GWに、道の駅記念きっぷ収集の為に、バイクで宿泊。 夕食に出た、サバ寿司とても美味しかったです。 共同浴場は、一人だったので、ゆっくり出来ました。 畳でいつも寝ているので、和室は良かったです。 難点は、湯沸かし器のコンセントがテーブルの近くに有れば良かったのですが。 また近くに来たら、このプランで泊まりたいと思います。
宿泊プラン
ドリンクサービス二食付きビジネスパック
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル和室
この部屋は現在ご利用いただけません
団体さんが入っていたため、7時半までレストランが使えず、有名な鯖寿司は食べませんでした。しかし、ホテル傍のお寿司屋さんは、お値段が安い割においしかったので良かったです。特に、晩酌セットは一杯飲みながら、食事も楽しむには十分な内容でした。定食メニューも充実しており、お酒を飲ま ない方でもお勧めです。ホテルではなく、近隣店のPRになってしまいましたが、ご容赦下さい。
宿泊プラン
早い者勝ち宿泊割引プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル洋室とってもおいしい鯖をいただきました。 普段は素泊まりカップラーメンでの行程で臨むのですが クチコミ評価をみて2食付きにいたしました。 ホントにおいしいです。ボリュームも満点です。 また八戸に遊びに行く時はお世話になり、 2食付きプランでいきたいと思い ます。 ありがとうございました!
宿泊プラン
【ポイント10倍】ドリンクサービス二食付きビジネスパック
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル和室
この部屋は現在ご利用いただけません
虎鯖最高! あの値段で2食付だったのであまり期待してかったのですが、夕食の鯖三昧はボリューム満点で本当においしかった。生?と思われるような〆鯖にびっくり!鯖好きの自分が今まで食べた中で間違いなく一番おいしい鯖寿司でした。「お腹いっぱい」に偽りはあり ません(笑) 中心部からやや離れていますが駐車場が無料なので◎ 建物の古さは否めませんが値段を考えたら非常にコストパフォーマンスの高いプランです。 また利用したいと思います。
宿泊プラン
八戸名物「鯖寿司」が食べられる♪ご飯をお腹いっぱい食べたい人必見!ホテルオリジナル「虎鯖」三昧プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル洋室酒のほそ道の作者のラズウェル細木先生や食べ歩きのブログで有名なつきじろう氏が漫画やブログで絶賛しているホテルのレストランの八重の虎鯖棒寿司を食べる為に素泊まりにして翌朝は陸奥湊の魚菜小売市場で朝食を食べることにして宿泊しました ホテルまでは本八戸の駅から徒歩20分程とのことらしいと聞いて私は自宅が駅から10分程なので携帯のナビサイトを頼りに歩きましたが道に迷ってしま い八戸の住宅や電信柱には住所表示がなく迷い迷い50分もかかってしまい翌朝はタクシーで本八戸駅まで行き820円程でしたのでタクシー利用のほうがいいと思います 虎鯖棒寿司ですが秋の前なので今は冷凍ものでしたが私は東京在住で築地市場の食堂の食べ歩きが趣味でまた旅行で地方の魚をよく食べますがこの虎鯖棒寿司は私が食べたなかでは一番美味しかったと思いました 酢を感じさせない塩の加減といい生臭さが感じられず締め具合が絶妙で食べに来たかいがありましたまた谷口板長にいろいろ虎鯖棒寿司にかける情熱的な話を聞けいい時間を過ごすことができまた鯖の旬の時期の秋から冬にかけて生の虎鯖棒寿司を味わいに行こうと思います 【ご利用の宿泊プラン】 早い者勝ち宿泊割引プラン シングル和室
宿泊プラン
早い者勝ち宿泊割引プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル和室
この部屋は現在ご利用いただけません
夕食のしめサバはウリになっているだけあり、びっくりする美味しさでした。満腹になりました。部屋について大きな欠点は、電源のコンセントがわずか一ヶ所しかなかった事で、現在の旅人はパソコン以外にもケータイやデジカメの電池の充電もしなければならないので、早く改善して欲しいです。正確に言えば洗面所にも一ヶ所ありましたが、充電にはちょっと 、という感じです。八戸に行く際にはまた利用します。 【ご利用の宿泊プラン】 ドリンクサービス二食付きビジネスパック シングル洋室
宿泊プラン
ドリンクサービス二食付きビジネスパック
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル洋室何もないのが楽で良い。但し、通路の枯れた鉢植えは撤去しましょう。風水的にも宜しくありません。
古いホテルですが、フロント対応は良いです。 最上階に和食処もあり、おいしい食事も外出しなくても食べられるのが良いです。 共同浴場に湯をはっていないのが減点。
朝飯とても美味しかったです。
部屋タイプ
洋室シングル食事をたいへん美味しくいただきました。 ありがとうございます。 次期の折には、オプションで鯖を食したく思います。
部屋タイプ
洋室シングル大浴場付きでしたが各自が自分で沸かすようになっていて不便でした。 朝食はものすごく美味しかったです。朝食、大満足です。
出張の際の常宿の一つで、いつもゆっくりくつろげております。今回泊まったお部屋、風呂の排水が少し良くなかったかな?
今回利用は2回目です。チェックアウトが朝早かったので朝食は付けなかったが、夕食は家庭的なメユーで、白飯も含め大変美味しかった。
宿泊プラン
【お土産にどうぞ♪】名物「鯖のみそ造り」付☆日替り夕 定食を味わう(夕食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室シングルフロントの方、翌日の目的地を伝えると、低温・雪を心配してくださったのか5時30分にもかかわらず、起きていて見送ってくださりました。 夕食高くて断念しましたが、やはり奮発すれば良かったかな。
建物は古いが、親しみ易い感があり家庭的である。食堂は7階にあり、三方がガラス面で市街を一望でき、眺めながら食事できるの大変心地良い。食事もボリュームがあり満足でした。
部屋タイプ
洋室シングルフロントの方、丁寧に対応して頂いて良かったです。一階には飲食店もあり、次回利用したいと思います。駐車場が少し狭く入りづらいです。
部屋タイプ
洋室シングル安くていい
;
部屋 タイプ
和室シングル【男性専用・アウトバス】またお願いします。
古そうな建物ですが、お食事は私の好みばかりでした。ワンドリンクサービスも良かった。