楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しの宿 クアハウス白浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
口コミ評価が悪くなかったので利用させて頂きました。ですが、宿泊前に問い合わせの電話をかけた時「○月○日に予約している☆☆ですが…」と名乗っても「はい、はい」と答えるだけで「ご予約、ありがとうございます」の一言もありません。先に予約した日と名前を伝えているにも関わらず、半分以上問い合わせの内容を話した後に、「確認しますので、予約している日とお名前をお願いします」と聞き返される始末。これだけでも少しガッカリだったのですが、最後に「では宜しくお願い致します。失礼します」とこちらが言うと「はい」とだけ言って先に電話を切られました。普通、かけた方が先に切るものなのに、これがホテルの対応かと、旅行前にかなりテンションが下がりました。食事の時、一人ずつに配膳してくれることもなく、「回して頂けますか」と皿を横に置かれました。こちらは日常から離れ、ゆっくり仲間との食事を楽しみたいのに、居酒屋のような接客にガッカリ。翌日、海辺で朝陽を見て部屋に戻ると、布団は片付けられていましたが、端に寄せたテーブル、座椅子はそのまま。使うなら勝手に戻して使えということかと大変残念な気持ちになりました。夜、コーヒーを飲める所はないかとフロントに尋ねたところ、フロントの中の者同士で「あそこは閉まってるよな」「ん~~…」といった風に小声で話を始め、この辺にはないということを察しろという感じで、きちんとした返事をして頂けませんでした。一泊しただけでこれだけの不満。白浜は毎年遊びに行く大好きな土地ですが、暫くは泊まる気がしません。ただ掃除は綺麗にされていました。働いている方たちが、自分の仕事だけをすれば良い、客を泊まらせてあげてる、という意識を改善されたであろう時に、また伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度の白浜へのご旅行に際し、数ある旅館の中で私ども「癒しの宿 クアハウス白浜」をお選び頂きましたにも関わらず、数々の不愉快な思いとご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はお客様へのサービスを第一に、従業員の教育を徹底し、皆様に喜んでいただける施設づくりに励みたいと考えております。ぜひ、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
癒しの宿 クアハウス白浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 癒しの宿 クアハウス白浜 のクチコミ
口コミ評価が悪くなかったので利用させて頂きました。
ですが、宿泊前に問い合わせの電話をかけた時「○月○日に予約している☆☆ですが…」と名乗っても「はい、はい」と答えるだけで「ご予約、ありがとうございます」の一言もありません。
先に予約した日と名前を伝えているにも関わらず、半分以上問い合わせの内容を話した後に、「確認しますので、予約している日とお名前をお願いします」と聞き返される始末。
これだけでも少しガッカリだったのですが、最後に「では宜しくお願い致します。失礼します」とこちらが言うと「はい」とだけ言って先に電話を切られました。
普通、かけた方が先に切るものなのに、これがホテルの対応かと、旅行前にかなりテンションが下がりました。
食事の時、一人ずつに配膳してくれることもなく、「回して頂けますか」と皿を横に置かれました。
こちらは日常から離れ、ゆっくり仲間との食事を楽しみたいのに、居酒屋のような接客にガッカリ。
翌日、海辺で朝陽を見て部屋に戻ると、布団は片付けられていましたが、端に寄せたテーブル、座椅子はそのまま。
使うなら勝手に戻して使えということかと大変残念な気持ちになりました。
夜、コーヒーを飲める所はないかとフロントに尋ねたところ、フロントの中の者同士で「あそこは閉まってるよな」「ん~~…」といった風に小声で話を始め、この辺にはないということを察しろという感じで、きちんとした返事をして頂けませんでした。
一泊しただけでこれだけの不満。
白浜は毎年遊びに行く大好きな土地ですが、暫くは泊まる気がしません。
ただ掃除は綺麗にされていました。
働いている方たちが、自分の仕事だけをすれば良い、客を泊まらせてあげてる、という意識を改善されたであろう時に、また伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度の白浜へのご旅行に際し、数ある旅館の中で私ども「癒しの宿 クアハウス白浜」をお選び頂きましたにも関わらず、数々の不愉快な思いとご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はお客様へのサービスを第一に、従業員の教育を徹底し、皆様に喜んでいただける施設づくりに励みたいと考えております。
ぜひ、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。