立地5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 22:31:04
-
利用させていただくのは2回目です。前回宿泊した時はホテルのサービス全てに感動し、また機会があれば泊まりたいと思える素晴らしいホテルでした。
でも今回は残念な点が2点ありました。まず洗面台のゴムパッキンの上に前の宿泊者の方の二重瞼にするアイプチのスティックが置いてありました。白いゴムパッキンの上に白いスティックなので、部屋を案内してくれたホテルのスタッフの人がいた際にも気付かなかったのですが洗面台を使う時に気付きました。気持ち悪かったですが遅い時間でしたしティッシュでつまんで捨てました。
もう1点は楽しみにしていた朝食です。コロナの関係もありますしビュッフェスタイルは難しいと思いますがビュッフェではなくなっていたのが残念でした。前回の宿泊時も朝食付きにしたのですがパン、ジュース等どれも美味しかったのですが今回は卵料理が選べるワンプレートでした。パンはコストコのパンオショコラかな。残念でした。
それから部屋の冷蔵庫、有料のドリンク等たくさん入っていましたが持って来た飲み物を入れるのに邪魔でした。出す祭に触ってしまいましたが次のお客様にもあのドリンクを提供するのでしょうか。アルコール消毒とかするのかなとか考えてしまいました。
久しぶりの旅行で奮発してこちらのホテルに決めたのに!とても楽しみにしていたので残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ザ・マンハッタン 2022年10月27日 02:55:20
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
またご朝食に関しましては貴重なご意見として賜ります。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】朝食付&駐車場無料★アウトレットはホテル目の前!
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケイコサン7464さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- ケイコサン7464さん [70代/女性] 2020年03月26日 15:51:00
-
ルームサービスデイナー付きでした。エビフライとハンバーグステーキ、大きなお皿にサラダが2皿頼んだのですがドレッシングがどこを探してもなかったのです。朝、モーニングを頼み従業員の人にはお話をしましたが電話をしてくれたらといわれました。
ドレッシングは当たり前のことだと思います。妹や友人たちと何度かマンハッタン宿泊を利用させていただいております。今後このようなことのないようお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2020年03月28日 08:47:29
-
『ケイコサン7464』様、日頃よりホテル ザ・マンハッタンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度はルームサービスの件につきまして、ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、スタッフの対応が至らなかったこと、猛省しております。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜れば幸甚でございます。
『ケイコサン7464』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
(フロント 平形)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ディナーはお部屋で♪】選べるルームサービスディナー付(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 21:13:43
-
ホテル事態の感じは良かったですが、後は朝食のレベルやバーの軽食のレベルをホテルの名前に合うように上げて欲しいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2019年08月25日 10:09:57
-
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、率直なご感想をご投稿いただき御礼申し上げます。
今後はより多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン(朝食付) 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 14:14:22
-
ホテルの方の対応は、とても良かったです。
この値段であれば、もう少しアメニティが充実していても良いのでは?
