楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井のクチコミ・お客さまの声
総合4
この客室は子連れ利用は勧めない私たち大人がそれぞれ洋服の袖や腕を引っかけた洗面所への入り口床上1mの「出っ張り」で子供の目や顔を傷つける危険あり新型コロナで大変なところ、日々対応しているスタッフ皆さんには頭が下がる思いで感謝しています。ただ、誠に申し訳ないのですが今回の県民特別プラン価格であっても再度利用はおそらくなしとの判断に至りました新型コロナウィルス対策に不備があるわけではないスタッフの態度・対応に問題があるわけでもない滞在中、特殊な出来事に遭遇したわけでもない目を逸らしたくなるような振る舞いをする宿泊客がいたわけでもないのに…1度目と今回共に妙な違和感・居心地の悪さがありました以下、熟考して私が出した結論「せっかくの施設・設備を活かしきれずにホテルの価値を下げ続けた状態の中での滞在が宿泊客に対して無意識なストレスとなり寛げきれない」果たして、スタッフが実際に宿泊したとして本心から快適な滞在だったと言えるのだろうか…これは費用をかけてきれいにリフォームすれば解決するものではないベッドルームは大変綺麗な内装だったものの、ベッドの配置は立ち上がる際に障子扉や壁に頭をぶつけない様に気配りが必要。室内の移動は前進よりも横向きの方がスムース…故に自分達でベッドを移動してから休んだこのような(人の感覚に対する地味な)小さいストレスの積み重ねが「他の多くのプラスを台無し」にし、チェックアウト後には(持ち込んでいない)疲労感のお土産が付くという表現がわかりやすいか…私が述べている「疲労感」は湯あたり・食べ過ぎによるものではなく「人の生存に関わる危機」の類。客室内・蛍の湯・月あかりの湯・火灯りの湯それぞれに異なった要素が点在しており、調和がとれていない凸凹から人の五感が受けたストレス(無意識下)で心理的に振り回される疲労総合評価は4にしたがこれは私の真の評価とは異なるもの
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。細かな点一つ一つお客様目線に立ち、お客様にとって何が良いかを常に考え改善をしてまいりたいと思います。旅館はお客様へストレスを与えるのではなく、逆に吸収しなければならない施設となりますので、今一度スタッフ全員で意識をしてまいります。
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 のクチコミ
この客室は子連れ利用は勧めない
私たち大人がそれぞれ洋服の袖や腕を引っかけた洗面所への入り口床上1mの「出っ張り」で子供の目や顔を傷つける危険あり
新型コロナで大変なところ、日々対応しているスタッフ皆さんには頭が下がる思いで感謝しています。ただ、誠に申し訳ないのですが今回の県民特別プラン価格であっても再度利用はおそらくなしとの判断に至りました
新型コロナウィルス対策に不備があるわけではない
スタッフの態度・対応に問題があるわけでもない
滞在中、特殊な出来事に遭遇したわけでもない
目を逸らしたくなるような振る舞いをする宿泊客がいたわけでもないのに…
1度目と今回共に妙な違和感・居心地の悪さがありました
以下、熟考して私が出した結論
「せっかくの施設・設備を活かしきれずにホテルの価値を下げ続けた状態の中での滞在が宿泊客に対して無意識なストレスとなり寛げきれない」
果たして、スタッフが実際に宿泊したとして本心から快適な滞在だったと言えるのだろうか…
これは費用をかけてきれいにリフォームすれば解決するものではない
ベッドルームは大変綺麗な内装だったものの、ベッドの配置は立ち上がる際に障子扉や壁に頭をぶつけない様に気配りが必要。室内の移動は前進よりも横向きの方がスムース…故に自分達でベッドを移動してから休んだ
このような(人の感覚に対する地味な)小さいストレスの積み重ねが「他の多くのプラスを台無し」にし、チェックアウト後には(持ち込んでいない)疲労感のお土産が付くという表現がわかりやすいか…
私が述べている「疲労感」は湯あたり・食べ過ぎによるものではなく「人の生存に関わる危機」の類。客室内・蛍の湯・月あかりの湯・火灯りの湯それぞれに異なった要素が点在しており、調和がとれていない凸凹から人の五感が受けたストレス(無意識下)で心理的に振り回される疲労
総合評価は4にしたがこれは私の真の評価とは異なるもの
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。細かな点一つ一つお客様目線に立ち、お客様にとって何が良いかを常に考え改善をしてまいりたいと思います。
旅館はお客様へストレスを与えるのではなく、逆に吸収しなければならない施設となりますので、今一度スタッフ全員で意識をしてまいります。