楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・マンハッタン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 18:39:07

初めて宿泊しました。感想としてはバスタブが汚れているのとカランが動かないのと、なんとサビが出てきてビックリしました。タンクか配管が錆びてるのが予想されます。その他は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ホテル ザ・マンハッタン 2024年02月26日 15:11:33

ご投稿者様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。クチコミをいただいてすぐに情報共有をし、バスルームの確認・再清掃を実施いたしましたこと、この場をお借りし報告させていただきます。今後は掛かることが無きよう今一度スタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたらご来館いただけますと幸甚に存じます。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ロビーサービス 小場

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定【12月1月タイムセール】チェックイン17時~/チェックアウト11時(朝食なし)
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 23:17:36

古いホテルで、写真に騙されました。また、焼き菓子セットが置いてあると書いてありますが不味い小さなクッキーが何枚か置いてあるだけ。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年11月19日 16:35:28

ご投稿者様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。遠方からお越しいただいたにも拘わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場をお借りし陳謝いたします。
いただいたご意見を基に、今後は掛かることがなきよう努めていく所存でございます。
改めてこの度は申し訳ございませんでした。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ロビーサービス 小場

ご利用の宿泊プラン
マンハッタン’s ハロウィーン(朝食付)
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙)】

総合2

otto8さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

otto8さん [40代/男性] 2023年02月13日 18:22:10

深夜に隣の部屋からトントンずっと鳴っていて眠れなかった
フロントに電話して30分後くらいに静かになった
ようやく寝れたがカーテンを閉めていたのに隙間から太陽光が直撃して目が覚めた
散々でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月25日 10:42:43

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用中にも拘わらずクチコミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
今般は滞在中にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。この場をお借りし陳謝申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただくための改善策を検討させていただきます。
またお越しいただける機会がございましたらご満足いただけますよう、日々精進してまいります。『otto8』様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロビーサービス 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】【出張応援プラン】広めのベッドで快適STAY(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン(ホテルにお任せ)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 00:14:28

スーツケースの発送をお願いしたところ、あちこち傷だらけの状態で届きました。
調べたところ、スーツケースを発送する際には別途カバーがなければダンボールと同じ雑な扱いとなること、通常はカバーが必要かどうかの確認があることを初めて知りました。
私の様に荷物の発送をする客はこれまで何人も居たはずですし、宿泊業をなさっているのなら、発送の際にカバーを勧めるなど何か一言あっても良かったのではないかと思いました。
新品で購入し、今回の旅行で初めて使用したものでしたので憤りしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年04月07日 14:45:32

この度は数あるホテルの中からホテル ザ・マンハッタンをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お荷物の発送の際に私共の配慮が足らず申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。このご指摘を真摯に受け止め、今後斯かることの無いよう努めて参りますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
またお近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ロビーサービス 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】夏休みにもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 19:15:14

接客に対しては問題なかったのですが、プランの関係で喫煙フロアーでの宿泊となりましたが、私自身タバコが大変不快で匂いは特に気になります。今までも喫煙フロアーや、ルームに宿泊したことがありたが匂いはそれほど気にならなかったので、今回も大丈夫かと思ったのですがエレベーターを降りたとたん強烈な煙草臭で部屋ももしかしたらと思っていましたが案の定でした。空気清浄機も作動している感じがなく不快な気持ちでした。決してお安い宿泊料金ではなかったので尚更残念でした。次の日近くで同じようなプランで宿泊したところは、全く臭いは気にならなかったです。フロアーから臭うのはいかがかと思いますので、もう少し改善していただいた方がわたしの様に嫌な思いをしないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2023年03月05日 02:44:44

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室の匂いにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃時に消臭致しておりますが、完全に臭いを取り除く事は難しいのが現状でございます。何卒ご了承くださいませ。
これからもお客様の声に耳を傾け、すべてのお客様に快適にご滞在頂ける様精進して参ります。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプはホテルにお任せ】19時レイトイン 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム(お部屋タイプはホテルにお任せ)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 22:04:23

チェックアウトギリギリまでお部屋で過ごそうと思っていたら、10:30頃ハウスキーピングの方がいらした。
ノックされたので扉は開けず返事のみし、部屋を利用していることが分かって去っていかれたが、お詫びもなく残念。
ひと言言ってくれたらそれでいいのに。
またお部屋の机の椅子がギコギコ音がなり座り心地が悪かった。
過去のお部屋はそんなことはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年12月18日 11:03:01

