クチコミ

総合評価
3.18
276
5
12
4
37
3
25
2
8
1
6
部屋
3.18
接客・サービス
3.27
ロケーション
3.27
朝食
3.00
夕食
-
温泉・お風呂
2.91
設備
3.00
清潔さ
3.00
224
4
レジャー
一人
2010年5月宿泊
ばいくのり伊勢
40代/男性|37 件のクチコミ

 GWに、道の駅記念きっぷ収集の為に、バイクで宿泊。 夕食に出た、サバ寿司とても美味しかったです。 共同浴場は、一人だったので、ゆっくり出来ました。 畳でいつも寝ているので、和室は良かったです。 難点は、湯沸かし器のコンセントがテーブルの近くに有れば良かったのですが。 また近くに来たら、このプランで泊まりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ドリンクサービス二食付きビジネスパック

部屋タイプ

シングル和室

14
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。 当ホテルお勧めの鯖棒すしです。八戸にはまだまだ美味しい物がたくさんあります。 またのお越しをお待ちしております。 コンセントの件は改善したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
2010-05-07
4
レジャー
一人
2010年5月宿泊
投稿者さん
86 件のクチコミ

団体さんが入っていたため、7時半までレストランが使えず、有名な鯖寿司は食べませんでした。しかし、ホテル傍のお寿司屋さんは、お値段が安い割においしかったので良かったです。特に、晩酌セットは一杯飲みながら、食事も楽しむには十分な内容でした。定食メニューも充実しており、お酒を飲まない方でもお勧めです。ホテルではなく、近隣店のPRになってしまいましたが、ご容赦下さい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

早い者勝ち宿泊割引プラン

部屋タイプ

シングル洋室
11
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。 鯖棒寿司をお召し上がりいただけなかったのは残念でしたが、八戸は美味しいお店がたくさんあります。お気に入りのお店を発見するのも楽しいと思います。  またのお越しをお待ちしております。
2010-05-07
4
-
-
2009年11月宿泊
@119
30代/男性|592 件のクチコミ

とってもおいしい鯖をいただきました。 普段は素泊まりカップラーメンでの行程で臨むのですが クチコミ評価をみて2食付きにいたしました。 ホントにおいしいです。ボリュームも満点です。 また八戸に遊びに行く時はお世話になり、 2食付きプランでいきたいと思います。 ありがとうございました!


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ポイント10倍】ドリンクサービス二食付きビジネスパック

部屋タイプ

シングル和室

11
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。 八戸は海や山のおいしい食材がたくさんあります。季節ごとの地元料理を用意しております。 是非またのお越しをお待ちしております。
2010-03-21
5
-
-
2009年10月宿泊
バンキ
40代/男性|10 件のクチコミ

虎鯖最高! あの値段で2食付だったのであまり期待してかったのですが、夕食の鯖三昧はボリューム満点で本当においしかった。生?と思われるような〆鯖にびっくり!鯖好きの自分が今まで食べた中で間違いなく一番おいしい鯖寿司でした。「お腹いっぱい」に偽りはありません(笑) 中心部からやや離れていますが駐車場が無料なので◎ 建物の古さは否めませんが値段を考えたら非常にコストパフォーマンスの高いプランです。 また利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

八戸名物「鯖寿司」が食べられる♪ご飯をお腹いっぱい食べたい人必見!ホテルオリジナル「虎鯖」三昧プラン

部屋タイプ

シングル洋室
73
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。  八戸前沖鯖の美味しさを知っていただきたく採算度外視の虎鯖プランです。9月から11月初旬にかけては生鯖が水揚げされいて、今でしか味わえない旬の鯖が食べられます。  是非また、このシーズン中にお越し下さい。
2009-10-18
5
-
-
2009年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

酒のほそ道の作者のラズウェル細木先生や食べ歩きのブログで有名なつきじろう氏が漫画やブログで絶賛しているホテルのレストランの八重の虎鯖棒寿司を食べる為に素泊まりにして翌朝は陸奥湊の魚菜小売市場で朝食を食べることにして宿泊しました ホテルまでは本八戸の駅から徒歩20分程とのことらしいと聞いて私は自宅が駅から10分程なので携帯のナビサイトを頼りに歩きましたが道に迷ってしまい八戸の住宅や電信柱には住所表示がなく迷い迷い50分もかかってしまい翌朝はタクシーで本八戸駅まで行き820円程でしたのでタクシー利用のほうがいいと思います 虎鯖棒寿司ですが秋の前なので今は冷凍ものでしたが私は東京在住で築地市場の食堂の食べ歩きが趣味でまた旅行で地方の魚をよく食べますがこの虎鯖棒寿司は私が食べたなかでは一番美味しかったと思いました 酢を感じさせない塩の加減といい生臭さが感じられず締め具合が絶妙で食べに来たかいがありましたまた谷口板長にいろいろ虎鯖棒寿司にかける情熱的な話を聞けいい時間を過ごすことができまた鯖の旬の時期の秋から冬にかけて生の虎鯖棒寿司を味わいに行こうと思います 【ご利用の宿泊プラン】 早い者勝ち宿泊割引プラン シングル和室


