋のグレードアップをして欲しいなどといった厚かましいことは申しませんが、
せめてチェックインの際に
お誕生日おめでとうございますの一言であったり、
そういった気配りが感じられたらよかったと思います。
ただ泊まるだけであれば、そちら様を最初から選んでいません。
そういうサービスも含めてホテルライフなのではないでしょうか。
期待していただけに、我々からしたら残念な誕生日祝いとなってしまいました。
長文失礼致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年11月21日 12:55:30
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘らずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、スタッフに対応により不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
私どもは誕生日などお祝いのお客様がいらっしゃるとわかった場合、お祝いとしまして心許りの品をご用意しております。
今回はお連れ様が誕生日のお祝いとお聞きしましたので、焼き菓子と従業員一同からのメッセージカードをお部屋にご用意させていただきましたが、残念ながらお喜びいただけなかったとのこと。
また、チェックインの際のお祝いの言葉でございますが、お客様の中にはお連れ様に内緒でサプライズにされている方もいらっしゃいますので、スタッフからお声掛けをしない場合もございます。
今後もお客様により快適な時間をお過ごしいただけるよう日々努めてまいりますので、またお越しいただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
いたらぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
(宿泊部 山下)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月17日 12:40:13
-
設備の古さは否めませんが部屋は清潔感がありアメニティも十分で気に入っているホテルの一つです。
ただ、今回体調不良もありチェックアウトの延長をお願いしましたが電話で対応して下さった方が事務的で残念でした。当方がご迷惑をお掛けしましたのは十分承知しておりますがチェックアウト時のフロントの方の対応も同様でした。
以前他のホテルで風邪気味で延長料金をお支払いした際は、状況や体調をお気遣い頂けた為に余計にそう感じたのかも知れません。
幕張エリアのブライダルを行っているホテルは全て利用させて頂きまして、こちらのホテルが一番かと思っておりましたが全てマニュアル範疇内のサービスのみという印象を受けました。
もう少し宿泊者の立場になって柔軟性のある対応をして頂けたら有難いです。
また、前回の宿泊の際にフロントの方が夜とはいえ私服でエントランス付近で別の勤務中のスタッフの方と私語をされていたのもあまり望ましくないと感じました。少しは宿泊者の目があることを認識して頂きたいです。
以前当日利用で朝食ビュッフェも利用させて頂きましたが普通でしたし、同価格帯なら近隣斜めにあるホテルの方がフロントの方の対応も良いので既に次回の予約も入れておりますが少々気分が重くなっております。
ベル係や客室係で素敵な笑顔で挨拶や丁寧な対応して下さる方がいらっしゃるのが救いです。
長々と偉そうに申し上げてしまい大変失礼いたしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年11月21日 11:36:17
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘らずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。お客様のご指摘は早速担当部署に申し伝え、よりきめ細かいサービスの向上に努めて参ります。今後はお客様の立場に立ったおもてなしと、心地よいサービスを提供できますよう精進してまいります。
また、ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
いたらぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
(宿泊部 山下)
- ご利用の宿泊プラン
- Valuable Stay(朝食なし)【冬得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 23:56:19
-
部屋は綺麗。
WiFiが部屋では入りません。海外からの出張者には向きません。
iPhone/iPad のWiFiだとData通信が使えません。
加えて有線LANが一日1000円オーバーと高め。
3度以上宿泊してますが、名前を記入してカードを受け取った後
『初めてのご宿泊でしょうか?』を受付・部屋案内係に何度も聞かれたのは少し残念。
格式のあるホテルなのでリピーターを意識していると思っていましたが、
過去の宿泊履歴は取っていないのかな?と感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年10月28日 06:15:05
-
平素より数あるホテルの中、ホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけましたようで、嬉しい限りでございます。またWiFiや有線LANにつきましては貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。なお、有線LANに関しまして、各種VPN(Virtual Private Network)接続に対応しており24時間サポートデスクも対応しているため有料とさせていただいております。
また、この度はお客様のようなリピーターの方に、スタッフが不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省いたしております。
今後はお客様のご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げでおります。
(宿泊部 山下)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【お一人さまステイ】【直前割】【カップル】ダブルルームにお気軽ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 00:40:25
-
2度めの宿泊でした.従業員の方々はとても礼儀正しく,さすがでいらっしゃると思います.部屋も豪華なのですが,特に大理石のお風呂場がとても滑るので怖いです.また大理石のためか湯船の厚さがあるため,高齢者は入りにくいです.
