楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.93
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.30
  • 食事4.08

風呂3

minakajiさんの オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) のクチコミ

minakajiさん [50代/男性] 2022-07-16 09:50:45

7/14に宿泊しました。全般的には古い施設ながらまぁまぁ運営は頑張ってるかな、でも部屋があまり綺麗でないのが不満でした。入室直後に明らかに自分のものでないゴミを見つけて嫌な気分になりました。壁面のライト上部にも埃が溜まっていました。エアコンはかなり低い温度設定にしないと効かなかった。フィルターの掃除もできていないのではと感じます。朝食はまぁまぁ、朝食会場のおばちゃんは運営頑張ってるな、応援したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) 2022-07-16 18:16:10

オースタット国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このご時世に、いつも以上に安全・安心してご宿泊いただけますよう、スタッフ一丸となり施設作りをしております。
チェックイン時の検温・手指の消毒、館内の至る場所にもアルコール消毒やソーシャルディスタンスのPOPを設置しております。
またレストラン内も、密にならないよう皆様の利用時間の調整をさせていただき、マスク・手袋の着用の徹底をお願いしております。
スタッフだけではなく、ご利用いただくお客様にも色々な面でご協力いただいております。ありがとうございます。

部屋の清掃につきまして、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフで今一度気を付けて確認してまいります。
夏を迎える前にフィルター清掃を行っておりましたので、エアコンの作動確認や、壁面のライトの埃など早急に対応させていただきます。

朝食スタッフには、お褒めのお言葉をありがとうございます。
混み合う朝食会場を毎日一生懸命に対応しております。大変励みになります。
スタッフにも伝えさせていただきます。

今年の夏は例年にない暑さと言われております。
お客様のご無事息災を心よりお祈りいたします。
この度は、お忙しい中投稿いただきましてありがとうございました。

オースタット国際ホテル多治見 太田
★☆★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ140店舗達成記念★ビジネス応援プラン★加湿空気清浄機完備!50種類バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇19平米スタンダードツイン(100cm幅ベッド2台)】