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

早い者勝ち宿泊割引プラン

部屋タイプ

シングル和室

100
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。 虎鯖棒寿司気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。遠い所八戸までお出でいただいた甲斐がありましたでしょうか。 八戸の鯖はまだまだ知名度がないのですが、板長長の鯖にかける想いは日本一と自負しています。  9月になると鯖が揚がり始めます。旬の鯖はまた一味違いますので是非、またお出で下さい。
2009-08-30
4
-
-
2009年8月宿泊
投稿者さん
66 件のクチコミ

夕食のしめサバはウリになっているだけあり、びっくりする美味しさでした。満腹になりました。部屋について大きな欠点は、電源のコンセントがわずか一ヶ所しかなかった事で、現在の旅人はパソコン以外にもケータイやデジカメの電池の充電もしなければならないので、早く改善して欲しいです。正確に言えば洗面所にも一ヶ所ありましたが、充電にはちょっと、という感じです。八戸に行く際にはまた利用します。 【ご利用の宿泊プラン】 ドリンクサービス二食付きビジネスパック シングル洋室


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ドリンクサービス二食付きビジネスパック

部屋タイプ

シングル洋室
48
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。 お食事はご満足いただけた様で嬉しく思います。 ご指摘のコンセントにつきましては早急に対策をとるようにいたします。貴重なご意見ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
2009-08-11
4
ビジネス
一人
2022年7月宿泊
投稿者さん
150 件のクチコミ

何もないのが楽で良い。但し、通路の枯れた鉢植えは撤去しましょう。風水的にも宜しくありません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2022年7月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

古いホテルですが、フロント対応は良いです。 最上階に和食処もあり、おいしい食事も外出しなくても食べられるのが良いです。 共同浴場に湯をはっていないのが減点。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2021年8月宿泊
投稿者さん
30 件のクチコミ

朝飯とても美味しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2021年5月宿泊
投稿者さん
61 件のクチコミ

食事をたいへん美味しくいただきました。 ありがとうございます。 次期の折には、オプションで鯖を食したく思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2021年4月宿泊
かちかちcarp
50代/男性|152 件のクチコミ

大浴場付きでしたが各自が自分で沸かすようになっていて不便でした。 朝食はものすごく美味しかったです。朝食、大満足です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2021年3月宿泊
投稿者さん
150 件のクチコミ

出張の際の常宿の一つで、いつもゆっくりくつろげております。今回泊まったお部屋、風呂の排水が少し良くなかったかな?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2021年1月宿泊
北の人2348
70代/男性|3 件のクチコミ

今回利用は2回目です。チェックアウトが朝早かったので朝食は付けなかったが、夕食は家庭的なメユーで、白飯も含め大変美味しかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【お土産にどうぞ♪】名物「鯖のみそ造り」付☆日替り夕定食を味わう(夕食付)

部屋タイプ

洋室シングル
6
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2020年11月宿泊
Upセット
60代/男性|73 件のクチコミ

フロントの方、翌日の目的地を伝えると、低温・雪を心配してくださったのか5時30分にもかかわらず、起きていて見送ってくださりました。 夕食高くて断念しましたが、やはり奮発すれば良かったかな。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2020年1月宿泊
北の人2348
70代/男性|3 件のクチコミ

建物は古いが、親しみ易い感があり家庭的である。食堂は7階にあり、三方がガラス面で市街を一望でき、眺めながら食事できるの大変心地良い。食事もボリュームがあり満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
4
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2019年8月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

フロントの方、丁寧に対応して頂いて良かったです。一階には飲食店もあり、次回利用したいと思います。駐車場が少し狭く入りづらいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2019年5月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

安くていい


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2019年6月宿泊
楽天功7555
50代/男性|8 件のクチコミ


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年2月宿泊
gsv63500
50代/男性|26 件のクチコミ

またお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
34
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年11月宿泊
犬6240
60代/男性|2 件のクチコミ

古そうな建物ですが、お食事は私の好みばかりでした。ワンドリンクサービスも良かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
23
不適切なクチコミを報告する