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフが誤ってお部屋に訪問してしまいご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底して参ります。
また客室備品に関しましても再度点検致します。
これからも心地よい空間をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。『ご投稿者』様のまたのお越しをお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】53%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツインマンハッタンスタンダード (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 19:33:41

ふろ場のパッキンのピンク汚れや換気扇のホコリなど、細かな部分の汚れが非常に気になりました。
また、電気ケトルを使用しようとしたところ、明らかに洗浄されておらず、茶色い汚れがありました。
設備が古いのはある程度仕方がないとは思いますが、せめて清掃で対応可能な部分については徹底していただきたいと思いました。
口コミが良く、それなりにはお値段もして、期待していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年08月14日 02:34:12

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。早速清掃責任者に伝え早急に改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】夏休みにもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接(食事なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 16:28:11

口コミでは評判の高い四つ星ホテルとのことで期待して行ったが結果は「がっかり」。先ず部屋は客室階最下の8階北向きで、清掃、備品、ルームサービスの夕食は特に不可なしも2台のベッドが密着して頭部・側面の2箇所が壁に接着のため1台には足部の方から乗り降りする無作法を初体験する有様。極め付きはチェックアウト後の駐車場出口ゲートで1万2千円の駐車料を請求され、驚愕するも一旦取り消しボタンで駐車券を回収し、後続車の無いことを確認しつつバックで逆走して駐車位置に戻り一息ついて後にフロントに取って返し係員に事情説明し、係員氏の手動操作によりやっと出口解放されるという災難に遭ったこと。一体チェックインの際の駐車券を差し出しての駐車場、車種、ナンバー確認は何であったのか?四つ星ホテルならぬとんだ黒星ホテルの顛末であった。救いは部屋で食した「サントノーレ」のケーキが思いのほか美味で、出発後再び取って返して土産に求めたこと(この時は店で駐車券に所定の処置が正しく施され何ら問題なし)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル ザ・マンハッタン 2022年07月16日 02:20:36

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるご宿泊が提供できずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝致します。今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス付】楽天限定 夕食はお部屋でゆっくり★選べるルームサービスディナー付(朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 18:43:20

リモートワークを兼ねて二泊しました。
外観とは違い部屋の壁が薄いのか隣の部屋の話し声と上の階の足音など夜中まで響いてました。
ビューバスは作りは良いのですが周りがアパホテルをはじめ高層マンションに囲まれており女性には厳しいのではと思いました。
ディナーでは席が空いているのに壁際に案内され、変更をお願いしましたが窓際は予約が入っているとの事で断られました、ラストオーダーの時間までその席が埋まることはありませんでした。
しかもコース料理のメインを食べ終わってから食前酒の案内を忘れましたとのことでシャンパン他を案内されましたが食後のシャンパンは厳しいので断りました。
とても四つ星とは思えません、やはりニューオータニかフランクスにするべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル ザ・マンハッタン 2021年01月07日 08:49:56

『ご投稿者』様、この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご満足いただけるご宿泊が提供できず申し訳ございませんでした。
またレストランでも不快な思いを抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後は斯かる事のない様、改善して参る所存でございます。
『ご投稿者』様からのご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。『ご投稿者』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 14:11:08

コロナの事もありホテルライフを楽しもうと思いましたが、チェックインのところだけ、体温を測ったりアルコール消毒が置いてありましたが、部屋は消毒されてるかわからず不安。レストランも縮小しているようで、閉まっていたり、少し残念でした。
ドライヤーが古すぎて新しくして欲しいです。
レストランが空いているかチェックしてから、また伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2020年10月20日 14:44:58

『ご投稿者』様、日頃より御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
客室の消毒に関しましては清掃終了後、全客室のアルコール消毒を実施しておりますのでご安心ください。
レストランに関しませては時節柄、縮小して営業を行っておりお客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。
これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参りますので引き続きご愛顧賜ります様、よろしくお願いいたします。『ご投稿者』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 田島)

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【8月のタイムセール】最大76%OFF★8月の最安値宣言(朝食なし)
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(禁煙)】

