楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.52
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 81~81件表示

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 01:20:25

有名ホテルでもなく都民でもまったく知らないほど無名のホテルなのに一泊1万5千円以上もするという高い価格設定の割には部屋が狭かった。
冷蔵庫の飲み物はさほど高くないのは好印象。
駐車場の駐車時間が長くても滞在中は一切無料というのは良い。
部屋は湿度が高いのか部屋の壁紙が10か所以上の箇所で剥がれかけているのに全然補修していないのは何故だろうか。
バスルームが部屋の中央にありドアも観音開きなのでたいへん使い勝手が悪く機能的ではない。この部屋なら1泊9000円台で良いのではないだろうか?
チェックインの際に客にヒョウ柄の大げさな椅子に座らせる。その際にスタッフもたいへん気取っているので呆れた。もっとシンプルでさっさと手早いチェックインで経費を減らせないのだろうか?
チェックインで異様に気取っている割にはチェックアウトは簡単であっけない。さっさと金払って帰れという風な印象を受けた。
以上の点を鑑みてコストパフォーマンスはあまり良くないという印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2010年08月21日 13:40:07

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。壁紙の件は客室を確認させていただきましたが、弁解の余地がございません。本日、専門の企業様にご連絡の上 修繕を致しましたのでご報告致します。「宿泊者」様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
一方、その他の「気取っている」「さっさと金を払って帰れといった印象」とのご指摘につきましては、私共には全くそういった思いはございませんが、「宿泊者」様の目にそう映ってしまったのであれば、この場をお借りしあわせて陳謝申し上げます。
今後は「宿泊者」様のお目に叶うホテルになれますようよう精進して参ります。
以上  土屋

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】8月限定!ビューバススペシャルプライス※朝食付
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】

81件中 81~81件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