朝食は1日目は洋食、2日目は和食を選びました。洋食は卵料理を目の前で調理するサービスがあり良かったのですが和食は、冷凍の卵焼きとパサパサの鮭が特別なように後から出されましたが、?でした。和洋折衷であれば最高でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル ザ・マンハッタン 2017年11月28日 03:45:07
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
『ホテルの方の対応は、とても良かったです』とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
アメニティに関しましては貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
しはしながら、和食のご朝食でご満足いただけなかった事、深くお詫び申し上げます。早速責任者に伝え確認し、改善していく所存でございます。
これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますので引き続きご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月15日 23:57:52
-
初めての利用でした。便利な場所にあります。
全てのスタッフの方の仕事ぶりは、大変素晴らしいと思いました。
一方で、ネット利用が1泊1000円は高すぎます。
また、チェックイン(アロマオイルの香りのするお手拭で迎えられ、立派な椅子に座って)とチェックアウト(わずかなスペースで立ったまま)に差がありすぎて、少々驚きました。朝刊も届けていただいていましたが、配達されることを知らず、読めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2016年04月22日 04:08:19
-
この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 私どものホテルはJR京葉線海浜幕張駅『南口』より徒歩4分の場所に位置し、近隣には『幕張メッセ』、『三井アウトレットパーク幕張』、『QVCマリンフィールド』、『シネプレックス幕張』などの沢山の商業施設がございます。また、朝刊の配達につきまして、毎朝、客室のドア前に配達を行っておりますが、ご説明が足りずにお詫び申し上げます。これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますのでご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早い予約はとってもおトク♪ (素泊り)【添い寝お子様無料】【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 23:56:19
-
部屋は綺麗。
WiFiが部屋では入りません。海外からの出張者には向きません。
iPhone/iPad のWiFiだとData通信が使えません。
加えて有線LANが一日1000円オーバーと高め。
3度以上宿泊してますが、名前を記入してカードを受け取った後
『初めてのご宿泊でしょうか?』を受付・部屋案内係に何度も聞かれたのは少し残念。
格式のあるホテルなのでリピーターを意識していると思っていましたが、
過去の宿泊履歴は取っていないのかな?と感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年10月28日 06:15:05
-
平素より数あるホテルの中、ホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけましたようで、嬉しい限りでございます。またWiFiや有線LANにつきましては貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。なお、有線LANに関しまして、各種VPN(Virtual Private Network)接続に対応しており24時間サポートデスクも対応しているため有料とさせていただいております。
また、この度はお客様のようなリピーターの方に、スタッフが不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省いたしております。
今後はお客様のご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げでおります。
(宿泊部 山下)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【お一人さまステイ】【直前割】【カップル】ダブルルームにお気軽ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月10日 18:56:39
-
幕張メッセに行きやすく、立地はとても良かったです。
駐車場も地下で便利でした。
建物は古く、使い込まれているうえに、清掃がまったく行き届いていなくて、細かい所に埃や汚れがいっぱいです。
期待していたバスルームも、使い辛いやら汚いやら…。
ちょっとがっかりです。
「清掃に不備があるので…」と言われて入室を待たされていたので、余計に印象は悪かったです。
(上にいったら隣の部屋を清掃されてたので、時間がなかっただけだと思いますが)
朝食も特にこれといって特別な物はなく、状態の悪いレタスを平気で出してあるのがビックリでした。
おしゃれな雰囲気より古さや汚さが目立ってしまい、あまり良い宿泊にはなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2012年04月25日 18:57:05
-
先日は私どもホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を拝見し、楽しみにされていたご宿泊であったにもかかわらず、『ご投稿者』様にご満足頂けるご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。
『ご投稿者』様より頂きましたご指摘を一つ一つ真摯に受け止めそして改善に向けスタッフ一同努力し、皆様のご期待を裏切ることのないよう精進して参る所存でございます。(宿泊部 鎌田)
- ご利用の宿泊プラン
- Next Story ~朝食付~【春得】
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月19日 10:52:53
-
立地、部屋は良いですがフロントスタッフ対応は
良いとは言えません。チェックイン、チェックアウト時。
ありがとうございますの言葉もなし。どうですかね?残念。一部スタッフ。
他のスタッフは良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル ザ・マンハッタン 2023年05月26日 20:36:02
-
『投稿者』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回『投稿者』様には、一部スタッフの接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
『投稿者』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーダブル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 17:08:36
-
駐車場が翌日2時迄でしたが、あと1時間長いと有難い。朝食は、満足でした。他のレストランは,値段が高いのに今一です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月07日 20:12:53