総合2

しららたかみんさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

しららたかみんさん [60代/女性] 2019年08月06日 14:12:33

チェックインは、とても丁寧で、スムーズでしたが、チェックアウトと宅配便の手続きが手間取り時間がかかりました。
シャワーが使いづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年08月25日 10:33:50

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお帰りの際に大変お待たせをし、誠に申し訳ございませんでした。
私どものホテルではチェックアウト時の混雑緩和の観点から予約時のオンライン決済またはチェックイン時の事前決済のご精算方法をおすすめしております。また、ご滞在中にご精算を済まして頂き、ご出発時はスムーズにご出発頂ける、クィックチェックアウトも併せてお勧めしておりますのでお気軽にご用命頂ければ幸いでございます。今後はより多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。また幕張にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。『しららたかみん』様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】☆ベーシックプラン☆(駐車場無料)食事なし【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

charry&cherryさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

charry&cherryさん [50代/女性] 2019年07月27日 17:45:57

前回、とても綺麗なホテルだと思い、また、利用させていただきました。今回、朝、入浴時、シャワーをする為に、お湯を出していたら、排水の詮は抜けているのに、浴槽に、お湯が、どんどんたまってしまい、お湯は、抜けないので、石鹸水がたまって、汚くなってしまいました。結局、入浴出来ず、体を拭いてでました。責任者の方に来てもらって、確認していただきました。良く、調べさせていただきますと、此方の、入浴出来なかったことへの責任は無いようです。この暑いのに、入浴も出来ず、仕事にむかいました。料金は、そのままとられました。以前、他のホテルで同じようなことが有りましたが、料金は要りませんと言われ、次回に使えるサービス券をいただいたり、次回の宿泊の、半額の確約をいただきましたが、此方のホテルは、何の、誠意もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年08月25日 08:44:35

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿をお寄せいただいた事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中に客室不備によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様より排水の件でご指摘を頂いた際に、代替で別のお部屋のご用意をご提案させて頂きましたが、お急ぎとの事でお客様のご納得いただくご対応が出来なかったこと、改めてお詫び申し上げます。
『charry&cherry』様からのご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】50%OFF★ビューバス期間限定セール★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードダブル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃんぴ5609さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

ちゃんぴ5609さん [20代/女性] 2019年06月14日 15:52:36

チェックインの対応もちょと遅かった。後これが一番嫌だったのが夕食の際にお帰りの際は~お名前をと言って欲しかったがなにもなかったしカウンターにいなかったのでそのまま戻ったら電話がきた。夕食もメイン以外は写真と違いすぎます。

部屋もカーテンシミだらけ
上の階がうるさかった
トイレとバス一緒だから仕方ないがバスマットを厚くしないと床ビシャビシャ

書かないほうがいいのかもだけど楽しみだったのでとても残念
ホテル慣れしてないかもだけどお金返して欲しいぐらいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・マンハッタン 2019年06月18日 11:19:43

『ちゃんぴ5609』様この度は、ホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊していただいたにも拘らず『ちゃんぴ5609』様には、不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、陳謝申し上げます。ご指摘いただきました点を改善し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力して参ります。数々の率直なご意見をご投稿頂きありがとうございました。(宿泊部 伊藤)

ご利用の宿泊プラン
デコレーションルームde誕生日プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン(デコレーションルーム)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 13:11:06

夫の誕生日を祝うために宿泊しました。
誕生日の旨、予約備考欄に書いておりましたがチェックインの時もチェックアウトの時も、全くその事に触れられませんでした。都内の同価格のホテルに宿泊した時は、笑顔でおめでとうの言葉を頂ける所ばかりだったので寂しく思いました。お忙しかったからか事務的な態度で受付が完了しました。
対して、荷物を運んでくれるスタッフさんはとても明るく感じがよかったです。
特別な日に宿泊する顧客に笑顔でおめでとうと言える受付教育が出来たらより良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2018年09月05日 11:05:04

