楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
地元の友人の紹介で宿泊させていただきましたフロントの方も朝食時の担当の方の対応は申し分ありませんでした。苦情ではないですが テレビのリモコンの電池が消耗してたか、センサーの調子が悪いのかリモコンが使えず 携帯電話のアプリでテレビ操作をすることになり不便でしたまた、インターネットの差込口がわからず フロントに聞いてしまいましたその他 金額面と比較すれば 断然 お得です次回も 宿泊をさせていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オースタット国際ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し、誠に有難う御座いました。尚、お部屋での滞在中に、御不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お客様が、また次回も泊まりたいと思って頂ける様に、より一層のサービスの向上を目指してまいりたいと思います。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) のクチコミ
地元の友人の紹介で宿泊させていただきました
フロントの方も朝食時の担当の方の対応は申し分ありませんでした。
苦情ではないですが テレビのリモコンの電池が消耗してたか、センサーの調子が悪いのか
リモコンが使えず 携帯電話のアプリでテレビ操作をすることになり不便でした
また、インターネットの差込口がわからず フロントに聞いてしまいました
その他 金額面と比較すれば 断然 お得です
次回も 宿泊をさせていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オースタット国際ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、誠に有難う御座いました。
尚、お部屋での滞在中に、御不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様が、また次回も泊まりたいと思って頂ける様に、より一層のサービスの向上を目指してまいりたいと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。