-
過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、クチコミのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、ご朝食に満足していただけたようで幸甚に存じます。
しかしながら、駐車場そしてレストランの価格設定につきましては今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月11月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食付)駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 17:06:06
-
部屋は、きれいですが、サービス面が不満です。地域クーポンはありがたい制度でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月05日 20:48:29
-
この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミの投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。
この度のご滞在では、お部屋に関しましてお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、サービス面では[投稿者様]にご満足いただくことができず心よりお詫び申し上げますと共に、今後の接客方法を再度見直す為の課題とさせていただきます。次回のお泊りの際にはこのようなことの無いよう努めてまいりますので、また機会がございましたらご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
ロビーサービス 篠崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月11月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食付)駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 22:21:55
-
ディズニー帰りでこちらのホテルに宿泊しました。お部屋は綺麗で浴槽などもおしゃれで大変満足です。
少し気になったのが、お部屋まで案内していただく最中、私たちのようなディズニー帰りの宿泊客は多いのか気になったので尋ねました。その時返ってきた言葉が、『ディズニー周辺のホテルは子供連れが多いので子供が苦手な方が泊まることが多いですね。確かに朝とか子供はうるさいんで』と言われました。
確かに子供が苦手な方が泊まるのかもしれませんが、うるさいなどと言った表現はどうかと思いました。正直言って不快でした。
もし私自身子供が産まれたりしても泊まりに行きたいとは思いませんし、泊まるなと言われた気分です。
お部屋などは十分良かったのですが、言葉選びなどの配慮が足りないと感じ、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル ザ・マンハッタン 2023年01月15日 02:51:31
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして配慮が足りず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、従業員の教育を再度見直し、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】53%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 16:23:29
-
他サイトにて、GWの時にも同じタイプのお部屋に宿泊させて頂きました。
今回はお部屋にバスローブが有りませんでした。
バスタブの湯垢のザラ付きが残っており、、、備え付けのボディスポンジでこすり洗いをしました。
又、この位のクラスのホテルですと、お部屋にミネラルウォーターのペットボトルが置いて有りますが、無いです。冷蔵庫に有料のドリンクは有ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル ザ・マンハッタン 2022年07月29日 02:15:45
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしがら浴室内の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
また、バスローブにつきましてはお部屋タイプにより常備しておりません。リクエストベースによりお貸出しとなっております。何卒ご了承くださいませ。
冷蔵庫のお飲み物に関しましては貴重なご意見として賜ります。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月6月タイムセール】チェックイン16時以降/チェックアウト11時迄(朝食なし)駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 08:27:18
-
とても良かったです!!
接客などもとても丁寧ですごいよかったのですが
サイトの部屋の写真と実際の部屋の相違がありました
ちょっと残念だけどよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル ザ・マンハッタン 2022年07月01日 16:04:25
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。加えて、スタッフの接客に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋に関してお客様のご希望に添えない点があったようで大変申し訳ございません。今回ご宿泊いただいた『スタンダードルーム(23㎡)』のほかにも『マンハッタンスタンダードルーム(30㎡)』のビューバスタイプのお部屋等もご用意がございます。眺望や、お部屋の仕様に関しても事前にご相談いただければ、なるべくご希望に沿ったお部屋をご用意させていただきますので、もし次回利用いただける機会がございましたら是非お申し付けくださいませ。スタッフ一同、『ご投稿者』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 稲川)
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定【4月5月タイムセール】チェックイン16時~/チェックアウト11時(朝食なし)駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】
立地4
kinnovatorさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- kinnovatorさん [60代/男性] 2021年12月03日 11:18:04
-
ホテル ザ マンハッタンはとても気に入りのホテルであり、何度も利用させていただいております。
今回はコロナによる自粛も少し緩和されたので、思い切って出かけてみました。海浜幕張駅からも至近であり、ホテルと同じエリアにあるアウトレットモールでの買い物も久しぶりに楽しむことができました。