この度はご主人様のお誕生日のお祝いにホテル ザ・マンハッタンをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にお答えできず申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご予約時にお誕生日のお祝いとお申し出がございましたので、ご到着時に笑顔で『おめでとうございます』とお迎えすべきところでございましたが、ご到着時からご出発時までお祝いのお言葉をお掛けできず、残念なご滞在にしてしまいました事をお詫び申し上げます。
なお、当日のクラークに確認しましたところ「サプライズの可能性」が頭をよぎってしまったことから、お声掛けをしなかったとのことでございました。但し、お部屋に心ばかりではありますがお誕生日のお祝いメッセージをご用意しておりますことから、その考え方の矛盾について指摘の上、指導しております。この度の投稿者様のご指摘につきまして真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参ります。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食付)【カップル】【ファミリー】駐車場無料
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 07:39:16

チェックイン時刻を予約時に16時としたのに、当日、「お客様のプランは17時以降のチェックインとなりますのでアーリーチェックイン代が発生します」との事でした。それなら予約時のチェックイン時刻も17時以降しか指定できないようにしてほしい。
少額でもめたくなかったので支払はしましたが納得がいきませんでした…。
その他は不満もなく、快適に過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ・マンハッタン 2017年11月15日 09:16:12

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずクチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。『ご投稿者』様におかれましてはご到着早々、私どもの誤ったご案内により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、過剰に頂戴いたしました分のご返金のご連絡をさせて頂いた際に、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず寛大なお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮しております。ご指摘いただきました件につきましては二度と起こらぬよう業務内容の改善を行いましたので、次回お越しの際に直接ご報告させて頂ければ幸いでございます。『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】さき楽60 最低価格保証プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【★ハリウッドツイン 30平米マンハッタンスタンダード】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 14:52:48

チェックインの時間をこちらの事情でおそくなったからなのか、システムなのか定かではないですが、、チェックインの際に前金で宿泊代以上を支払チェックアウトの際に冷蔵庫の利用などなければ返金するとの事でしたが、
チェックアウトの際にも同額の支払いを請求され、
とても不快な気持ちになりました。

部屋はハロウィン仕様でとてもよかったんですが、
壁が薄く?廊下の声などか非常に気になりました。
さらに装飾で使ったと思われる画鋲が上向きでベットの下に落ちてました。あやうく裸足で踏みそうになりとても不愉快でした。記念日に利用し部屋はとても気に入ったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2014年09月30日 11:11:43

この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわらずチェックアウト翌日に早速クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回、折角ご宿泊をいただいたにもかかわらず、私共の不手際より『ご投稿者』様に大変ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、改めまして陳謝申し上げます。今後は二度とこのような事がなきよう、一同気を引き締め業務に邁進する所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。次回お越しの際は評価の星の数が増えますようおもてなしをさせていただきます。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
『ご投稿者』様とお連れ様のまたのご来館をお待ち申し上げます。
(宿泊部 浅野)

ご利用の宿泊プラン
マンハッタン’s ハロウィーン 1日20室限定★
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン(46平米)ハロウィーンルーム(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

YOSPOWERさんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

YOSPOWERさん [30代/男性] 2013年09月16日 12:42:58

<よかった>
・フロントや荷物を運んでくれた方など、スタッフの対応は丁寧で気持ちがよかった。
・お風呂に窓があり、開放感があって気持ちがいい。
・駐車場が無料だった。

<わるかった>
・客室の作りが古いためかクローゼットの扉などがベッドとかぶっており使いづらい。
・フリースペースがほとんどなく、バッグを広げられなかった。
・コンビニが近くになく、持込み前提か朝食付きプランでないと不便。
・立体駐車場からフロントまでの案内板がなく入口がわからなかった。(遠い)
・お風呂の大理石の継ぎ目などの黒カビは至急改善したほうがよい。

ディズニー旅行の際に、2歳の幼児連れで利用させて頂きましたが、
近県の方のデートや1泊旅行での利用などにはお勧めですが、
幼児連れで荷物が多い際は使い勝手が悪い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル ザ・マンハッタン 2013年10月19日 20:16:39

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多忙中にもかかわらず数々の率直なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に数々のご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルなる為に日々精進して参ります。『YOSPOWER』様とご家族様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
Valuable Stay(朝食なし)【夏得】【直前割】駐車場無料
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン(禁煙希望)】