子どもを風呂場の床に立たせることを防いでいたのですが,ちょっとした隙に風呂場に立ち入り,案の定転んで後頭部を打っていました.いつか風呂場の床を滑りにくい素材に改良できないものでしょうか.また,湯船の中にもマットなどを敷いていただけると,安心できます.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年10月13日 12:43:42
-
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。しかしながら
バスルームにつきましては、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋へのご案内時にバスルームのご案内につきまきまして、大理石が濡れると足元が滑りやすくなる事をご案内すべきでございました。滑り止めマットやお風呂用椅子はご用意がございますので次回お越しの際はご用意させていただきます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただきますよう日々精進してまいります。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
(宿泊部 山下)
- ご利用の宿泊プラン
- ☆マンハッタンステイ☆(駐車場無料)素泊まり【添い寝お子様無料】
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】
aqua7276さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- aqua7276さん [30代/男性] 2012年07月28日 12:04:21
-
今回初めて宿泊しました。
値段の割にはキレイなホテルだと実感しました。
しかし遠くからの宿泊でディズニーランドで遊ぶ目的で宿泊しましたが子供たちが汗をかいたりと服を汚すのでコインランドリーを使おうと思ったら設置されてませんでした。私の情報収集不足もあったのですが…
あとお風呂とトイレが一緒だったのも残念でした。
ディズニーランドで遊んで疲れた体には電車での移動は大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年09月02日 20:58:45
-
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多用中にもかかわらず早速のご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
『aqua7276』様におかれましては、ホテルの館内設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。私どものホテルではコンシェルジュによる周辺施設のご案内を行っておりますので、困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。また、ご連泊のお客様には、朝お洗濯物をお預かりして夕方お部屋にお届けするクリーニングサービスがございます。ご説明が足りずにあわせてお詫び申し上げます。
私共のホテルは客室数130室・レストラン4店舗と小規模なホテルではございますが、小さいからこそ出来る木目細やかなおもてなしを日々心がけております。今後も多くのお客様に喜んで頂けるようサービスの向上に努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『aqua7276』様とご家族様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう千葉】ようこそCHIBA やっぱし ちば~近場のリゾートで安心【夏得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 15:08:32
-
昨年5月に幕張メッセでイベントがあり家族で旅行した際に利用して、子供がお風呂をとても気に入ったので今回も利用させていただきました。
前回よりも広い部屋だと思って予約してみたのですが、実際は昨年のお部屋のほうがグレードが上だったのか、若干。狭く感じました。
お風呂も前回は浴室にテレビがあったのですが今回は無くてあまりのんびり入浴できませんでした。
立地としてはアウトレットがあり、レストランもたくさんあり、海浜幕張駅も近いので便利な場所だともいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル ザ・マンハッタン 2010年10月12日 13:01:29
-
この度は昨年に引き続きホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今回「宿泊者様」にご利用いただきました『ラグジュアリータイプ(46㎡)』のお部屋はアールデコ調で統一された家具や、総大理石のバスルームなど、非日常的な空間をお楽しみいただける造りとなっており、人気の高いお部屋でございます。またバスタブ脇の小窓を開けていただきますと、外の景色をお楽しみいただきながら至福のバスタイムをお過ごし頂けます。 バスルームのテレビに関しましては、地上デジタル放送への移行に伴い、ご視聴が出来なくなり、撤去しております。事前のご説明が足らず大変申し訳ございませんでした。 この場をお借りし陳謝申し上げます。 私共のホテルはJR京葉線海浜幕張駅『南口』より徒歩4分の場所に位置し、近隣には『幕張メッセ』、『三井アウトレットパーク幕張』、『千葉マリンスタジアム』、『シネプレックス幕張』などの商業施設がございます。また幕張にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。「宿泊者様」とご家族の皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 浜崎)
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月30日 00:28:11
-
フロントの方の対応が良かったので気持ちよく宿泊することが出来ました。
部屋もダブルルームのシングル利用であることから広く感じて良かったのですが、浴槽が少し小さいことが気になりました。
楽天トラベルのプランとしてのコストパフォーマンスは普通かなという印象を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル ザ・マンハッタン 2010年04月30日 09:11:35
-
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
「対応が良かった」とのコメント大変恐縮でございます。今後ともお客様に喜んで頂けるよう、お得なプランを発信してまいりますので、また幕張にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 浜崎)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジャスト1万円♪】ダブルルームにお気軽ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 01:02:14
-
予想以上に駅から遠くて
スーツケースを持っていたので大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2010年04月04日 06:48:39
-
この度は数あるホテルの中からホテル ザ・マンハッタンをお選び頂き誠にありがとうございます。またご多用中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
私どもホテル ザ・マンハッタンは最寄りの海浜幕張駅より徒歩4分ではございますが、大きなお荷物をお持ちでいらしたとのこと。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご提案と致しましては、お荷物を事前にホテルにお送り頂き、私どもで保管することも可能でございますので、次回御来館の際にはご検討くださいませ。
スタッフ一同更なるサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのご来館を心よりお持ち申し上げております。(宿泊部 鎌田)
- ご利用の宿泊プラン
- 超特価!レイトチェックインプラン(駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 01:22:35
-
不満は二つかな
一つはホテルに入ったときからすぐに鼻に付く
加齢臭のような臭い
shopが並んでる通路全体に行きわたっていて
エレベータ内もその臭いだった
最初は自分の匂いかとびっくりしたけど
確実にどこかから臭ってくる
あれってshopのひとつの理容美容着付けのあの部屋なのかなぁ
もうひとつは
風呂場とベッドの間の木の扉
あれは必要ないよ
なんであそこが開く必要があるのか理解できない
ベッドから直接風呂場に行く必要はないし
風呂場から直接ベッドに行く必要ないし
なんのためにあの木の扉はあるんだろう
でもシャワーブースが独立してるのは
あれはいい
あと部屋に案内してくれたスタッフの人は
とても可愛らしい人でよかった- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ザ・マンハッタン 2009年10月20日 11:53:09
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備の件でご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
館内の臭いにつきましては工事やまたショップなどの影響もあるかと思いますが今一度確認をしお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善して参りますのでぜひまたご利用下さいませ。
お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】最大72%offの極得大バーゲン
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン】
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
接客も雰囲気も素晴らしい。
しかし、設備が古く、アイロン台も【汚れ有】と記載空いてあるものが、
部屋に予め入っており、驚いた。
また、空気清浄機もかなり古いため、全く役に立たなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、貸し出し備品に不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)