ホテルのレストランの営業日がまだ制約されていたため、希望していたお店でのディナーを楽しむことができませんでしたが、部屋ではいつものように快適に過ごすことができました。今回は朝食付きを予約しておりましたが、食後の紅茶がいつまでも提供いただけず、時間の都合もありましたので断念して帰ってまいりました。いままではそのようなことが無かったので、朝食会場の「「ラ・テラス」での接客はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル ザ・マンハッタン 2022年01月02日 03:16:03
-
『kinnovator』様、日頃より御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
久しぶりのマンハッタンステイをお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。レストラン責任者に伝え、今後然ることの無きよう努めていく所存でございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
『kinnovator』様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】冬休みにもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 15:28:00
-
ホテル自体は古いが、天井が高く、また掃除が行き届いているため、気分が良いです。
格安なので仕方ないかもしれませんが、食事のレベルは普通。ファミレスの方が美味しいかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2020年11月11日 10:04:23
-
日頃よりホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミのご投稿者賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは創業30年を迎えるにあたり、日々メンテナンス等を行っておりますがご満足いただけたようで安堵しております。
しかしながら、レストランに関してはご満足いただけなかったようで誠に申し訳ございません。
改善していく所存でございます。
今後もお越しになる皆様に快適で安心な空間をお届けできますよう、サービス向上に努めて参りますので、お近くまでお越しの際は、また当ホテルにお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 佐々木)
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定でおトク♪】ザ・テラスの選べるメインディッシュディナー(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】
立地4
麦くんZZZさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 麦くんZZZさん [50代/男性] 2020年07月23日 19:06:56
-
ツイン利用なのに部屋のカードキー1枚しかくれなかった。追加キーをリクエストし部屋まで運んでくれた
ベルマンの笑顔で切り替える事が出来ましたのでwwww- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル ザ・マンハッタン 2020年08月16日 07:16:10
-
『麦くんZZZ』様、この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらカードキーの配慮が足らず、申し訳ございませんでした。ご不便をお掛け致しました事、この場をお借りし陳謝いたします。
『麦くんZZZ』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『麦くんZZZ』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定【7月のタイムセール】最大71%OFF★7月の最安値宣言(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★ハリウッドツイン 46平米ラグジュアリー(禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月14日 22:01:37
-
スタッフの方の対応は大変素晴らしいものでした。
部屋の3広さ¥が、30平米ということで期待したのですが、浴室が中途半端に広くて、部屋はかなり狭さを感じました。
それから浴室の喚起が良くありません。すぐに曇ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル ザ・マンハッタン 2020年03月20日 08:33:00
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
客室につきまして貴重なご意見、ご感想を賜り誠にありがとうございます。
これからもお客様の声に耳を傾け、すべてのお客様に快適にご滞在頂ける様精進して参ります。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定【3月のタイムセール】最大76%OFF★3月の最安値宣言(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【★ハリウッドツイン 30平米マンハッタンスタンダード (喫煙】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 04:41:26
-
いつもは他サイトから利用させて頂いてますが、今回はこちらから利用させて頂きました。気に入って利用しておりますが、最近は掃除が出来てない事が多いです。今まで何度かこっそり帰り際にスタッフの方にシャワーカーテンがカビが生えてた事など、掃除を丁寧にしておいて下さいね♪と次の方のクレームにならないように伝えてましたが、今回はバスタブの中が垢だらけで、それに気付いたのが、お湯を張った時で、疲れていて自分で掃除する気も部屋を変わる気力もなかったので、仕方なくお湯を抜いてシャワーだけで済ませました。チェックインの時もいつもなら名前と出発日のみの記帳なのに、全て書かされてクレカのコピーまで取らされました。マンハッタンは、我が家に帰って来たような気持ちになれるから、少し遠くても泊まりに来てたのに、一気に疲れてしまい、もう今後は泊まるのはやめようと思いながらチェックアウトしてから歩いていたら、コンシェルジュのKさんが私の名前を呼んで笑顔で話しかけてくれ、一緒にサントノーレまで行き会計が終わるまで待って駐車場前まで見送ってくれました。たったそれだけの事ですが、私の沈んだ気持ちを明るくしてくれました。
彼女のホスピタリティのおかげで、また泊まりに来たいと思えましたよ♪お願いだから次回こそは、掃除だけは綺麗にしておいて下さいね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル ザ・マンハッタン 2019年10月18日 11:25:43
-
『ご投稿者』様、日頃よりホテル ザ・マンハッタンを御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数々の不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。
バスタブに関しましてはすぐに特別清掃を行いました。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『ご投稿者』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約限定★楽天ポイント2倍】食事なし。駐車場無料、アウトレット隣接、舞浜までアクセス便利!
