楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
房総白浜ウミサトホテル(旧紀州鉄道 房総白浜ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの感じの悪さはピカイチ、こんなホテル泊まったことがない。1、感じが悪いフロント。花火プレゼントプランにも関わらず、チェックイン時に花火を渡されなく、渋々こちらから夜になりフロントにて聞くと申し訳ございませんの一言もなくだるそうに「あ、はい。」と嫌々出された。2、夕食バイキング時にテーブル上にある使用済みの皿を片付けないホールスタッフ。近くのテーブルには「こちらお下げしても宜しいですか?」と2度も聞いていたにも関わらず、こちらは視界に入らなかったのか無視していたかわからないが、こちらの使用済み皿は山盛りでテーブルのスペースないのに気づかない。 3、風呂場の綿棒が無くなっていても誰も継ぎ足さなく、男女共に空。綿棒は持参しなければならない。4、アメニティが無料か有料かも知らないフロントスタッフ。「〇ってありますか?」と聞いたら周りに「これって無料ですか?」と聞こえるように確認するスタッフ。デリカシーはないのか?とにかくスタッフの教育がまるでなっていない。とにかく雰囲気が悪く気分が悪い。最低最悪のレベル。二度と利用したくない。旅行に行き気分を害したい人にはおすすめ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のご滞在において、フロントスタッフ、ホールスタッフの態度や対応にお客様が不快な思いをされたことを大変申し訳なく思っております。お客様のご指摘の点について、真摯に受け止め改善に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。
房総白浜ウミサトホテル(旧紀州鉄道 房総白浜ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 房総白浜ウミサトホテル(旧紀州鉄道 房総白浜ホテル) のクチコミ
スタッフの感じの悪さはピカイチ、こんなホテル泊まったことがない。
1、感じが悪いフロント。花火プレゼントプランにも関わらず、チェックイン時に花火を渡されなく、渋々こちらから夜になりフロントにて聞くと
申し訳ございませんの一言もなくだるそうに「あ、はい。」と嫌々出された。
2、夕食バイキング時にテーブル上にある使用済みの皿を片付けないホールスタッフ。
近くのテーブルには「こちらお下げしても宜しいですか?」と2度も聞いていたにも関わらず、こちらは視界に入らなかったのか無視していたかわからないが、こちらの使用済み皿は山盛りでテーブルのスペースないのに気づかない。
3、風呂場の綿棒が無くなっていても誰も継ぎ足さなく、男女共に空。綿棒は持参しなければならない。
4、アメニティが無料か有料かも知らないフロントスタッフ。
「〇ってありますか?」と聞いたら周りに「これって無料ですか?」と聞こえるように確認するスタッフ。
デリカシーはないのか?
とにかくスタッフの教育がまるでなっていない。とにかく雰囲気が悪く気分が悪い。最低最悪のレベル。二度と利用したくない。
旅行に行き気分を害したい人にはおすすめ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在において、フロントスタッフ、ホールスタッフの態度や対応にお客様が不快な思いをされたことを大変申し訳なく思っております。
お客様のご指摘の点について、真摯に受け止め改善に努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。