総合2

チェン先生さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

チェン先生さん [40代/男性] 2013年05月07日 19:28:12

チェックイン時に案内がなかったので気が付かなかったが、予約内容を良く見たら館内レストラン10%OFFとの事だった。
朝晩ホテルで食事したのに割引も無く、大分損した気分になりました。
フロントの対応ミスなのか、楽天とホテルの連絡ミスなのか?ベルガールの方の対応はとては良かったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用のお部屋
【46平米ラグジュアリーツイン(喫煙)】

総合2

はなまる1001さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

はなまる1001さん [30代/女性] 2012年07月08日 15:00:45

先日、ビューバスのお部屋に宿泊させていただきました。バス、トイレがガラス張りで外の景色がよく見えます。
11時過ぎにお風呂に入った時は昼間なので窓の薄いカーテンをしていましたが、入浴中に窓の清掃のゴンドラがきました。こちらからは男性の顔もはっきり見えました。慌ててシャワーカーテンで顔と体を隠しましたが、とても衝撃的でした。まさか、チェックアウト前に窓清掃が来るなんて思いませんでした。

浴槽の隣にトイレがあるので、もちろんトイレをしていても見えたと思います。

チェックアウトの際に伝えると、海風で窓が汚れるので風のない昼間に清掃をするとの事。お風呂に入っていたと主張すると、あくまで掃除をしているだけだからと返答がありました。


今でもやはり、裸を見られたのはとてもショックです。



ビューバスの中が外から見えなくなるようなブラインドの配置や、部屋に電話をして清掃する旨を伝えたり、チェックアウト前には行わないなどの対応が必要ではないでしょうか。


以前宿泊した際のこちらのイメージや、今回も他の評価が良かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年07月12日 20:11:47

この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にもかかわらずご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は客室階の窓ガラス清掃実地にあたり、本来でしたらすべてのお客様に事前にご案内をし、お客様のご都合をお伺いすべき所でございましたが、『はなまる1001』様には私共の不手際により事前のご案内を怠り、ご満足のゆくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし陳謝申し上げます。
今後はこのような不手際の無いよう、窓ガラス清掃実地の際はチェックイン時のご案内とあわせ、客室内にも窓ガラス清掃のご案内を用意するよう徹底して参ります。『はなまる1001』様からのご指摘を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう社員一同精進して参る所存でございます。(宿泊部 廣瀬)

ご利用の宿泊プラン
【7/1~7/5限定】ラストミニッツ 30平米 ビューバス10,000円~【夏得】【カップル】
ご利用のお部屋
【30平米マンハッタンスタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル ザ・マンハッタン のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 14:51:28

いつもお世話になります。今回は苦情で失礼します 今年は7度目の利用だと思いますが、今回チェックイン時、今日は空きが多いので広い部屋にUpグレードされてはと少ししつこい感じで、勧め方も、普通なら少々差額が生じますが等、先に提示するべきところを勧めておいて、差額はと問うと広いお部屋ですので…上がりますって!?結構ですと答えると、顔を曇らせしかも今回の部屋は8階?今までは何度も同額でUpグレードして戴いて感謝してますが、今までの経緯から今回の対応は残念です。好感が持てる場所だっただけに残念でした。ちなみにベルマンとルームサービスは大変感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテル ザ・マンハッタン 2012年04月22日 12:40:58

いつもホテル ザ・マンハッタンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回『ご投稿者』様よりご予約頂きました「スタンダードダブル23㎡」はコンパクトでこぢんまりとしているお部屋でございます。また、同タイプの喫煙ルームは8階のみのご提供となります。少し広めのお部屋「マンハッタンスタンダードルーム30㎡」は総大理石のバスルームとなっておりまして、大きな窓からは海や夕焼けがとてもきれい見える大変人気のお部屋でございます。ダブルベットのタイプですと高層階でご用意が可能でございましたので、ご到着時にアップグレードをお勧めさせて頂いた次第でございます。しかしながら『ご投稿者』様にフロントスタッフの説明不足により大変不快なご滞在にしてしまいました事をこの場をお借りし陳謝申し上げます。頂戴しましたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、従業員一同、今後皆様にご満足頂けるホテルなる為に日々精進して参りたいと思いますので、引き続きご愛顧賜ります様お願い申し上げます。(宿泊部 武田)

ご利用の宿泊プラン
☆マンハッタンステイ☆(駐車場無料)素泊まり【添い寝お子様無料】
ご利用のお部屋
【23平米スタンダードダブルルーム】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