- ご利用のお部屋
- 【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 00:21:42
-
あまり清潔ではなかったです。
特にお風呂のバスタブがツルツルではなくて、垢?が落ちていなくて手が当たるとザラザラというかネットリといか・・・、垢特有の感触があり、きちんと掃除されていない感じでした。
部屋も飾られた絵の表面になぜかセロハンテープを輪にして両面テープ風にしたものがいくつもついていて、子どもとふたりでこれはなんなんだろう?とかなり気になって不思議でした。
よく見ると小さな子どもの手跡もあったので(うちの子より小さな)他の子どもが
セロハンテープで遊んだあと?等何度も話題に上がりました。
子どもが部屋を怖がってしまい・・・
ホテルでのお泊まりが大好きな子どもなので今回も喜ぶと思ったのですが、残念でした。
お風呂とトイレと洗面所が一体なんですが、床が大理石?大理石風?でそれがめちゃくちゃ冷たくて足から体が冷えてしまい寒かったです。
引き出しを開けると音楽室のような独特な匂いもして、ちょっと苦手でした。
幕張メッセから近くて便利ですが、また幕張メッセでイベントがあってもこちらのホテルにはもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル ザ・マンハッタン 2019年04月14日 15:48:03
-
『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多用中にもかかわらず、クチコミをお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご宿泊では、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。『ご投稿者』様へご満足のいくご滞在を提供することが出来ず、この場をお借りし、陳謝申し上げます。
ご指摘いただきました件につきまして、すぐにお部屋に行き確認致しましたところ、バスタブ内の「コーティング」がところどころ剥がれていたためツルツル感がなかったものと推測。早速 再コーティング致しましたのでここにご報告申し上げます。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご利用いただきましてありがとうございました。(宿泊部 齊藤)
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】さき楽60 (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】
立地5
BiBidesuさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ
2/1から1泊で宿泊しました。チェックインや全国旅行支援のクーポン等の説明が丁寧で分かりやすくとても良かったです。ホテルマンの方の声掛けやエレベーターまでの案内など迅速だった所もとても気持ちいいホテルだなと感じました。ですが1つとても残念に感じもう泊まりたくないかもと思ったことが、かなり大きめの荷物を持っていた為出かける前にホテルに預けに行きました。朝8:00頃と少し早かった為事前にお電話で確認を取り了承を得た上で預けに行ったのにも関わらず、かなり面倒くさそうな態度を取られて凄く悲しかったです。荷物を預ける前に出しておきたい荷物があり少しゴタついていたら「そっちのテーブルでやってください」と言われ正直ホテルマンとは思えない言葉遣いに有り得ないと思ってしまいました。事前に出しておかなかった私も悪いですが安っいビジネスホテルでもこんな態度とられたことありません。チェックインの手続きも出来るということで先にやってもらいましたが終始早口で声も小さくアクリル板越しでは全く聞こえませんでした。チェックインで使う書類なども机にポーンと投げるように置いていましたし、クレジットカードを返す時もトレーに投げるように置かれて腹立ちました。この方1人のせいでホテル全体の印象が下がるとこでした。早急に改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『BiBidesu』様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、『BiBidesu』様には接客に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫びを申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底とサービスの向上に尽くして参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また近くにお越しの際には是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
『BiBidesu』様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ロビーサービス 竹内