楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.93
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.30
  • 食事4.08

投稿者さんの オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-03-10 09:55:38

当日の夕方に予約を入れ、チェックインは24時を回ってしまいました。部屋は広くてよかったのですが、部屋がとにかく寒かったです。入室したときには、エアコンのスイッチが入っていなかったので寒くてもしょうがないのですが、朝までエアコンを「強」、温度設定は28度にしていましたが、とてもとてもエアコンが動いているとはいえないくらい朝まで寒かったです。この部屋だけがそうなのか、全館なのかはわかりませんが、冬の宿泊はやめようと思いました。夏も逆に暑かったらどうしよう・・・・、と、考えてしまいます・・・・。それと、部屋のじゅうたんの汚れのしみがやたらに目立ってました・・・。次回、リピートするかはそのときに考えます。朝食は、合格点です。スタッフの動きの良さが好感度アップです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) 2007-03-10 11:23:36

ご宿泊どうも有り難うございました。
今回はお客様に寒い思いをさせてしまい、大変残念に思っております。とても寒い日でしたので、朝まで温まらなかったとの事、本当に申し訳ございませんでした。
夏の暑い日にはエアコンサービスをしていまして、あらかじめ冷房をONの状態にし、お客様の到着時には涼しい環境を提供してましたので、今後、会議をし、冬の対策を前向きに考えていこうと思います。

じゅうたんのシミに付きましては、メンテナンスを十分にしていきたいと思います。
貴重なご意見どうも有り難うございました。

朝食とスタッフの態度に関しまして、お褒めの言葉大変嬉しく思っております。どうも有り難うございます。

今一度、今回の滞在で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。