楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1051件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.80
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.81
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 17:38:14

受付の対応も、部屋も問題なく満足でした。ただ、どうしても改善していただきたいところは 朝食時居合わせた 中国系外国人女性2名が、くわえ箸をした箸でバイキングの料理を取っていました。すべてその箸で取り、汚いのはもちろんですが、何より唾液が付いた箸で料理を取っているのが不衛生で気持ち悪かったです。朝食担当の女性スタッフが1名いましたが注意もしていなかったです。外国人を団体受け入れしているのであれば、立看板なりでバイキングの方法を記載すべきだと思います!朝食をウリにしているホテルなのに残念でした。あとは、大浴場にタオルは常備してあるといいと思います。タオル等を部屋から持って行くのは手間ですし使用済みはその場で回収の為、朝に部屋でシャワーをしたくてもタオルが足りない為できなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) 2019-10-08 08:00:42

この度はオースタット国際ホテル多治見を御利用頂き、誠に有難うございます。
朝食会場にて、御不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
国籍を問わず、皆様に御満足いただけるよう、皆で話し合い、御指摘いただいた点、改善いたします。
男女入れ替え制、大浴場利用についてですが、色々な方法を試し、検討した結果、現在の使用方法にて提供いたしております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。また、タオルの追加等、フロントにお声掛けくださいませ。
大浴場にはマッサージチェア、お子様にも大人気の漫画コーナーをはじめ、シャンプー、コンディショナー等、約無料貸し出しアメニティ、硬さの選べる枕(プリンセス枕、低反発枕、そば殻)等、数に限りはございますがフロント前にて御案内いたしておりますので、次回御利用の際には是非とも御利用くださいませ。
お客様の御指導、御指摘を真摯に受け止め、お客様皆様が笑顔で御満足いただけるホテルを目指して参ります。
御指摘頂き、改めて御礼申し上げます。
お客様にお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

オースタット国際ホテル多治見 山川
★☆★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗達成記念】ビジネス応援プラン★地域一番豪華50種バイキング★備長炭入大浴場
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆19平米スタンダードツイン(100cm幅ベッド2台)】

このページのトップへ