楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行で利用させて頂きました。お部屋は広く綺麗で満足です。お部屋はのトイレ、風呂(風呂釜はなくシャワーのみ)別で、洗い場もありとても綺麗。ただ、増設に増設を重ねたのか、迷路のよう。わたされる地図と、エレベーターに書かれている地図が逆なので、それは統一すべきだと思います。混乱します。分かりずらいです。不満なのは、お食事処ですね。とんでもない大行列!!!お食事処に向かう通路から列をなし、お食事券を渡すとご自由にどうぞスタイル。ブッフェエリアに近いところは2人席が殆ど。遠い席に4人掛けテーブル。もしくは壁側(寒い。)2人席をくっ付けて3人座れるようにして、いざ食事を取りに行こうとしても列!列!列!のとんでもない密空間。正直、お食事処入る前の列で、中の様子が見えていたので、その時から、ドン引きはしていたのですが。どうにか対処出来ないのでしょうか?お食事取るだけでも15~30分くらい並びました。なのに、終わりになるとあと10分で下げます、とテーブル毎に声をかけてくるのはなんなんでしょう…あんなに待たせて並ばせておいて、食事時間短いとか…いえ、スタッフさんは悪くないのは分かってます、言え、って言われてるんでしょうけど。スムーズに食事が取れるよう、上の人はもっと策を練って頂けないでしょうか…食事は美味しいのに、それを取るまでが大変不満です。とにかくあの密になるのを、もっと対策して頂きたいです。あと、朝のチェックアウトは混み合うので、追加料金(お酒)のお会計は夜のうちにお願いします、ってお食事処でスタッフさんが声をかけていたので、その足でフロントへ向かったら、フロントスタッフの男性二人に、え?みたいな対応されました。今日のうちにお会計するんですか?明日でもいいんですけど、的な。…その辺り、統一してないんでしょうか?製作するので、お時間かかります、って言われて…明日でもいいのに、的な対応や表情がかなり不愉快でした。プラス入湯料ですよね。それは最初にホテル代に入れておいて頂きたいです。翌朝のチェックアウト10時、やっぱり込み合ってました。夜にやっておいて正解と思いましたが、対応の仕方を改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。館内の移動につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘いただきました案内図等、更に分かりやすいものとなるよう改善してまいります。またお食事会場の件につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。時間のさらなる見直しやレイアウト変更、会場分散等含め、今後改善すべく社内で調整してまいります。スタッフ間の情報共有につきましても、重ね重ねお詫び申し上げます。頂きましたご指摘内容、率直に受け止め今後の内容改善へ努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ御茶ノ水(東京都)
4.0
投稿日:2022-10-21 08:28:41
ホテル東京ガーデンパレス(東京都)
投稿日:2022-07-08 10:29:41
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2022-06-24 20:59:25
投稿日:2022-01-03 14:29:13
5.0
投稿日:2021-12-16 22:17:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遼彼さんの 水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 のクチコミ
家族旅行で利用させて頂きました。
お部屋は広く綺麗で満足です。
お部屋はのトイレ、風呂(風呂釜はなくシャワーのみ)別で、洗い場もありとても綺麗。
ただ、増設に増設を重ねたのか、迷路のよう。
わたされる地図と、エレベーターに書かれている地図が逆なので、それは統一すべきだと思います。
混乱します。分かりずらいです。
不満なのは、お食事処ですね。
とんでもない大行列!!!
お食事処に向かう通路から列をなし、お食事券を渡すとご自由にどうぞスタイル。
ブッフェエリアに近いところは2人席が殆ど。遠い席に4人掛けテーブル。もしくは壁側(寒い。)
2人席をくっ付けて3人座れるようにして、いざ食事を取りに行こうとしても列!列!列!のとんでもない密空間。
正直、お食事処入る前の列で、中の様子が見えていたので、その時から、ドン引きはしていたのですが。
どうにか対処出来ないのでしょうか?
お食事取るだけでも15~30分くらい並びました。
なのに、終わりになるとあと10分で下げます、とテーブル毎に声をかけてくるのはなんなんでしょう…あんなに待たせて並ばせておいて、食事時間短いとか…いえ、スタッフさんは悪くないのは分かってます、言え、って言われてるんでしょうけど。
スムーズに食事が取れるよう、上の人はもっと策を練って頂けないでしょうか…食事は美味しいのに、それを取るまでが大変不満です。
とにかくあの密になるのを、もっと対策して頂きたいです。
あと、朝のチェックアウトは混み合うので、追加料金(お酒)のお会計は夜のうちにお願いします、ってお食事処でスタッフさんが声をかけていたので、その足でフロントへ向かったら、フロントスタッフの男性二人に、え?みたいな対応されました。今日のうちにお会計するんですか?明日でもいいんですけど、的な。
…その辺り、統一してないんでしょうか?製作するので、お時間かかります、って言われて…明日でもいいのに、的な対応や表情がかなり不愉快でした。
プラス入湯料ですよね。それは最初にホテル代に入れておいて頂きたいです。
翌朝のチェックアウト10時、やっぱり込み合ってました。夜にやっておいて正解と思いましたが、対応の仕方を改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
館内の移動につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご指摘いただきました案内図等、更に分かりやすいものとなるよう改善してまいります。
またお食事会場の件につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
時間のさらなる見直しやレイアウト変更、会場分散等含め、今後改善すべく社内で調整してまいります。
スタッフ間の情報共有につきましても、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘内容、率直に受け止め今後の内容改善へ努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。